スリムシェイプ(SlimShape)とは?

スリムシェイプ(SlimShape)とは、何なのでしょうか?スリムシェイプ(SlimShape)は、骨盤ショーツです。歪みやすい女性の骨盤をケアすることで憧れのくびれや美尻が手に入ります!
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ
スリムシェイプっていうと、ヤーマンのテンテンベルト、ホットAYAとかブギーポップを思い浮かべる人もいるかも知れませんが、スリムシェイプの骨盤ショーツは、これらとは全く異なります。

このスリムシェイプで、かゆいとか効果なしという悪い口コミを時々みかけますが、これは先ほどのヤーマンのスリムシェイプに対する口コミばかりなので、骨盤ショーツのスリムシェイプと勘違いしないようにしましょう!

ダイエット先生ダイエット先生

スリムシェイプ(SlimShape)の骨盤ショーツを使えば骨盤が正しい位置になり自然と引き締まりますよ!

スリムシェイプ(SlimShape)の効果

スリムシェイプ(SlimShape)の効果としては、下記のように骨盤ケアによって美尻とくびれ作りが期待できます。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプで骨盤ケア

スリムシェイプは、カラダに合った圧力を分析して適度に着圧することで、生活習慣や出産などで歪んでしまった骨盤を正しい位置に調整してくれる骨盤ケアの効果があります。

スリムシェイプショーツでくびれ

スリムシェイプは、骨盤だけにとどまらず、骨盤の周りをケアすることで、お腹周りの余計な脂肪をキュッと引き締めてくれます。スリムシェイプを履くことで自然と姿勢が正され、ウエストにくびれができやすくなるのです。

スリムシェイプ:美尻

スリムシェイプは、キュッと引き締まってツンと上を向いたヒップを作り上げるために計算された構造になっています。これによって、履いているだけで自然と骨盤周りを締めて美尻に近づけて行くのです。

SlimShapeで冷え性改善

スリムシェイプは、冷え性を改善する効果も期待できます。骨盤を正しい位置にすることによって、カラダのあちこちの詰まりが改善して、めぐりが良くなるので、代謝改善により冷えが改善されます。

スリムシェイプの使い方

スリムシェイプの使い方としては、普段使っている下着の上にスリムシェイプを履きます。直接履くこともできますが、汚れを考えると重ね履きが良いかと思います。もちろん、洗濯機で普通に洗えるので清潔に使えますよ!

使う前に、手足のつめやかかとを滑らかにして、指輪など骨盤ショーツを傷つける原因を取り除きましょう。爪を立てたり、一気に引き上げたりして急激な負荷をかけるのも良くありません。

スリムシェイプの履き方

スリムシェイプの履き方はパッケージの裏面に書いてありますが、誤って捨ててしまった人のために書いておきますね!

  • たぐりよせて、片方ずつ足を通し、ひざ上まで引き上げる
  • 脚のつけ根まで引き上げ、股部の位置に合わせる
  • ヒップのふくらみが綺麗になるように整えてから、ウエスト部を引き上げる
  • 骨盤の位置に合うように調整する
スリムシェイプを履くタイミング

スリムシェイプを毎日履くことで効果を実感できるので、寝る時以外、履ける時はいつでも履きましょう。但し、妊娠中であったり、肌に合わない場合は使用を中止しましょう。

スリムシェイプでかゆい?

スリムシェイプは、裏地の90%がナイロンで出来ているので、直接履いた場合にナイロンに過剰反応する人はかゆい可能性があります。ですので、普段履いている下着の上にスリムシェイプを履くことをおすすめします。それでも効果は変わりませんよ!

骨盤ショーツのスリムシェイプで、どんな未来が待っている?

骨盤ショーツのスリムシェイプを使い続けることで、少しずつ骨盤が正しい位置に矯正されて、憧れのくびれや美尻を手に入れることが出来ますが、これによってアナタには、どのような未来が訪れるのでしょうか?
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

  • 憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
  • 書類選考で落ちていたモデルオーディションをクリアしてモデルへの道が開ける
  • 恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
  • ウエストにくびれが出来て、美尻にもなるので、モテなかった頃がウソのようにモテるようになる
  • 同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える

スリムシェイプの口コミ

骨盤ショーツのスリムシェイプの口コミには、憧れのくびれと美尻をゲットできたという良い口コミだけでなく、美尻やくびれに効果なしという悪い口コミまで見つかりましたので、両方とも載せますね!
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプの悪い口コミ

スリムシェイプの悪い口コミには下記のようなものがあります。スリムシェイプの効果は少しずつ感じるものなので、使ったら突然美尻・くびれができるというのは有り得ませんね…

女性NG

肥満体型の私には締めつけ感が少しきつかったです。長い時間履いていると、圧迫感があり窮屈に感じました。短時間だけ着用するのを続けてみましたが、短時間じゃ十分な効果は得られないようです。(28歳・女性)

女性NG

履いている間は、しっかりと着圧効果で下半身が引き締まった感じがしてメリハリボディになっているけど、効果は履いている時だけ。履き続けてもダイエット効果はなさそうです。

ポッコリお腹が嫌だったので履いている時は、引き締まったきれいな体のラインになるから、そこは気に入ってます。(23歳・女性)


女性NG

くびれができたという口コミも多かったので期待してましたが、私はまったくウエストラインに変化を感じられません。ウエスト部分までカバーするタイプじゃないので、本当にこれだけでウエストが細くなるのかな?

もう少し履き続けて効果を実感したいところです。今のところ履き始めて2週間くらいで、太ももの間に少し隙間ができてきて、お尻も若干上がった感じがします。(31歳・女性)

スリムシェイプは効果なし?

悪い口コミだけを見てしまうとスリムシェイプは効果なしなのではないか?と感じてしまいますが、使用期間が短かいことに加え、一部には効果が感じられたけど、一部には効果なしと感じているというものがありますので、使い続けることが大切ですね。

スリムシェイプの良い口コミ

スリムシェイプの良い口コミには下記のようなものがあります。ぽっこりお腹や垂れ尻に悩んでいた女性たちが、くびれや美尻をゲットしてウソみたいと喜んでいる声が多いですね!

女性OK

ちょうどいい締め付け感で履き心地も良いです。履いた瞬間に背筋もピンと伸びる感じがして、姿勢が良くなったと思います。3ヶ月程履き続けていますが、ヒップラインが上がって後ろ姿が若々しくなったような気がします。(34歳・女性)

女性OK

アラフォー目前で、お尻が垂れ下がりそろそろ重力に逆らえなくなってきたのか、ヒップラインがだらしない感じになってきたので悩んでいました。ヒップアップ効果の高い筋トレをしてみたけど、上手にできずに挫折してしまいました。

履いてスキニーを履くと、鏡で横から見たらお尻の位置が高くなって若かった頃のようにメリハリができています。パンツスタイルにも自信が持てるようになりました。(38歳・女性)


女性OK

産後太りで5キロ程太ってしまい、忙しくてダイエットする暇もなくて痩せたいけどなかなかダイエットできずにいました。

履いてみることに。1ヶ月履いただけで体重はもとに戻って、ショーツの上に醜く乗っかっていたお肉は無くなりました。きれいなくびれができて嬉しいです!(29歳・女性)

スリムシェイプの@コスメでの評価

スリムシェイプは、まだ@コスメでの評価がされていません。ですが、実際に使われた女性たちの口コミからも分かるように@cosmeに掲載されれば、口コミの評価は高くなることが考えられます。

スリムシェイプの最安値は?

スリムシェイプを使えば、骨盤ケアができて、憧れの美尻とくびれがゲットできるだけでなく、冷え性の改善にも役立ちます。同じスリムシェイプを買うなら、最安値で手に入れたい!って思いますよね?
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ
スリムシェイプを最安値で手に入れるためには、まとめ買いをすることだということが調べた結果、下記のように分かりました。

枚数 価格 割引
1枚 3,900円 0円off
3枚 11,500円 200円off
5枚 18,400円 1,100円off
10枚 35,000円 4,000円off

上記のように10枚セットでまとめ買いするのが、一番お得だということが分かります。10枚セットなら4,000円OFFで、1枚あたり3,500円で買えることになります。

スリムシェイプの購入:買って試してみた!

スリムシェイプは履き続けることで効果が出るというので、早く履き始めたいと思い、さっそく「スリムシェイプ」を購入し試してみました。パッケージの裏面には着用方法や使用方法、注意点などが書かれています。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ
続いて、パッケージを開けてスリムシェイプの骨盤ショーツを取りだしたところです。上が前面で下が後面です。外側からだと違いが分かりにくいのですが、中を見るとサイズや素材などが書かれたタグが付いているので、そちらがヒップ側です。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

限定特典

当記事経由で公式サイトからスリムシェイプ(SlimShape)を購入することによって、下記の限定特典がついてきます。ただし、限定特典は人件費を還元しているものですので、電話注文は対象外でネット注文のみが対象となります。

  • 新規会員登録で100ポイントプレゼント
  • 購入金額の1%をポイントプレゼント

スリムシェイプ:お得に買うならココ!

スリムシェイプを買うなら下記から手に入れるのがお得です!

美尻とくびれをゲット?
【スリムシェイプ(Slim Shape)】


お急ぎください!!!
品切れ注意!
残りわずか
今すぐ下記画像をタップ♪

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ
▶公式サイトはコチラ!

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプで蒸れてかゆい

涼しい季節は良いのですが、夏場のような暑い時期にはスリムシェイプを履くことで蒸れてかゆいという女性もいるかと思います。そのような場合には、通気性を良くするためにもコットンやシルクなどの下着の上から履かれることをおすすめします。

コットンやシルクなどの下着でもダメな場合には、直接スリムシェイプを履くことでムレが軽減されます。但し、締め付けなどによって不快に感じる可能性があります。

スリムシェイプの効果実感期間

スリムシェイプの骨盤ショーツで効果を実感できるまでの期間は1ヵ月から3ヶ月程度です。もちろん、1日のうちに何時間使っているかとか、ちゃんと毎日使っているかとか、正しい使い方をしているかどうかにもよります。

スリムシェイプの使用期限、耐久度

では、スリムシェイプはどれくらいの期間使えるのでしょうか?ネイチャーシード社に確認したところ効果実感期間と同様に1ヵ月から3ヶ月程度が耐久度としての使用期限です。

レース部分のほつれ程度なら加圧に問題ないのですが、ショーツ本体が破れてしまったり、ゆるくなってしまったりすると骨盤ショーツとしての効果は失われます。

スリムシェイプは芸能人が愛用しているか

スリムシェイプを使っている芸能人がいるか探してみたのですが、残念ながら現在までのところスリムシェイプを使っていることを公表してりる芸能人はいないようです。履いているけど教えてくれない芸能人はいるかもですけどね!

スリムシェイプの偽物

スリムシェイプのような人気の商品の宿命とも言われるのが、似たコピー商品を作られるというものです。スリムシェイプの偽物は、楽天やamazon、Yahooショッピング、Yahooオークションなどで偽物を掴まされないためにも公式サイトから手に入れるのが安全ですね!

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ!のまとめ

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで骨盤矯正すれば美尻とくびれが手に入る。スリムシェイプは楽天の悪い口コミで「かゆい」と評価されるがヤーマンのホットAYS6、テンテンベルトやブギーポップ、100均などの話で効果なしとかも同様!勘違いしてない?

骨盤ショーツとは

骨盤ショーツとは、スリムシェイプのような骨盤をケアする下着というものです。スリムシェイプ以外には、下記のようなものがあります。

  • エクスレーヴ
  • SES骨盤ショーツ
  • ラルフィン骨盤ガードル【骨盤矯正ガードル】
  • キュッとふんわりショーツ
  • レスタリアージュ ウルトラスリム
  • ビーナスボーテ
  • ワコール骨盤ショーツ【市販の骨盤矯正ショーツ】
  • アツギ 骨盤ショーツ
  • まにゃプロデュース「スタイルプラス骨盤ショーツ」

骨盤矯正とは

骨盤矯正とは、ゆがんた骨盤を正しい状態に矯正してあげることで、血液やリンパ液の流れが改善され、新陳代謝があがり脂肪燃焼効果も期待できるというものです。

スリムシェイプのヤーマン

スリムシェイプで検索をかけるとヤーマンのスリムシェイプのことが大量に出てきます。ヤーマンのスリムシェイプというのはどういうものなのかについても触れておきましょう。

ヤーマンのスリムシェイプホット

ヤーマンのスリムシェイプホットは、YA-MANのAYS-13というフィットネス器具です。1分間に1,000回の高速振動とヒート(温め)機能のW効果で、巻いた部分の脂肪を燃焼しやすくする効果を期待するものです。

ヤーマンのスリムシェイプAYS6

ヤーマンのスリムシェイプAYS6は、テンテンベルトと呼ばれるもので、気になるところ(おなか・背中・ヒップ・ふとももなど)に巻くだけで『適度なウエイトトレーニング』+『振動運動』により5分経過で筋肉がほぐれ、10分後には体温を高め運動効果に近い筋肉増強を促すものです。

テンテンベルトの使い方

テンテンベルトの使い方としては、足首、ふくらはぎ、ウエスト、太ももの裏側・前側、下腹部、お尻、太もも、背中などに使えます。ベルト方式なので“たすきがけ”にセットすれば、肩にも使えます。

スリムシェイプのブギーポップ

スリムシェイプのブギーポップというのは、電撃文庫から出ている「ブギ-ポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト」の中に登場して来るのがスリムシェイプという名前なのです。詳しくはネタばれになるので読んでみましょう。

スリムシェイプの100均

スリムシェイプを100均で売っているもので代用できないのか?という疑問は節約家の女性たちなら誰もが思うことでしょう。骨盤ショーツではありませんが、着圧ソックスなら下記が見つかりましたよ。

  • すらりキュッと
  • スラリキュット

スリムシェイプの楽天での価格

スリムシェイプの楽天で最も安く売っている店の価格を調べてみました。楽天でのスリムシェイプの最安値は、3,900円でした。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプのamazonでの価格

スリムシェイプのamazonで最も安く売っている店の価格を調べてみました。アマゾンでのスリムシェイプの最安値は、3,900円でした。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプのYahooショッピングでの価格

スリムシェイプのYahooショッピングで最も安く売っている店の価格を調べてみました。Yahooショッピングでのスリムシェイプの最安値は、3,900円でした。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプの@cosmeでの価格

スリムシェイプの@cosmeで最も安く売っている店の価格を調べてみました。残念ながら取扱がないために@cosmeで最安の値段は、不明でした。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプのドラッグストアで市販の価格

スリムシェイプのドラッグストアで市販の価格を調べてみました。残念ながらスリムシェイプはドラッグストアで市販されていませんでしたので、値段はありません。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

スリムシェイプの公式サイトでの価格

スリムシェイプの公式サイトでの価格を調べてみました。公式サイトでの値段は、3,900円でした。公式サイト以外でも買えますが、偽物をつままされないためにも公式サイトで買うことをおすすめします。
スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

美尻とくびれをゲット?
【スリムシェイプ(Slim Shape)】

品切れ注意!
残りわずか
今すぐ下記画像をタップ♪

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ
▶公式サイトはコチラ!

スリムシェイプ(SlimShape)骨盤ショーツで美尻とくびれ

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。