サプリを飲んでもダイエットできない。痩せる効果がない!?

世の中には星の数ほど、ダイエットサプリが存在します。その全てを把握している人などいないのではないだろうか???と思えるほど、色んなダイエットサプリが現れては消えています。
たくさん食べる
ダイエットサプリといえば、簡単・便利なただ飲むだけで、5キロ、10キロ、15キロと痩せるという夢のような代物です。辛い運動や食事制限などは不要というものが、ほとんどでしょう。

サプリメント
本当に飲むだけでそんなに痩せる効果があるのでしょうか?現在、日本で売られているダイエットサプリに、そのような強力な作用のあるものはないと考えた方が良いでしょう。

ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットサプリって使ったことある?


リバウンド女子リバウンド女子

あるよ。


ダイエット先生ダイエット先生

サプリって効果あった?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、下痢しただけで効果なかった。


ダイエット先生ダイエット先生

痩せる効果もないし、病気を引き起こすサプリもあるから気をつけてね!


リバウンド女子リバウンド女子

えっ?なんか怖い。


そのようなものは、毒であるか、医薬品レベルのものをサプリとして売っている違法サプリと言っていいでしょう。海外のサプリでは、痩せる効果のあるものもありますが、そのようなものは薬と同レベルで副作用が起こります。
注意事項
ダイエットサプリにおいては、誇大広告が当たり前と言って良いほど、まかり通っています。その中には多くの詐欺サプリが存在します。痩せる効果などないのに、痩せると言って販売しているのです。

ただ飲むだけで痩せるとかいう都合の良い誇大広告をしておきながら、実際は、運動時の脂肪燃焼をサポートする程度のもので、運動しなければ何の効果もないものもあります。
低下
また、そのダイエットサプリについて、口コミで良いコメントが多く存在しても、その内容を良く読むと、痩せるではなく、体重維持レベルであり、痩せないサプリを公言しているものも多く存在します。

ダイエットサプリは、良いものでも、「リバウンドしない」ダイエットを、そっとサポートするのが精一杯でしょう。ダイエットサプリのほとんどは、ダイエットの妨げにしかなりません。

基本的に、「リバウンドしない」ダイエットを考える時には、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えます。摂取カロリーより、消費カロリーの方が多ければ痩せるというのが基本です。

ダイエットサプリであっても、食品であったり、薬であったりして、口から栄養または異物を入れているわけですから、何らかのカロリーを摂取しています。

ダイエットサプリを摂取することで、「ちょいぷよ」女性のアナタのカラダにカロリーがプラスされるので、痩せるか太るかなら、太ります。もし痩せるなら、アレルギー物質か毒物とカラダが判断して、嘔吐や下痢で排出した為です。
デブのケツ
そもそも、ダイエットサプリは、有効成分を食品化合物で固めた異物の塊です。ダイエットサプリをカラダに摂り入れることで、消化酵素を無駄に使い、代謝酵素に使う体内酵素を減らしてしまいます。

また、ダイエットサプリに効果があるならば、薬と一緒で、何らかの副作用が存在します。ダイエットサプリの副作用として、下痢が起こり痩せる可能性は否定しません。

ダイエットサプリを飲んで下痢で痩せるなら、それは、下剤を飲んで痩せているのと同じです。そんな痩せ方をして、健康な状態を保つことはできませんし、下剤も飲み続ければ効かなくなります。
便秘や下痢
「ちょいぷよ」女性も住む日本において、サプリメントというのは、健康補助食品という意味です。そう、サプリメントは、あくまでも健康を補助する食品であり、薬とは異なります。よって、薬効を謳えば薬事法違反などに抵触します。

まるで、薬のような痩せる効果があると誇大広告して、ダイエットサプリを売っているのです。単なる健康補助食品を飲んだだけで、痩せるなんて変だと思いませんか?

ダイエットサプリを飲むだけで痩せられるなら、肥満治療にお医者さんが使うはずです。お医者さんが使う肥満関連の薬は存在しますが、サプリではありませんし、副作用も存在します。
医者
トクホの名のもとに、様々なダイエット関連の飲食物も販売されています。トクホが付いていれば、効くと思われるのは大間違いです。トクホの飲食物など世の中に溢れています。

単に高い価格で売る為にプレミア感としてトクホとつけているだけで、トクホがついていない商品であっても、同様な効果があるものは多く存在するのです。

ダイエットサプリなどの健康補助食品は、薬ではないので、医学的見地からのエビデンスが存在していません。薬効があれば、副作用があるので、医師の指導もなく飲み続ければ危険です。
なぜ?悩む
余分な油を吸着して、カラダに吸収させずに排出してしまうというキトサンダイエットサプリですが、これも誇大広告に騙されていると言っていいでしょう。

キトサンやカプサイシンでは痩せない!効かない口コミ

キチンキトサンは、動物性食物繊維であり、産業廃棄物にされていたカニの殻を、原料にして抽出した成分です。食物繊維である為に、便秘解消に役立ちます。
キトサン
では、油を吸収させない効果があるのか?というと、そんな効果はありません。キチンキトサンで固められた油は、「ちょいぷよ」女性の胃酸により、分解されて油はもとの状態に戻ります。そして、油はカラダに吸収されるのです。

この油を吸収させない薬は存在します。この薬を使うことで、2割程度の油をカラダに吸収させずに、そのまま対外に下痢を起こさせて排出します。その効果は、1年に1~2キロ程度です。
オリーブオイル
病院で処方してもらえるダイエット薬ですが、サノレックスという食欲抑制剤が存在します。BMI35以上であれば、処方が可能のようですが、薬ですので、副作用が当然にあり、危険を伴います。

サノレックスは食欲中枢に作用し、食欲を抑える効果があります。効果はすぐに出ますが副作用が重篤な場合があります。高価で一錠500円程度し、3ヶ月以上は効果がなくなり意味がありません。

他にゼニカルという脂質の消化酵素を抑えてエネルギーの吸収阻害をする薬が存在します。これを使うことで食品の脂質を3割ほど体外へ排出してくれます。当然副作用が存在します。

ゼニカルの副作用は、便がゆるくなり、ビタミンA/D/Eを脂質の排出とともに体外へ捨ててしまいます。当然のことながら、ビタミン不足になります。健康を害するのは当然です。
便秘
次にショウガや唐辛子などを原料にした基礎代謝をアップさせて、消費カロリーをアップさせるというダイエットサプリですが、これについても効果が期待できません。

ショウガや唐辛子のカプサイシンといった成分を摂取したからといって、基礎代謝がアップするほどの医学的根拠は存在しません。体温を上げて基礎代謝をアップさせるようなものは、違法な薬しか存在しません。

基礎代謝をアップさせるなら、筋トレを地道に行って、筋肉量をアップするしかないのです。栄養補助食品でしかないダイエットサプリを飲むだけで痩せるのは無理があるのが、理解頂けたかと思います。

痩せずに病気になった口コミ!効かない詐欺商品

ダイエットサプリの副作用として、不妊症になってしまったという口コミも存在します。痩せる効果もなく、お金は消え、更に健康を害すばかりか、不妊症にもなるなんて、ダイエットサプリは毒としか言えなくなりますね。
口コミ
口コミでとても多いのが、ダイエットサプリを飲んだことにより、下痢になったという話です。これは、ダイエットサプリに下剤が入っているか、サプリの毒性で下痢になっているかのどちらかです。

また、ダイエットサプリには、発がん性物質を含んでいるものが多いという口コミもあります。食品添加物やお菓子などにも発がん性物質は入っていますが、ダイエットサプリにも入っているので飲む必要性は皆無です。
病院
ダイエットサプリを飲んで痩せる効果があったが、倒れて入院してしまったという口コミもあります。痩せても健康を害したのでは、意味はなく、単に毒を飲んでいたということです。

ダイエットサプリの口コミで一番多い下痢に襲われて、脱水症状を繰り返し、痩せるというよりは病的にゲッソリしただけというものがあります。下剤と毒の効果と言えるでしょう。

肺高血圧症という病気を患っている「ちょいぷよ」女性に、ダイエットサプリを飲んでいるか、過去に飲んでいた人が大勢いるという口コミがあります。やはり、ダイエットサプリは病気の原因になりますね。

食事関連でダイエットを行うのであれば、食事改善に加えて、無添加で安全な酵素ドリンクを使っての置き換えダイエットか、酵素断食(ファスティング)を行うのが良いと考えられます。


▶ 無添加で安全な酵素ドリンクで痩せる!


ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


お腹周りの脂肪がスッキリ痩せる
防風通聖散!口コミで痩せた効果


ダイエットサプリを飲んでも痩せない!効かない口コミと病気発症のまとめ

ダイエットサプリは飲んでも痩せないばかりか、下痢や病気を引き起こし、健康まで害してしまいます。効かない口コミだけならともかく、これは放っておけません。サプリに頼ったことで、不妊症になってしまった人も多くいるのです。

飲むだけならとっても楽チン

ダイエットの為に運動をして汗を流したり、カロリー制限をして空腹に耐えたりする必要がなくて、飲むだけで痩せるダイエットサプリならストレスもなくて楽チンだよね!
ダイエットのサプリならコレ

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


サプリが効かない
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法