雑穀麹の生酵素とDHC

雑穀麹の生酵素って聞いても、何それ?という人は多いかと思います。でも、麹酵素であれば聞いたことがありませんか?麹は、日本人が昔なら慣れ親しんだ米・麦・大豆などを蒸して寝かし、麹菌を繁殖させてものです。
雑穀麹の生酵素
雑穀麹の生酵素には、7種類の麹を老舗(1666年創業)の酒造で醗酵・熟成させたものと、112種類の生酵素、更に厳選されたダイエット成分である茶カテキン・チアシード・酵母が含まれています。

この雑穀麹の生酵素を使って、痩せにくくなったアナタのカラダはダイエットして痩せることが出来るのでしょうか?良い口コミと悪い口コミが入り交じる雑穀麹の生酵素は、痩せる効果があるのか?重要な飲み方とともに調べて行きいます。

ダイエット先生ダイエット先生

麹酵素が含まれた雑穀麹の生酵素を使って、痩せた人と痩せない人がいるのはなぜなのか?

肥満フローラを改善

10代や20代の頃は対象無茶な食生活や生活習慣をしていても太りにくかった人も、30代や40代に入ると内臓に溜まった老廃物により代謝が落ち、太りやすくなってしまうことは珍しくありません。

少し食べただけでも太りやすくなったデブ体質を食べ過ぎても太りにくい痩せ体質にするには、腸内フローラを肥満フローラから痩せ菌フローラに生まれ変わらせる必要があります。

腸内フローラの善玉菌や痩せ菌を増やし、悪玉菌やデブ菌を減らすことで少しくらい食べ過ぎたからといって太らなくなります。

この腸リセット術と呼ばれるダイエットをするには、下記の特集記事を参照して下さい。

下記画像を今すぐタップ♪
ダイエット
▶腸内フローラの改善

こんな人におすすめ!

「雑穀麹の生酵素に効果はあるのか!三大栄養素を分解する飲み方とは?」と題した当ブログ記事は、こんな人を対象にしています。どれか一つでもピンと来たら読まれることをおすすめします!
雑穀麹の生酵素に効果

  • 運動も食事制限も頑張っているのに若い頃より痩せにくくなった
  • 食べる量は変わらないのに、年々脂肪が増えて行く
  • 無理なダイエットが祟ったのか、実年齢より老けてみられる

世間知らずだった頃の失敗談

まだ生酵素サプリを知って間もない頃、どの生酵素サプリも大差ないだろうから安くて人気なのを選べばいいか!と安易に考えて安物の生酵素サプリを使って便秘改善を試みました。

ですが、どんなにこの安くて人気の生酵素サプリを飲み続けても、便秘改善には繋がらず、便通も良くならないし、ダイエットにも全くなりませんでした。どんなに安くても効果がないなら、ゴミをお金で買ったのと同じです。

このような安くて人気だからという理由だけで安易に生酵素サプリを選ぶとひどい目に会います。安物買いの銭失いなだけでなく、劣化品の生酵素サプリを飲むことで、健康を害し、太りやすく痩せにくい最悪の体質にもなってしまうので気をつけましょう。

安物に騙されない

アナタも失敗談にあるような安いだけで人気の生酵素サプリに騙された経験はありませんか?安物の生酵素サプリは、腸内フローラを整える効果がほとんどなく、便秘解消ができないばかりか、カラダに害のある添加物まみれだったりするのです。

このような劣化品の生酵素サプリを使って、腸内環境を改善しようとしたところで、効果のないものは続けても意味がなく、便秘改善効果が期待できない高価なラムネを買ったようなものです。

本来、腸内フローラを整えて、便秘解消が期待できる良質な生酵素サプリであれば、飲み続けることで便秘解消効果とともにダイエット効果も実感できるのです。そんな効果のない劣化品の生酵素サプリに騙されてはダメですよ!

生酵素ダイエットでこうなれる!

生酵素ダイエットなら腸内環境が痩せ体質に変わるので、お腹の脂肪がどんどん燃えて、細くてうっとりするような二の腕とフェイスラインが綺麗な美人になることができます。ぽっちゃりわがままボディー(笑)の私でも、たった2週間でウエスト周りがスッキリしたんです!

  • 「私って食べても太らない体質なの…」
  • 「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、雑穀麹の生酵素を使っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って、この記事を書きました。

雑穀麹の生酵素を使うとアナタはどうなる?

雑穀麹の生酵素で変わることが出来たアナタには、どのような未来が待っているのでしょうか?そこには、今まで悩んで下を向き、全ての不幸を背負ったようなアナタは、もういないのです。
雑穀麹の生酵素

  • もう若くないから痩せるのは無理かもと思っていたのに、痩せる効果が実感できた
  • 食事を特に変えなくても、自然と脂肪が減って来た
  • 肌ツヤが戻り、若々しくなって鏡を見るのが楽しくなった
  • 健康的でスリムな強いカラダになり、健康診断や病気の恐怖から解放される
  • 憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
  • 恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
  • 同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える
  • 痩せただけじゃなく、お肌も綺麗になったね!と言われ人と会うのが楽しくなる

雑穀麹の生酵素を使わないとアナタはどうなる?

雑穀麹の生酵素を使わず、変わることが出来なかったアナタには、どのような未来が待っているのでしょうか?そこには、今まで通り悩んで下を向き、全ての不幸を背負ったようなアナタがいるのです。
雑穀麹の生酵素

  • 体脂肪率がさらに増えて不健康になり、健康診断や病気の恐怖に怯える毎日を送る
  • 太ったカラダで着られる服など、ほとんどなくファッションに興味さえなくなる
  • 薄着はもとより水着なんて恥ずかしすぎて、引きこもり友達も恋人の作れない
  • ブヨブヨで醜いスタイルなだけじゃなく、肌も汚く、同窓会や結婚式なんて出られない

雑穀麹の生酵素に効果あるのか?

雑穀麹の生酵素に効果があるのかどうか?これが気になるところですよね。雑穀麹の生酵素には、大きく三つの特徴があります。これら3つの特徴によって、相乗効果を発揮して無理なく痩せられるのです。リピート率92.6%ってのは、効果があるからだとも言えます。
雑穀麹の生酵素

  • 便秘解消:毒素排出と悪玉菌を減らす効果がでうんちが出ます。
  • 美肌効果:整腸作用とホルモンバランスを整えることによって、お肌が綺麗になります。
  • 体調改善:脂肪・コレステロール・糖を正常に処理することで、体調改善を後押しします。

伝統素材の麹

雑穀麹の生酵素には、伝統素材の麹が使われており、麹に含まれる30種類以上の酵素が様々な働きをしてくれます。その中でも、三大栄養素を分解してくれる消化酵素のチカラは大きいと考えられます。

  • タンパク質:アミラーゼが分解
  • 炭水化物:プロテアーゼが分解
  • 脂質:リパーゼが分解

119種類の酵素

雑穀麹の生酵素には、119種類の酵素が含まれています。その内訳は、7種類の雑穀麹(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米粉)と112種類の生酵素(ダンジェザイムを筆頭に)から成り立っています。

厳選した成分

雑穀麹の生酵素には、厳選したダイエットをサポートする成分が入っています。燃えやすくなる茶カテキン・10倍に膨らんで空腹を抑えるチアシード・甘い物好きの味方である酵母が相乗効果を発揮します。

雑穀麹の生酵素は飲み方で変わる?

雑穀麹の生酵素は飲み方で、効果が変わるのでしょうか?というか、雑穀麹の生酵素は飲み方としては、いつどのように飲めば良いのでしょうか?

  • 飲む回数:1回から3回で効果が変わります。それぞれの食事前に飲みます。
  • 何で飲むか:水で飲みます。
  • NGな飲みもの:熱い飲み物やカフェインが含まれるコーヒーと飲むのはNGです。

雑穀麹の生酵素を飲むタイミング

雑穀麹の生酵素を飲むタイミングとしては、食事の30分程度前に飲むのが効果的とされています。そうすることで食事の際の消化酵素の働きを助け、食事で太る原因を減らしてくれます。

雑穀麹の生酵素は評判が悪い?良い?

雑穀麹の生酵素は評判が悪いのか?それとも良いのか?ネット上の口コミを見てみると、効果があって良いと答える人もいれば、効果がなく悪いと答える人もいます。
雑穀麹の生酵素
これは、なぜかというと雑穀麹の生酵素に含まれる成分が、あなたのカラダに必要か?必要でないか?というのと、正しい飲み方をしているか?間違った飲み方をしているか?というのが大きな違いとなって表れています。

雑穀麹の生酵素は口コミでどうか?

では、雑穀麹の生酵素は口コミ(クチコミ)には、どんなものがあるのか?悪い口コミと良い口コミをそれぞれ見て行きましょう。

雑穀麹の生酵素の悪い口コミ

雑穀麹の生酵素は口コミ(クチコミ)の中で悪い口コミは以下の通りです。

女性NG

39歳/1カ月使用:継続すれば効果が出るような気はしていますが、すぐに痩せたいと考えている方にはオススメできません。


女性NG

33歳/リンゴ型:正直肝心なダイエット効果を感じられませんでした。しかし、2ヶ月程継続した頃に肌荒れや吹出物などが減りはじめました。


女性NG

36歳/洋梨型:カプセル小さかったので、何とか飲めたものの、元々カプセルが苦手だったので飲むのに苦労しました。


女性NG

42歳/リンゴ型:運動なし、食事制限なしで一か月飲み続けましたが、ダイエット効果を実感することはありませんでした。

雑穀麹の生酵素の良い口コミ

雑穀麹の生酵素は口コミ(クチコミ)の中で良い口コミは以下の通りです。

女性OK

33歳/洋梨型:1ヵ月程で少しづつ効果が出ているので、続けていればダイエット効果に期待ができそう。


女性OK

42歳/洋梨型:徐々に食べる量が減り、酵素の効果もあって、少しずつ体重が減ってきています。チアシードの満腹感が嬉しいです。


女性OK

33歳/3ヵ月使用:便秘解消に伴って-2キロ、そのあと継続して飲むことで-2キロ、合計4キロも痩せることができました。


女性OK

38歳/リンゴ型:食事制限の減量をしていた為、やつれた感じで肌もかさかさになってしまい、髪の毛のつやもなくなってしまっていました。それが雑穀麹の生酵素を飲み始めてからいっきに改善されていきました。


女性OK

42歳/洋梨型:脂肪が燃焼しやすい体になり、お腹の脂肪がよく落ちるようになりました。


女性OK

46歳/バナナ型:酵素×食事制限×運動で、体重は1.5カ月でなんと-4キロ達成。ここまで期待していなかったので驚いています。

雑穀麹の生酵素を最安値

同じものを買うなら、安い方が良い!というのが普通の考え方だと思います。ですので、雑穀麹の生酵素を最安値で手に入れるには、どこが良いのか?最安値はどこなのかと、楽天やamazonなどを調べてみました。
雑穀麹の生酵素

購入先 金額
121種類の酵素と乳酸菌公式サイト 500円(税込)
121種類の酵素と乳酸菌楽天 4,300円
121種類の酵素と乳酸菌アマゾン 4,399円
121種類の酵素と乳酸菌Yahoo 4,290円
121種類の酵素と乳酸菌@cosme 取扱なし
薬局で市販 取扱なし

雑穀麹の生酵素のレビュー

雑穀麹の生酵素は公式サイトで買うのが一番安いってのが分かりましたので、さっそく手に入れて試してみたところ、お腹の脂肪は、こんな感じでスッキリしました!
雑穀麹の生酵素

雑穀麹の生酵素の購入先



お急ぎください!!!

麹で楽々ダイエット?
【雑穀麹の生酵素】
今だけ500円
品切れ注意!
残りわずか

雑穀麹の生酵素▶お得に手に入れる!

※『お得に手に入れる!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

雑穀麹の生酵素の販売店

雑穀麹の生酵素の販売店は、株式会社モイストです。販売店の所在地は、東京都江東区亀戸1-4-2です。

雑穀麹の生酵素の悪い口コミ!ダイエットカフェや@コスメの嘘を暴くのまとめ

雑穀麹の生酵素は悪い口コミがダイエットカフェや@コスメにあるが、めざましテレビやあさイチなどでも紹介されている雑穀麹の生酵素の評判は嘘なのか?販売店は楽天やamazonじゃなくDHCでもない。いつ飲むタイミングか知らないなら効果ないでしょ?

運動や食事制限を頑張っているのにダイエットを成功できない!という場合には、腸内環境を整える痩せ菌サプリを使った痩せ菌ダイエットがおすすめです。医学誌にも掲載される痩せ菌やデブ菌とはどのようなものなのでしょうか?


痩せ菌サプリでダイエット
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング

雑穀麹の生酵素に含まれる酵素が三大栄養素を分解し、サポート成分がダイエットに効果があると話題です。それに対し、雑穀麹の生酵素には悪い口コミも存在します。めざましテレビやあさイチなどでも紹介されている麹酵素の評判は嘘なのか?ネットの評価に騙されていませんか?

雑穀麹の生酵素は評価された?

雑穀麹の生酵素は評価されているのでしょうか?世の中的に、雑穀麹の生酵素がどんな評価をされているのか?一部の人たちだけが騒いでいるのであれば、あまり意味はありませんからね!

雑穀麹の生酵素がめざましテレビで?

雑穀麹の生酵素がめざましテレビで紹介されたような誤解を生むブログが見受けられますが、実際には、麹酵素ついて、NHKの「あさイチ」やフジテレビの「めざましテレビ」などで紹介されているというのが正しいようです。

このようなメジャーなテレビ番組で紹介されるということは、効果が保証されていると言っていいでしょう。効果がないものを効果があると紹介すれば信用ガタ落ちになり、番組打ち切りなんてことになりかねませんからね。

雑穀麹の生酵素がバイキングで?

雑穀麹の生酵素がバイキングで紹介されたような誤解を生むブログが見受けられますが、実際には、麹酵素ついて、バイキングで紹介されているというだけです。このような間違った内容を書いているブログの嘘に騙されてはダメですよ!

雑穀麹の生酵素はダイエットカフェで?

雑穀麹の生酵素はダイエットカフェでどのような評価を受けているのか調べてみたところ、痩せないという悪い口コミから痩せたという良い口コミまで実に様々です。

雑穀麹の生酵素をいつ飲むのか?

雑穀麹の生酵素をいつ飲むのか迷った場合には、食事の前に飲む習慣をつけるのが最も効率的で飲み忘れがなくて良いです。雑穀麹の生酵素の効果を高めるためには、食事の前に飲むことと飲み忘れないことが重要です。

雑穀麹の生酵素で痩せない

では、なぜ同じ雑穀麹の生酵素で痩せない人と痩せる人がいるのでしょうか?この疑問について調査してみたところ、雑穀麹の生酵素の飲み方に違いがありました。

雑穀麹の生酵素の飲むタイミング

雑穀麹の生酵素の飲むタイミングとしては、食事の30分くらい前に飲む必要があります。このタイミングと既に説明した水で飲むなどの飲み方を間違えると痩せないという落とし穴にハマります。

雑穀麹の生酵素がDHCで?

雑穀麹の生酵素がDHCで出てる???どうやら、これは、似た名前の商品だったようです。DHCで出てるのは、穀物麹と生酵素という類似商品のようです。どちらが効果があるのか?それはもう明白ですよね!

雑穀麹の生酵素は楽天では?

雑穀麹の生酵素は楽天で、どのような価格で売られているのでしょうか?楽天での値段は、4,300円でした。

雑穀麹の生酵素はamazonでは?

雑穀麹の生酵素はamazonで、どのような価格で売られているのでしょうか?amazonでの値段は、4,399円でした。

雑穀麹の生酵素はyahooショッピングでは?

雑穀麹の生酵素はyahooショッピングで、どのような価格で売られているのでしょうか?yahooショッピングの値段は、4,290円でした。

雑穀麹の生酵素は@コスメ(アットコスメ)では?

雑穀麹の生酵素は@コスメ(アットコスメ)で、どのような価格で売られているのでしょうか?@コスメ(アットコスメ)では、雑穀麹の生酵素は取り扱いありませんでした。

雑穀麹の生酵素は公式サイトでは?

雑穀麹の生酵素は公式サイトで、どのような価格で売られているのでしょうか?公式サイトでの値段は、500円でした。2回目以降も、3,960円なので公式サイトがどのサイトよりも最安値であることが分かります。

雑穀麹の生酵素のチャレンジコース

雑穀麹の生酵素のチャレンジコースは、発送の7日前までに連絡すればいつでも止めることができます。では、トクトクコースはどのようなものなのでしょうか?

雑穀麹の生酵素のトクトクコース

雑穀麹の生酵素のトクトクコースは、4か月の継続が条件にあり、定期縛りが存在します。ですので、トクトクコースは合計12,380円かかってしまうのに対してチャレンジコースは発送日の7前までにお休みの連絡をすればかかるお金は500円だけ、つまりトクトクコースと比べて11,880円も違いがあるんです。知ってました?

雑穀麹の生酵素はお試しできるの?

雑穀麹の生酵素はお試し出来るのか?を調べてみたところ特にお試しが出来るコースなどはありませんでした。ですが、公式サイトからであれば、500円で手に入るので、実質的にお試しが出来ると言っても良いでしょう。

雑穀麹の生酵素を解約するには?

雑穀麹の生酵素を解約するには、下記の解約専用電話番号に平日の9:00から18:00までの間に電話することでカンタンに解約できます。比較的に混雑しにくい時間帯は、15:00時以降です。

  • 解約専用電話番号:0570-007-310

雑穀麹の生酵素以外と比べたい

雑穀麹の生酵素が、おすすめなのは分かったけど、他の生酵素サプリと比べてみないと良いのかどうか良く分からない!と思いますので、多くの生酵素サプリを効果・口コミ・加工法・種類・コスパなどを基準に厳しく比較検討したランキング記事を作りましたので、下記の特集記事を参照して下さい。


雑穀麹の生酵素の口コミ
▶生酵素ダイエット人気ランキング