青汁ダイエットが人気?

青汁ダイエットが人気です!青汁っていうと、健康に良いけど不味い飲み物というイメージが強いかと思います。まぁCMの影響ですかね!で、その青汁が健康だけでなく、ダイエットにも使えるというので調べてみました。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
青汁には、野菜の栄養素と食物繊維が豊富に含まれていますので、食事の前に飲めば食べ過ぎ防止にもなります。また、置き換えダイエットや断食にも使えるので、カロリーoffや体質改善にも効果があります。

更に、青汁には、ビタミンBが豊富に含まれていて、ビタミンB1に糖質を代謝する働きがあり、ビタミンB2に脂質を代謝する働きがあるので、食べたものが脂肪になりにくい効果があります。

ダイエット先生ダイエット先生

でも、青汁って色んな種類があって、どれを選んだら良いのか分かりませんよね?ですので、ダイエットに特化した成分や特徴がある青汁を厳選してランキング形式でまとめたので参考にして下さいね!

青汁ランキング

青汁ランキングを行う上で基準が必要で、効果や口コミ、人気などに加え、乳酸菌や酵素、便秘に対する効果などというランキングまで考えられます。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁の比較

青汁の比較を行う上で気をつけなければならないのが、原材料や製造方法です。どんなに栄養素が多く含まれていても、原材料が農薬まみれだったり、製造の過程で栄養素が破壊されていては意味がありません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁の人気

青汁の人気は、今に始まったことではなく長い歴史があります。その人気の秘密は、普段の食生活で不足しがちな栄養素を補給できるだけでなく、美容やアンチエイジングに効果があります。

青汁というと、食が細くなって食べ物から充分な栄養を補給することが難しくなった老人が飲むイメージでしたが、ダイエットや美容のために若い女性にも人気な栄養補助食品になっています。

青汁の市販

青汁の市販されたものには、サントリーウエルネス株式会社、大正製薬株式会社、株式会社世田谷自然食品、株式会社やずや、株式会社伊藤園、株式会社ファンケルなどの有名メーカーのものがズラッと並びます。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁ランキングでダイエット

青汁ランキングを活用して、良質な青汁を選び、置き換えダイエットなどを行うことで痩せることは可能です。ただし、青汁だけではカロリー不足になり基礎代謝が低下してリバウンドの原因になるので気をつけましょう。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁口コミランキング

青汁口コミランキングは、実際に青汁を飲んだ人の実感として、飲みやすいとか飲んで体調が良くなったというような感想をもとにランキングが作られるので信用度が高いと言えますね!
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 栄養価 配合成分
1位 神仙桑抹茶ゴールド カルシウム、鉄分、食物繊維、ビタミンK、ビタミンE、カリウム 桑の葉、緑茶、シモン
2位 やわたのおいしい青汁 食物繊維、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンC 大麦若葉、モロヘイヤ、桑の葉、ケール、キダチアロエ、ゴーヤ、抹茶、緑茶
3位 養生青汁 ビタミンB2、E、マグネシウム、クロロフィル(葉緑素) 六条大麦若葉
4位 はちみつ青汁 カルシウム、カロテン、ビタミンC ケール、はちみつ
5位 極みの青汁 豊富なビタミン、ミネラル、食物繊維 大麦若葉、明日葉、宇治煎茶、抹茶

青汁おすすめランキング

青汁おすすめランキングは、何を持っておすすめなのかっていう話ですが、比較的、安価であって手に入りやすく、口コミも良いいいとこどりのようなランキングですね!
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 青汁のめぐり 食物繊維とオリゴ糖で腸内の健康を支える青汁 大麦若葉
2位 ヤクルト 私の青汁 とにかくおいしい!契約農家が栽培している 大麦若葉エキス・水溶性食物繊維・デキストリン
3位 青汁三昧 1日に必要なビタミンCの90%を補える ケール・ゴーヤ・大麦若葉

青汁効果ランキング

青汁効果ランキングでは、青汁の主原料や素材の種類、残留農薬や放射線物質の検査、飲みやすさ、原料の産地などを評価基準としたランキングになります。

順位 名前 特徴 配合成分
1位 ドクターベジフル 全て九州野菜 大麦若葉を中心に九州野菜だけを100%使用
2位 サンスター粉末青汁 国産・原料別に産地に違いあり 粉末量が通常製品の3倍もあり多くのの栄養を摂れる
3位 マイケアふるさと青汁 国産・原料別に産地に違いあり 美容やダイエットサポートに良いカルコンを豊富に含む

青汁比較ランキング

青汁比較ランキングでは、ダントツの栄養価を誇るケールが主原料の青汁をランキング化します。青汁を飲む主な目的は不足しがちな栄養の補給ですので、栄養価は重要ですよね?
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 はちみつ青汁 栄養価は抜群に高いがクセが強いケールを蜂蜜で飲みやすくしている ケール
2位 やわたのおいしい青汁 ケールや大麦若葉をはじめ全8種類の国産素材を使用 ケール・大麦若葉
3位 青汁つづくコラーゲンプラス ケールやアスパラガス、ホウレンソウに加えリンゴやレモンで美容効果アップ ケール

青汁便秘ランキング

青汁便秘ランキングでは、栄養価よりも青汁を飲むことによって便秘に対する効果がどれくらいあったのかという点に重きをおいてランキング付けを行います。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 ヘルスマネージ大麦若葉青汁 難消化性デキストリン(大正製薬) トクホ(特定保健用食品)として食後血糖値の上昇を抑える働きが認められている 水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)、大麦若葉末、抹茶、緑茶抽出物
2位 リッチグリーン(ケンブリア) ビタミンやミネラルなどの栄養素や活性酸素を取り除くポリフェノールが豊富な赤神力の青汁 大麦若葉、デキストリン
3位 健康道場 粉末青汁(サンスター) 国産のブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤのみを使った青汁 ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ

青汁人気ランキング

青汁人気ランキングでは、あくまでも人気で売れているという青汁を上位にしているランキングです。注意しなければならないのは、人気だからと言って効果が高いわけではありません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 自然の極み青汁 香料・着色料無 大麦若葉・ケール・明日葉・ゴーヤ
2位 青汁のめぐり 農薬・化学肥料未使用 大麦若葉
3位 大麦若葉の青汁100%ユーワ 無農薬栽培の中国産100% 大麦若葉

青汁の乳酸菌ランキング

青汁に乳酸菌が豊富に入ったものを厳選したランキングです。乳酸菌は小腸の善玉菌ですので、小腸の働きで免疫力アップ効果が期待できます。小腸も便(うんち)に関連しますが、大腸に比べれば便秘解消効果は低いと考えられます。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 フレッシュフルーツ青汁(ビューティーマニア) フルーツ味で飲みやすく、112種類の生酵素、100億個の乳酸菌、美容成分配合の日本製 大麦若葉
2位 美力青汁healthy(ミッシーリスト) 無添加、カフェインゼロ、放射能測定なども検査済み 大麦若葉
3位 青汁と乳酸菌(すこやか自慢) 特許取得の乳酸菌500億個と大麦若葉、明日葉、熊笹、桑の葉を配合 大麦若葉

青汁ランキング市販

青汁ランキング市販では、ドラッグストアやスーパーなどで買える青汁に対象を絞ってランキングを行います。オンライン、通販でしか購入できないものは含みません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 食物繊維やカルシウム、ビタミンEなどが豊富 大麦若葉粉末
2位 山本漢方製薬 ケール粉末 カルシウムβ-カロテン、食物繊維などの栄養が豊富 ケール粉末
3位 伊藤園 毎日1杯の青汁 生きた乳酸菌と活きた酵素が身体の中から健康と美容をサポート 食物繊維、ほうれん草粉末、ケール粉末、緑茶粉末、ブロッコリー粉末、スピルリナ、米こうじ粉末、ボタンボウフウ粉末、ケフィア粉末(乳を含む)、でん粉

青汁の酵素ランキング

青汁の酵素ランキングでは、加熱に弱い酵素を生きたまま摂取できる酵素にこだわった青汁を厳選したランキングになっています。食物酵素を上手に活用して健康なカラダを手に入れましょう。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 名前 特徴 配合成分
1位 リッチグリーン(ケンプリア) 添加物一切不使用、無農薬で生きた酵素を補える 大麦若葉
2位 フレッシュフルーツ青汁(ビューティーマニア) 112種類の生酵素、100億個の乳酸菌、美容成分配合の日本製 大麦若葉
3位 ゴクリッチ ビタミン13種、ミネラル11種を配合 クマザサ粉末、緑茶粉末、難消化性デキストリン

青汁ダイエット

青汁ダイエットを行う場合には、大きく分けて2つの考え方があります。栄養が豊富な青汁を食事に置き換えることによってカロリーカットを行う置き換えダイエットがその一つです。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
もう一つは、栄養が豊富で、食物繊維が豊富な青汁を飲むことによって、食べ過ぎを防ぎ、腸内環境を整えることで、頑固な便秘も解消され、痩せやすい体質になって痩せるというものです。

青汁ダイエット人気ランキング

青汁ダイエット人気ランキングでは、青汁を使ったダイエット方法における痩せる効果が出るまでの即効性や難易度が評価の大きなポイントになります。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

順位 ダイエット方法 即効性 難易度
1位 断食(ファスティング) 最速 困難
2位 プチ断食 速い 難しい
3位 1食置き換え 普通 普通
4位 食事に追加 遅い 簡単

青汁ダイエットの効果

青汁ダイエットの効果は、ダイエットのやり方によって大きくことなります。青汁を使った置き換えダイエットを行うことでカロリー制限を行えるのでダイエット効果があります。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
どれだけダイエット効果が得られるかは、置き換えダイエットのやり方によります。ファスティングが最もカロリー削減量が大きく、1食置き換えが最も削減量が小さいので、このカロリー削減量によって痩せる量も異なるのです。

青汁ダイエットでおすすめ

青汁ダイエットでおすすめなのは、1食置き換えダイエットです。ダイエット効果があり、リバウンドの危険性が低いという両方のバランスがとれたのが、1食だけ置き換えダイエットです。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
ファスティングやプチ断食は正しく行えば問題はありませんが、効果が大きい分、間違ったやり方をしてしまうと反動も大きくリバウンドして太る危険性も高まります。

青汁ダイエット方法

青汁ダイエット方法は、1食置き換え、週末プチ断食、1週間を使った3日断食のどれかを行うのが通常です。青汁を食事に追加する場合は、ダイエットよりも栄養不足を補って健康増進効果を狙う場合がほとんどです。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁おすすめダイエット

青汁おすすめダイエットとしては、置き換えダイエットを行う際に、青汁を1回分だけにこだわらないことです。青汁1杯で足りなければ、2杯や3杯飲んでも構いません。空腹になって暴飲暴食する方が問題です。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁で痩せる

青汁で痩せるために重要なのは、カロリー制限です。ダイエットで痩せるには、摂取カロリーより消費カロリーを増やすことです。食事以外を何も変えないなら消費カロリーは変わりません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
この状態において、痩せるためには摂取カロリーを減らす必要があります。だからといって、単純に何も食べないと栄養不足になってしまうので、栄養豊富で低カロリーの青汁を飲むわけです。

青汁と抹茶

青汁と抹茶は似ているようだけど、栄養成分が異なっていて、抹茶にはカテキンが含まれているが青汁には含まれていないものがほとんどです。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
逆に明日葉が使われた青汁ならカルコンやクマリンが含まれているが、抹茶にはカルコンやクマリンが含まれていないという成分の違いがあります。大麦若葉、ケール、桑の葉、クマザサも同様に含まれる成分が違います。

青汁と中性脂肪

青汁に豊富に含まれる食物繊維は、胃や腸を通過する時に糖や脂肪を吸収して、老廃物として排出してくれます。また食物繊維によって満腹感が得られるので暴飲暴食を抑止して中性脂肪を減らすことに繋がります。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁ダイエットを市販

青汁ダイエットを市販の青汁で行うことも可能です。ですが、市販の青汁は主たる目的として、ダイエットではなく健康増進のために作られています。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
青汁ダイエットを行うための青汁は、どちらかというと美味しい青汁として後から登場したフルーツ青汁です。こちらは、置き換えダイエットに使う用に開発されているので、ダイエットのための成分が多く含まれています。

青汁ダイエットの比較

青汁ダイエットの比較を行った場合に、もっとも即効で効果が出るのが、ファスティングです。準備期間や復食期間という難しい工程はありますが、個人差があるとはいえ、1日断食あたり1キロ程度の減量が可能です。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁と逆流性食道炎

青汁に含まれる多くの栄養素や食物繊維によって、逆流性食道炎によって起こった胸やけなどを改善させる効果が期待できます。胃や腸など内臓を健康に保つ働きを青汁がしてくれるんです。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁ダイエットのブログ

青汁ダイエットのブログでは、青汁を使って置き換えダイエットを行うことがおすすめされていますが、実際に青汁ダイエットをやっている人はとっても少ないということを肝に銘じましょう。

青汁ダイエットのやり方

青汁ダイエットのやり方としては、普段の食事を青汁に置き換えるだけです。やることは簡単なのですが、実際にやってみると空腹感がハンパではありません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
本来、青汁は健康改善のために食事に追加する目的のもので、置き換えダイエットをするならフルーツ青汁を使わなければダメなのです。

青汁の嘘

青汁の嘘としては、下記のようなデマがネット上に広まっているので、騙されないようにしましょう。青汁はあくまでも健康補助食品であり、薬のような即効性と副作用はありません。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

  • 青汁を飲めば即効で便秘が治る
  • 青汁を飲むことによって動脈硬化の治療になる
  • 青汁を飲めばどんどん肌が綺麗になり美肌が手に入る
  • 青汁を飲めば短期間で絶対に健康になる
  • 青汁を飲んでいれば野菜や魚を食べる必要はない

青汁の飲み方

青汁の飲み方としては、水やぬるま湯に溶かして飲むのが一番簡単です。これ以外にも、牛乳や豆乳などに入れて飲む飲み方があります。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング

青汁の効果的な飲み方

青汁の効果的な飲み方としては、食事の30分程度前に飲むことによって、空腹感を和らげて暴飲暴食を防ぎます。もしくは、置き換えダイエットとして、食事に置き換えます。

青汁で置き換えダイエット

青汁で置き換えダイエットをする場合には、1日の摂取カロリーが低すぎないように注意が必要です。多過ぎる摂取カロリーは問題ですが、基礎代謝を下回る摂取カロリーは太りやすい体質に繋がります。
青汁ダイエット効果比較人気ランキング
ですので、基礎代謝分のカロリーを2食で十分に摂取した上で、残りの1食を青汁に置き換えるようにすると基礎代謝を下回ってリバウンドの原因になることがある程度防げます。

青汁は効果ない

青汁は効果ないというのは、語弊があります。青汁を飲むだけで即効で痩せるような効果はないというのであれば正しいですが、青汁には様々な栄養があり、下記のような効果が期待できます。

  • 栄養価が高く抗酸化作用も強いので免疫力アップ
  • 五大栄養素を始め健康なカラダ作りに必要な栄養が簡単に摂取できる
  • 便秘が改善され毒素がカラダに巡らずに済むのでトラブル肌から美肌に生まれ変わる
  • 食品添加物や環境汚染などによって溜まった老廃物をデトックス
  • アルコールやタバコのニコチン、薬などの毒素を排出する

青汁で断食

青汁で断食を行うことによって、一時的に大きな減量効果を得られますが、飢餓状態が続くことにより、リバウンドの危険性が高まります。断食を行うなら復食期間を十分にとりましょう。

青汁ダイエット市販ランキング

青汁ダイエット市販ランキングに出てくるものは、安くて人気のものが多い傾向にあります。ここで気をつけたいのは、安いけど栄養価が低く、添加物や不純物が混じっているようでは健康効果が低いということです。

その他の青汁

置き換えダイエットには使えませんが、他に気になる青汁がありますので、ここで紹介しておきます。

緑効青汁

緑効青汁は、アサヒ緑健の青汁で、有機JAS認定栽培された青汁専用の大麦若葉・麦王を使用しているという特徴があります。飲み続けたくなる自然なおいしさの青汁を追求しているようです。

青汁三昧

青汁三昧は、テレビショッピングのダイレクトテレショップにて販売されている人気の青汁です。ついに販売累計10億杯を突破した売れに売れまくっている青汁と言えるでしょう。

大麦若葉青汁

大麦若葉青汁は、純国産原料だけを使用した日本薬健の青汁です。大麦若葉の粉末には、植物繊維やビタミンE、鉄などが豊富に含まれているので、とっても健康に良いですね。食品添加物は時間をかけてアナタのカラダをむしばみます。

世田谷食品の青汁

世田谷食品の青汁は、大麦若葉メインの青汁に乳酸菌を加えた飲みやすい青汁です。他の青汁との差別化としては、乳酸菌ということになりますね。乳酸菌は腸内環境を整える大切な存在です!

大正製薬青汁

大正製薬青汁は、トクホキトサンというコレステロールの吸収を抑える成分を配合し、血中の悪玉コレステロール値を抑えるための青汁です。

熊笹青汁

熊笹青汁は、貧血気味・口臭やニキビ・動脈硬化・胃腸が弱い・便秘などの悩みがある人におすすめな青汁です。熊笹青汁で、ビタミンやミネラルだけでなく、葉緑素やフラボノイドといった成分まで摂取できるのです。

金の青汁

金の青汁は、純国産の主原料が使われているので品質は青汁メーカーの中でもトップクラスで、無農薬栽培の主原料が使われているので安全性も高く、安心して飲むことができるってところがポイントです。

青汁のキューサイ

あの「マズい!もう一杯!」のCMで一世を風靡した青汁のキューサイですが、この青汁はCMで言っているように不味いのです。栄養があれば不味くても良いというのでは時代に取り残されています。

青汁のダイエットスリラン

青汁を検索すると候補に出て来るダイエットスリランですが、実際にはダイエットスリランと一致するものはなく、青汁とダイエットスリランが関係するものなのかどうかは、なぞに包まれています。

青汁でヤクルト

青汁でヤクルトの製品を探してみると、青汁のめぐり・私の青汁・ごくごく飲める大麦若葉・朝のフルーツ青汁・ミルクとまぜておいしい青汁・
ギュッとしぼったヤクルトの青汁・抹茶入り青汁などがあります。

青汁王子とは?

青汁王子とは、何なのでしょうか?青汁王子とは、メディアハーツ社長の三崎優太さんで、北海道札幌市出身の1989年3月29日生まれであることが分かりました。すっきりフルーツ青汁の販売元の会社ですね。

青汁で伊藤園のものは?

青汁で伊藤園のものは、何が売っているのかを調べてみると「毎日1杯の青汁」があり、200mlで100円程度で購入可能のようです。

おいしい青汁ランキング

本記事のようなおいしい青汁ランキング記事は、とても多くのブログにて作られています。同じおいしい青汁ランキング記事でもその基準は実に様々で、その基準によって上位にランキングされる青汁も異なってきます。あなたの好みに合う基準のランキングを探しましょう。

青汁でおすすめのダイエット方法

青汁でおすすめのダイエット方法としては、普段の食事を少な目にして青汁を加える初心者向けものから、食事を青汁に置き換えるというものまで、難易度が異なるものがあり、難しいほど効果は高いのは当然ですね!

青汁の比較

青汁の比較を行った上で、基準にそってランキングを作成するわけですが、この比較についてもランキング同様に何を基準にした比較なのかというのが、重要なポイントになっています。これも好みに合わせて選びましょう。

青汁の比較を栄養で

青汁の比較を栄養でする場合にきになるのが、青汁に含まれることが多い大麦若葉とケールです。どちらも栄養価が高いのは、分かりますがどのような違いがあるのでしょうか?

青汁のケールと大麦若葉

多くの青汁で主原料として用いられるケールと大麦若葉ですが、その栄養価と味などにはどのような違いがあるのでしょうか?また、効果の違いも気になりますね!

青汁と妊婦

さきほどのケールと大麦若葉の違いが書かれた記事にも記載されていますが、妊婦さんには特に青汁がおすすめです。妊婦さんに多い便秘も解消されますし、何よりも栄養価が高いですからね!

青汁と乳酸菌どっち?

青汁と乳酸菌は、どっちが便秘に効くのでしょうか?これは青汁と乳酸菌サプリには多くの種類がありますので、比べようがありませんが、一般的には乳酸菌サプリの方が便秘対策に特化している場合が多いです。

乳酸菌サプリを使った乳酸菌ダイエットは、非常に人気で多くの有名企業が乳酸菌サプリを発売しています。それぞれに特色がありますので、下記の厳正な基準に基づいて順位付けされたランキング記事を参照して下さい。

青汁の口コミ

青汁の口コミは多くの人がネットに挙げていますが、他の食品や商品の口コミと同様に賛否両論です。そもそも青汁の栄養素を必要としていない人が書いている可能性さえもあります。また、その口コミの人と相性が良くても、あなたと良いとは限りません。

青汁の悪い口コミ

青汁の悪い口コミの特徴としては、美味しくなった青汁でも、味が好みでないというものから、そもそもの青汁ダイエットのやり方が間違っているというものまで様々です。ちゃんと学んでから青汁ダイエットをしてもらいたいものです。

青汁の良い口コミ

青汁の良い口コミの特徴としては、不味いと思っていた青汁が美味しく飲めるのがうれしいというものから、青汁ダイエットが上手くいって、便秘が解消されて、お腹周りはスッキリ!そして、体重も5キロも減ったというようなものが目立ちます。

青汁で痩せる

青汁で痩せる効果があるのは、頑固な便秘を解消してくれたり、むくみを解消してくれたり、デトックス効果があるというものです。これ以外にも、本記事が推奨するような置き換えダイエットでも青汁で痩せることが可能です。

青汁の酵素

青汁の酵素を使って痩せるという人がいますが、酵素青汁は他の青汁に比べてコスパが良くないのでおすすめできません。同じ酵素を摂るのであれば酵素ドリンクを選んだ方が良いでしょう。

青汁と水溶性食物繊維

青汁には、大麦若葉やケールを始めとした栄養価が高い食品が含まれています。中でも水溶性食物繊維は、腸内環境を整えて便秘を解消するチカラが強いです。水溶性食物繊維の多い食品を積極的に摂取しましょう。

酵素青汁ダイエット

酵素青汁ダイエットを行う場合には、その酵素青汁に添加物が入っていないか、酵素の量は十分であるか、どのような酵素が入っているのか、栄養価は酵素ドリンクレベルかなどをチェックする必要があります。

青汁の効能

青汁の効能としては、美肌効果・美髪効果・ダイエット効果・唇ケア効果・抗酸化作用・便秘解消効果・披露ケア効果・生活習慣病予防改善効果などが考えられます。

青汁を通販で買う

青汁を通販で買う場合には、注意が必要なのが運送料と定期購入の場合における回数縛りです。商品自体の価格が安くても送料が高いと合計価格が高くなりますし、初回が安くても2回目以降が高いと1回あたりの金額が高くなる可能性があります。

青汁をamazonで

青汁をamazonで探してみるとヤクルトの青汁がいくつも上位にランキングされています。これは、他の会社に比べてヤクルトがメジャーで身近な会社だということが重要なポイントになっていると思われます。ヤクルトレディーのチカラがスゴイのでしょう!

青汁を市販で買う

青汁を市販で買えば、通販のように送料に困惑したり、定期購入の回数縛りに悩ませることもありませんが、市販で買おうとすると通販でしか売っていないものが手に入らないという制限はあります。この点を考慮して買うようにしましょう。

青汁ダイエットを市販のもので

青汁ダイエットを市販のもので行う場合には、置き換えダイエットや断食に使うのはちょっと難しいかも知れませんね!市販されている青汁の多くは健康の為に飲むものでダイエットの為に作られていないからです。

青汁をドラッグストアで買う

青汁をドラッグストアで買う場合には、どこのドラッグストアかによって青汁の種類に大きな違いが出てきます。大手のドラッグストアであれば品揃えも豊富ですが、個人店のようなドラッグストアでは選択の余地は少ないと考えましょう。

青汁ダイエットをドラッグストアで

ドラッグストアで売っている青汁でダイエットをすると言う場合には、便秘解消や体質改善をゆっくり行っていくダイエットになるので、置き換えダイエットのような青汁ダイエットをドラッグストアの青汁でやるのは無謀です。

青汁ダイエットは効果なし?

青汁ダイエットは効果なしというタイトルの記事を書いている人もいますが、これは明らかに注目を浴びようとしてタイトルを書いているに過ぎません。正しい方法であればダイエット効果はありますよ。だって、ダイエットの王道であるカロリー制限をしているのだから当然です!

青汁ダイエットの芸能人

青汁ダイエットの芸能人というと真っ先に名前が挙がるのが、ペコですね!それ以外だと、大倉士門・みちょぱ・藍井エイル・渡辺美奈代などが代表的な青汁ダイエットの芸能人でしょう。

青汁ダイエットのぺこ

青汁ダイエットのぺこですが、青汁といえばペコというくらいに青汁ダイエットの代名詞的な存在になっていますね。まぁ、テレビでは何にも言われていないかも知れませんが、ネット上ではイコールで結ばれる存在でしょう。

青汁ダイエットできないから返金の電話

青汁ダイエットをやってみたけど、痩せないから効果なしってことで返金の電話をしてみました。

女性NG

そちらの青汁を購入したのですが、逆に太ってしまって返金申請しようかと思って電話しました。どのような手続きをすればよいのでしょうか?


サポートセンター

大変申し訳ありません。返金されたいということですね。返金は申請用紙の記入とFAX、および化粧箱を一式郵送してもらうことで可能です。


女性NG

申請用紙に記入して、返品することで返金されるんですね。それで、いくら返金されるのでしょうか?


サポートセンター

返金金額は初回分の金額だけとなります。また、一度返金いただくと初回割引コースをご利用いただくことはできないことをご了承ください。


女性NG

えっ、そうなんですか?初回分の金額だけなんですか…でも2週間で効果ないってことはこれ以上続けても痩せないですよね?


サポートセンター

効果は個人差があるためはっきりとしたことは申し上げられませんが、置き換えダイエットを毎日継続することで、痩せることができるお客様が多くいますね。

続けるかどうかはお客様次第ですが、返金申請まで期限が残っていますので、今すぐ決めなくても、あと1週間程度続けてみて判断しても良いかもしれません。


女性NG

そうなんですか…置き換えダイエットをしなきゃダメなんですね!えぇっと、その置き換えダイエットをやってみて、続けるかどうか考えます!ありがとうございます。


サポートセンター

このたびはお電話ありがとうございます。お客様が納得できる効果が出るようにサポートさせていただきますので、またお気軽にお電話ください。それでは失礼いたします。

すっきりフルーツ青汁の解約方法

定期購入だと解約の時にどうすれば良いのか分からなくて不安だったりしますよね?すっきりフルーツ青汁を解約する際には、下記のFABIUSお客様センターに電話すればOKです。

  • 『解約電話番号』:0120-965-699

フルーツ青汁ダイエットの効果

フルーツ青汁ダイエットの効果を考える場合には、どのフルーツ青汁を考えるのかがキモになってきます。なぜなら、フルーツ青汁と名前がついた青汁がいくつも存在するからです。甘い青汁が流行ったからかも知れませんね!

フルーツ青汁ダイエットやり方

フルーツ青汁ダイエットやり方は、どのようなものなのでしょうか?単にフルーツ青汁を飲むだけではダイエットすることはできません。というのは言い過ぎですが、痩せるには時間がかかり過ぎます。

フルーツ青汁のぺこちゃん

フルーツ青汁のぺこちゃんというと、あの「ぺこ&りゅうちぇる」で有名なぺこちゃんです。で、そのぺこちゃんがイメージキャラクターを務めていたり、口コミで痩せたと言っているのはどんなフルーツ青汁なんでしょうか?

フルーツ青汁の口コミ

フルーツ青汁の口コミは、その多くが、「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のものだと言ってよく、これは、ぺこの影響によって爆発的に売れているからですね。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

青汁ダイエットのブログ

青汁ダイエットのブログはまさに当記事に代表されるような内容です。青汁ダイエットでは、青汁で健康になるだけでなく、置き換えダイエットに青汁を使って痩せようというのですから、通常の青汁ではいくつも問題が発生してしまうのです。

青汁ダイエットで置き換え

青汁ダイエットを置き換えで行う場合には、普通の青汁ではなく置き換えダイエットに使える青汁を選ぶ必要があります。単に青汁からビタミンを摂れればいいというような安易な考えだと置き換えダイエットを失敗することになります。

青汁ダイエットの効果は口コミでは?

青汁ダイエットの効果は口コミでは、どのように評価されているのでしょうか?ダイエット食品を使ったダイエットに共通して言えることは、どのダイエット食品においても、使い方を間違えていれば痩せないということです。もしくは、痩せてもリバウンドします。

青汁ダイエットで腸内環境を改善

青汁ダイエットで腸内環境を改善することができます。これは、青汁に含まれる栄養素やデトックス効果から得られるものですが、腸内環境サプリを使うと腸内フローラを整えるのはもっと簡単です。

青汁ダイエットのランキング

青汁ダイエットのランキングにおいて、今まで軽く見られて来たのが、添加物です。青汁にはビタミンや食物繊維などの多くの栄養素がギュッと詰まっていますが、添加物が入っているとダイエットに使うには不向きなのです。

青汁ダイエットのおすすめ

青汁ダイエットのおすすめとしては、栄養価が高いだけでなく、無添加である青汁を使ったダイエットをおすすめしたいと考えています。ですので、本記事のランキングにて第一位に輝いているのが無添加の青汁になっているのはそのためです。

青汁で安いのは?

青汁で安いというのを何をもって安いというのかによりますが、初回料金において安い青汁は、ハッピーマジックとスイーツ青汁です。この二つは初回無料で、ハッピーマジックは定期縛りがないので1ヵ月分なら最安値である無料ですね!

青汁で人気なのは?

青汁で人気なのは、すっきりフルーツ青汁ですが、先ほども言ったように初回が無料で定期縛りもなく、無添加なハッピーマジックを使うのが置き換えダイエットにはベストだと言えます。

青汁の効果

青汁の効果として、上記の目的と用途にあるような健康増進や美容、ダイエットの効果が考えられます。このような大きな効果ではなく、青汁の様々な効果があります。

青汁の医者や栄養士、病院

青汁を監修している管理栄養士には、東京家政大学卒業後にオーガニックカフェでメニュー開発を行っている豊田愛魅管理栄養士がいます。テレビ、雑誌、ラジオなどの様々なメディアに出ていて、青汁は素晴らしいと絶賛しています。

豊潤青汁・和みゆたか

豊潤青汁・和みゆたかは、先ほどの豊田愛魅管理栄養士が監修してる青汁です。美容と健康に直結する21種類の厳選した成分を一度に摂取できるオールインワン青汁です。

青汁と便秘の種類と原因

とその前に、便秘の種類と原因について考えて行きましょう。便秘には種類がいくつもあり、それぞれの原因があります。便秘の原因に合わせて対策を実施しないと便秘を解消することは難しいでしょう。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

青汁の便秘解消方法

便秘の種類とその原因がわかったら、それに対応する適切な便秘解消方法を行う必要がありますね。しかも、即効すぐに効果を実感できた方法だとうれしいですよね?

腸内細菌のバランスが変化する期間

日々変化する腸内細菌のバランスが完全に変化するまでには、平均3.5日かかります。ですので、少なくても3日に1度は腸内細菌における善玉菌や痩せ菌を増やす食品を摂取する必要があります。

青汁で便秘おすすめランキング

頑固な便秘に悩んで便秘薬に頼るしかない場合に、どのような便秘薬を選べば良いのか分からないという人も多いかと思います。即効性が高いタイプや優しいタイプなどを考慮して便秘薬おすすめランキングを作りましたので、下記の特集記事を参照して下さい。

青汁のビタミン・ミネラル

青汁の効果は、青汁に含まれるビタミンやミネラルによるものばかります。多くの野菜における栄養価の低下が叫ばれる現在において、青汁はビタミンやミネラルを手軽に摂取できる貴重な存在だと言えます。

青汁の効果ランキング

青汁の効果をランキングしたものが下記です。

  • 1位:腸内環境の改善
  • 2位:メタボ改善
  • 3位:美肌・美髪・唇ケア
  • 4位:抗酸化作用
  • 5位:生活習慣病の予防・改善
  • 6位:動脈硬化の改善
  • 7位:高血圧の改善
  • 8位:目のケア
  • 9位:ストレスの軽減
  • 10位:疲労ケア

青汁の飲み方

青汁の飲み方としては、水・牛乳・豆乳・フルーツジュース・ヨーグルトなどに溶かして飲むのが美味しい飲み方となります。青汁の栄養素を破壊する危険性がありますので、熱い飲み物に混ぜないで飲む方が良いでしょう。

青汁ダイエット方法

青汁ダイエット方法としては、大きく分けて2つの方法があります。一つは、食事を青汁に置き換える方法です。もうひとつは、食事に青汁を追加する方法です。カロリーカットの観点から置き換えの方が早く成功する傾向にあります。

青汁ダイエットやり方

青汁ダイエットやり方としては、最も効果があるのが置き換えダイエットとして青汁を使い、食事から摂取するカロリーを制限することです。ただし、断食までやってしまうとリバウンドの危険性が高まります。

青汁ダイエットの飲み方

青汁ダイエットの飲み方としては、混ぜる飲み物のカロリーを考える必要があります。牛乳やフルーツジュースの糖質や脂質によってダイエットにマイナス効果が考えられます。青汁ダイエットでは水で飲むのがベストです。

青汁ダイエット飲むタイミング

青汁ダイエット飲むタイミングとしては、食事にプラスする場合には、食事の30分程度前か、食事の最初に飲むのが効果的なタイミングとなります。置き換えダイエットでは、青汁しか飲まないのでタイミングはありませんね!

では、食事と同じタイミングで、1日に1度飲むとしたら、朝食・昼食・夕食のどれがいいのでしょうか?この中であれば、朝食がベストです。朝食は前の食事との間隔が長いから、胃や腸の中が空っぽに近くなって栄養分を吸収しやすくなるためです。

美味しい青汁でダイエット

美味しい青汁でダイエットをするなら置き換えダイエット用に開発されたフルーツ青汁がおすすめです。あのマズかった青汁が美味しく生まれ変わりました。どんな感じかは下記の特集記事を参照して下さい。


人気ランキング
▶フルーツ青汁ダイエット