炭水化物制限はドカ食いOK?ダイエットのウソ!

炭水化物制限は、ダイエットや糖尿病対策として行われている痩せる方法の一つです。1日3食の食事(酵素)に出てくるご飯やパンなどの炭水化物の量を少なくしたり、全く食べなかったりする制限が炭水化物制限ダイエットです。
ドカ食いブログ
ドカ食いをすると太るのは常識と言っても良い。それは、なぜだろうか?ドカ食いは、早食いでもあるので、良く噛まないから、必要以上に食べ過ぎるのだ。

また、ドカ食いは、お相撲さんが太る為に良くやる方法なので、痩せるはずはないと考えるのが当然である。じゃあ、ドカ食いOKとはどのような理由なのか?

誰しも、これが気になるところだろう。ドカ食いは、百害あって一利すらないのだ。痩せようとするのなら、ドカ食いなどせずに、むしろ、少量の食事を数多くする方が良いだろう。

でも、ドカ食いをたまにすれば、ストレスを解消になるのなら、それはOKと言わざるを得ない。そう、ストレスは健康を害すだけでなく、ドカ食いを促すから、わざとドカ食いをする方が良いのである。

意識してドカ食いをするのと、ストレスが溜まりまくってドカ食いを気づいたらやっていたのでは意味が全く異なる。

意識してドカ食いするなら、それに合わせて運動をすれば、カロリーのバランスを取るのも可能である。他の日の食事を調整するのも良いだろう。

そうやって、ドカ食いをコントロールすれば、無理なストレスで病気や突然のドカ食いに悩ませられるってのもないだろうからね。

白米や白パンなどの炭水化物は、ほとんどが糖質の栄養素です。ですので、糖尿病であれば、糖分が過剰であるので、これを食べないようにする事で糖尿病の症状を軽減させたり、発生させないようにするのです。

また、痩せるには、過剰に糖質を摂取すれば、余った分が脂肪として体内に蓄積されるので、この糖質の大きな存在である炭水化物を制限するのです。

白米は粕なので、発芽玄米にすれば栄養価がアップ

例えば、白米は、玄米を精米して栄養素を削ぎ取った粕と言われる糖質の塊です。ですので、玄米の状態で、炊飯してご飯を食べれば、糖質の割合が少なくなり、高栄養で血糖値の上昇も抑えられます。

しかし、玄米には、玄米毒と呼ばれる発芽毒があります。これを、無害化するには、玄米を発芽させて、発芽玄米にする必要があります。玄米をヨーグルトメーカーで一定温度を保って温める事で発芽させる事ができます。

短期的なら炭水化物制限ダイエットは成功する

「短期的に痩せる方法としての効果がわかっています。」という口コミがあります。少し食べ過ぎたなぁと感じた時に、炭水化物を制限するという痩せる方法であれば、特に問題はありません。

先生

何かダイエットってしてる?


生徒

炭水化物制限ダイエットをやってるよ。


先生

どれくらいやってるの?


生徒

もう、3ヵ月くらいかな。


先生

そろそろやめないとヤバいよ。


生徒

え?何で???


先生

長期間に渡って炭水化物制限を行うとカラダに問題が起こるからよ。


食べ過ぎにより、過剰摂取となったカロリーを、余らせて脂肪にさせない為に、炭水化物を少なくする事で摂取カロリーを少なくして、痩せるという考え方です。

ドカ食いOKを考えるブログにおいては、どれほどドカ食いが危険なのかを考えていない可能性がある。これは注意が必要だ。

ドカ食いには、良いドカ食いと悪いドカ食いがある。それは、ドカ食いをするのを意識するかどうかだ。

なぜかって?ドカ食いを無意識にするってのは、ストレスが過剰になった末に、ドカ食いに走っているのだからダメなのだ。

それに対し、意識されたドカ食いならば、事前に調整が可能なので、痩せるってのも可能だと考えられる。

炭水化物以外を好きなだけ食べると動脈硬化を引き起こす

「炭水化物を減らした分を補うように脂質やタンパク質を増やすと動脈硬化を引き起こす危険性がある」と口コミがあります。炭水化物を制限すれば、どんな食事(酵素)をしても良いのかなのです。

炭水化物を減らせば、その分、カロリーや糖質が減ります。お腹も満たされません。満たされないから、脂質やタンパク質で補おうとします。炭水化物制限で痩せるからと言って、脂質やタンパク質を大量に摂れば問題が発生します。

特に脂質は、血液の中や内臓に脂肪を蓄えてしまう問題点があります。血液に脂肪が溜まり、動脈硬化を引き起こせば、様々な病気の原因になります。

病気になるのか、健康に過ごして行けるのかは、痩せる方法にとって重要な事なのです。アナタが病気になってしまえば、美容の為の痩せる方法などは、二の次になってしまうのは当然の事です。

「糖尿病の治療をしている人なら、炭水化物制限をする方が良い」などの口コミがあります。確かに、糖尿病になって、医者の指導によって、糖質制限を行う人は多いでしょう。

しかし、炭水化物制限を長期間に渡って行うのは、炭水化物を食べた際に、急激な血糖値の上昇が起こるようになってしまいます。これは、食事(酵素)と食事(酵素)の間の時間が長い場合にも同様です。

糖尿病の人も、健康な人も、長期間にわたる炭水化物制限は、デメリットがあるのを理解した上で行う事が重要です。また、糖尿病は、高強度の筋トレで治る事が実証されています。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ドカ食いを繰り返すと、どんどん太りやすくなります。当ブログに書かれているように、意識されたドカ食いであれば、それほど問題はないのです。

ですが、ストレスに耐えかねてドカ食いに走るようだと話は別です。このようなドカ食いは、太る原因になります。

じゃあ、そんなドカ食いをやっちまったら、どうすれば良いのか?当ブログでは、そのようなドカ食いで失敗された女性の為に秘密兵器を用意したのです。

それは何か?当ブログでは、ドカ食いをされて太った女性には、酵素ドリンクを推奨するのです。なぜかって?

ドカ食いをすると、太りやすい体質になるのですが、その体質を変える為に使うのです。それだけではなく、ドカ食いをされて太った体重を落とすのです。

そうすれば、ドカ食いで太った体重を元に戻すのと、ドカ食いで太りやすくなった体質を両方とも解消できるんです。

どうですか?ドカ食いをやっちまったなぁって悩んでいた女性も、それが抹消できればいいなと思いませんか?

そんな方法はないと思っていますか?大丈夫!ドカ食いで太り過ぎたアナタも、代謝をアップされて、カロリーも消費すれば、ドカ食いを記憶から消せます。

多くのブログには、ウソとホントが入り交じって書かれています。当ブログにおいては、そのようなウソを暴露するように調査・研究を日々続けています。

ドカ食いをすると一律太るというブログ!ドカ食いをしても太らないというブログ!さぁ、どちらが本当なのか?

アナタはどちらのブログを信じますか?どちらのブログが本当だと思いますか?どちらを信じるかはアナタ次第です。

当ブログに書かれた内容も、信じるか信じないかはアナタ次第なのです。真実を追い求めている当ブログでもそうなのです。

多くのコピーが溢れるブログにおいては、その真実性はとても低い物になるだろうと考えられます。そのブログの必要性はなんなのか?

なんでそんなブログを作るのか?わざとなのか?それとも、当ブログのように全うに記事を書いているものに対する嫌がらせか?さぁ、その真実やいかに!

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ドカ食いブログ
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るのです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

ドカ食いブログ
天然熟成野草酵素の効果


ドカ食いOKで炭水化物制限なし?ダイエットのウソ!痩せるブログのまとめ

ドカ食いはダイエットにとって最悪だと多くのブログでは言われている。だが、ドカ食いOKで炭水化物制限なしという痩せる方法があるというのだ。ウソかホントか?その真実を解き明かそう!

なぜそうするのか?

糖質制限ダイエットは、糖尿病になった人が病院に行って、お医者さんから指導を受けて始めることがあり、マイナス面もあるが糖尿病の改善という病気対策の即効性に重きを置いたやり方だと言えます。でも、ずっと続けてはダメです。それはなぜか?
糖質制限ダイエットやり方

病に勝つために

痩せて綺麗になりたいとか、スリムになって好きな服を着たいと言うレベルではなく、痩せないと病気が悪化する!糖尿病の食事療法や運動療法をやらないと合併症で命にもかかわると言われたら、原因と症状をチェックして予防する治療法を必死に行うのではないだろうか?
糖尿病の食事療法