sonomono納豆で腸内フローラを改善

sonomono納豆は、腸内環境を整えることで便秘解消やダイエットにおすすめだと多くの医師や管理栄養士がテレビや雑誌でおすすめしている納豆の栄養素をまるごとカプセルに閉じ込めたものです。
sonomono納豆
九州産大豆を使い自然のままの成分をフリーズドライ製法で粉末化してギュッと濃縮し完全無添加なだけでなく、納豆に含まれるタンパク質分解酵素の活性が高い特別な納豆菌を使っているのでタンパク質の吸収率が高いので、肌や髪の健康維持に役立ちます。

多くの情報番組で納豆は健康やダイエットに良いと言われているけど、ネバネバや独特のニオイが苦手で食べられない!という女性や男性でも、カプセルを飲むだけのsonomono納豆なら簡単に納豆の栄養が摂取できます。お試しで飲んだ効果の実感をお話しますね!

ダイエット先生ダイエット先生

sonomono納豆の栄養素、納豆菌で腸内フローラを改善して便秘解消して美肌も手に入れましょう!

sonomono納豆の効果

sonomono納豆の効果は、納豆の原材料である大豆に含まれる栄養素と納豆の有効成分の両方が得られます。これは、完全無添加で納豆100%だから、納豆の栄養素をまるごと摂れることによるものです。
sonomono納豆

大豆の栄養素

栄養素 効果
タンパク質 筋肉だけでなく、肌や髪、爪、ホルモンなどの材料になり不足すれば、トラブルの原因になる
イソフラボン 女性ホルモンのエストロゲンと似た作用や抗酸化作用
サポニン 抗酸化作用、免疫力向上、肝機能の改善など
レシチン 動脈硬化予防、肝機能の改善、美肌効果など
不飽和脂肪酸 血中コレステロールの低下、アレルギーや高血圧の改善など
食物繊維 水溶性は便に水分を与え、不溶性はカサを増し、善玉菌のエサになって便秘解消サポート
オリゴ糖 善玉菌のエサになって腸内フローラを改善して便通を良くする
ミネラル カリウム、リン、亜鉛、カルシウム、銅、鉄、マグネシウムによる健康維持効果
ビタミン 葉酸、パントテン酸、ビタミンK、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6による健康維持効果

スーパー納豆菌

スーパー納豆菌は、タカノフーズが特許している納豆菌S-903です。スーパー納豆菌は普通の納豆菌に比べて免疫力アップ効果が1.5倍で、粘膜免疫を向上し鼻炎の症状を改善してくれます。

それだけではなく、ウイルスの増殖を抑え抗体量を高めて病原体との戦闘力がアップするので、インフルエンザ予防につながります。

納豆に生卵はNG

ご飯に納豆と生卵を一緒にかけて食べていませんか?納豆には、美肌効果が高いビタミンB群のビオチンが含まれ、コラーゲン生成や頭皮の血行促進効果が期待できます。

ビオチンによって、美肌だけでなく美髪や美爪の効果ができますが、生卵を一緒に食べると卵白に含まれるたんぱく質のアビジンがビオチンと強く結合してビオチンの吸収が妨げられて意味がなくなります。

納豆の有効成分

ゆで納豆に比べて、納豆はビタミンやミネラルの栄養素が下記のように数倍に膨れ上がります。
sonomono納豆

栄養素 倍率
ビタミンK 85.7倍
パントテン酸 12.4倍
ビタミンB2 6.2倍
葉酸 3.1倍
ビタミンB6 2.2倍
1.7倍
カルシウム 1.3倍
カリウム 1.2倍

納豆の有効成分として、大豆にはない新たな下記が加わります。

栄養素 効果
ナットウキナーゼ 脳梗塞や心筋梗塞の原因となる血栓を予防する血液サラサラ効果
ビタミンK2 MKの集合体でメナキノンと呼ばれ、骨粗しょう症の予防、動脈硬化やアテローム性動脈硬化の防止
ポリアミン 動脈硬化を抑え、LFA-1を抑えて免疫細胞を活性化させることでアンチエイジング効果
ポリグルタミン酸 老廃物の排出促進、肌の保湿機能を高める、ミネラル吸収促進、唾液分泌促進による抗ウイルス作用
sonomono納豆の口コミ

sonomono納豆の口コミには、頑固な便秘が解消されて、ぽっこりお腹が凹んでスッキリしたという良い口コミから効果なし!効かないという悪い口コミまであります。詳しくはアットコスメなどの口コミを参照して下さい。
sonomono納豆

sonomono納豆は効果なし?

sonomono納豆は効果なしという口コミをしている人の多くは、納豆による腸内フローラ改善効果より、脂っこい食べ物や生活習慣の乱れによって腸内環境を著しく悪化させていたり、飲んで即効痩せると思い込んでいる人が多いようです。
sonomono納豆

sonomono納豆の最安値はどこ?

sonomono納豆を使えば、納豆菌やナットウキナーゼなどを含む納豆の栄養素によって、腸内環境が改善されて、便秘や肌荒れなどの症状を改善できることが分かりました。
sonomono納豆
同じ「sonomono納豆」を買うなら、最安値で手に入れたい!って思いますよね?ですので、sonomono納豆の最安値を探るべく、楽天やアマゾンなどを比較してみました!お試し価格の調査結果を一覧にしたのが下記です。

購入先 金額
sonomono納豆公式サイト 980円(税抜)
sonomono納豆楽天 取扱なし
sonomono納豆アマゾン 2,430円
sonomono納豆Yahoo 3,057円
sonomono納豆@コスメ 取扱なし
sonomono納豆
薬局で市販
取扱なし

上記のように「sonomono納豆」の最安値は公式サイトという結果です。他のサイトではアマゾンが次いで安いですが、公式サイトの倍以上で差額が、1,450円もあるのでアマゾンで買う意味はありませんね…

sonomono納豆の嘘の最安値

sonomono納豆の嘘の最安値として、楽天やアマゾンが一番安いぞ!というのがあります。これは嘘情報なので、騙されないように気をつけて下さい。
sonomono納豆

sonomono納豆:購入して試してみた!

で、さっそくsonomono納豆を購入してみました。そのもの納豆と一緒に納豆の栄養素やスゴさが書かれた「納豆まるわかり本」と「sonomono Brand Book」が入っていました。
sonomono納豆
sonomono納豆のパッケージは、15.7㎝×10㎝で小さくポーチにも入るので持ち歩きも便利で、飲み忘れた!なんて時もさっと取りだして飲めますよ!カプセルは6mm×19mmのサイズですので、飲む時には上を向かず前を向いて飲むと飲みやすいです。
sonomono納豆

sonomono納豆の激安お試し

sonomono納豆の激安お試しは、初回お試し980円で「sonomono納豆」が手に入り、お試しなので定期縛りもなく安心して購入できます。

納豆菌が3粒で10パック?
【sonomono納豆】

☆980円☆
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

sonomono納豆
▶公式サイトはコチラ!

『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

sonomono納豆の飲み方

sonomono納豆の飲み方としては、1日3粒を目安に飲み続けることが大切です。公式サイトに記載されている飲み方としては、飲みやすいタイミングで飲めばいつでも良いですよという内容です。

sonomono納豆を飲む量

sonomono納豆を飲む量は、1日3粒がベースですが、体調や目的に合わせて増減させることができます。

体調や目的 粒数/日
溜め込みがちな時 6粒から8粒
偏食が続いた時 5粒から7粒
食生活に自信がない時 4粒から6粒
健康維持が目的の時 3粒から4粒
納豆を食べるタイミングと効果

では、納豆を食べるタイミングによって、効果に違いはあるのでしょうか?下記のような違いがあるので、参考にして下さい。

タイミング 効果
朝食
  • タンパク質が熱を作り代謝アップと冷え性予防
夕食
  • タンパク質が成長ホルモンの材料になり美肌効果
  • 血行促進により血栓予防
sonomono納豆の成分

sonomono納豆の全成分は、下記の通りです。
sonomono納豆
大豆(国内産/遺伝子組換えでない)、納豆菌 / ヒドロキシプロビルメチルセルロース(*ヒドロキシプロビルメチルセルロースは、植物性カプセルの原料です。)

sonomono納豆の副作用

sonomono納豆の副作用としては、大豆や納豆菌にアレルギー症状を持っている人は服用を控えましょう。また、大量に摂取すると下痢の危険性があります。

妊娠中や高校生、中学生は飲める?

大豆イソフラボンを含んでいるので、ホルモンバランスを崩す可能性があり、妊娠中や授乳中だけでなく、中学生や高校生、特に15歳以下の女性は服用を控えて下さい。
バタアブ

sonomono納豆の飲み合わせ

sonomono納豆の飲み合わせとしては、抗凝固剤のワーファリンと一緒に飲まない方が良いので、服用されている方は、担当医や薬剤師に相談して下さい。

sonomono納豆の販売会社情報

sonomono納豆の販売会社情報は下記の通りです。sonomonoでは、日本産、防腐剤・人工着色料・香料フリー、植物性カプセル使用、地方応援食品という認定条件をクリアした商品のみを取り扱っているそうです。

項目 内容
販売業者 そのもの株式会社
販売責任者 杉本 美智子
所在地 〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-19-17 トーカン博多第5ビル312
電話番号 092-406-3221
sonomono納豆の楽天での価格

sonomono納豆の楽天での価格を調べてみました。sonomono納豆の楽天での値段は、残念ながら取扱がなく不明でした。

sonomono納豆のアマゾン(amazon)での価格

sonomono納豆のアマゾン(amazon)での価格を調べてみました。sonomono納豆のアマゾン(amazon)での値段は、2,430円でした。

sonomono納豆のYahooショッピングでの価格

sonomono納豆のYahooショッピングでの価格を調べてみました。sonomono納豆のYahooショッピングでの値段は、3,057円でした。

sonomono納豆のアットコスメでの価格

sonomono納豆のアットコスメでの価格を調べてみました。残念ながら、sonomono納豆は、@コスメでは取り扱いがないので、値段はつけられません。

sonomono納豆の薬局、ドラッグストアで市販の価格

sonomono納豆の薬局、ドラッグストアで市販の価格を調べてみました。残念ながらsonomono納豆はドラッグストアで市販されていませんでしたので、値段はありません。

sonomono納豆の公式サイトでの価格

sonomono納豆の公式サイトでの価格を調べてみました。公式サイトでの値段は、980円(税抜)でした。公式サイトでの価格が、最安値であることがわかりました。

sonomono納豆の定期

sonomono納豆の定期は、初回61%offで「sonomono納豆」が手に入り、定期縛りもなく安心して購入できます。お試しじゃなくて、最初からずっと長く続けたいと考えるなら定期コースがお得です。

納豆菌が3粒で10パック?
【sonomono納豆】

☆61%off☆
定期縛りなし
送料無料
納豆まるわかり本
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

sonomono納豆
▶公式サイトはコチラ!

『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

sonomono納豆の解約

sonomono納豆の解約は、定期コースを申し込んだ場合の解約です。解約には定期縛りがありませんので、いつでも解約することができます。sonomono納豆を解約するには下記の電話番号に電話するか、マイページにログインして手続きを行います。
sonomono納豆

sonomono納豆の解約連絡先

sonomono納豆の解約連絡先として、電話番号を記載します。受付時間は10:00~17:00で、土曜・日曜・祝日は休みですので気をつけましょう。

  • 電話番号:092-406-3221
sonomono納豆のマイページログイン

sonomono納豆のマイページログインは、下記にアクセスして、メールアドレスとパスワードを入力することで行えます。
sonomono納豆のマイページログイン

sonomono納豆の停止・休止

sonomono納豆の停止・休止を行う場合には、解約と同様の連絡先に連絡することで対応してくれますが、次回お届け日の10日前までに連絡する必要があるので気をつけましょう。

sonomono納豆の返金方法(全額返金保証)はあるのか?

sonomono納豆の定期コースに返金保証はありませんので、sonomono納豆を使ってみたけど合わなかったという不安がある場合に、お試しコースが激安でおすすめできます。

sonomono納豆!お試しなのに効果が実感できると口コミで評判のまとめ

そのもの株式会社が九州産大豆を使ったフリーズドライ製法で納豆菌をカプセルにギュッと濃縮し3粒で納豆10パック分を摂取できるようにしたのがsonomono納豆だ。便秘解消には腸内フローラを改善する納豆が良いのは知ってるけどネバネバやニオイが苦手ならおすすめ!

納豆のように腸内環境を整える食品は?

腸内フローラの善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすことで、腸内環境を整えて頑固な便秘を始め、様々な健康効果を得るためには、納豆以外の食べ物も食べた方が良いですよね!

腸内環境を整えるには、大腸の善玉菌を代表するビフィズス菌と小腸の善玉菌を代表する乳酸菌や食物繊維、オリゴ糖などを含む食品がおすすめです。詳しくは、下記の痩せ菌ダイエットの記事を参照して下さい。

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング