シーズラボのエステ

シーズラボのエステと聞いてもピンと来ない女性が多いのではないでしょうか?シーズラボのエステというのは、薬用保湿ゲルや濃厚美容液、化粧水などで有名なドクターシーラボのエステなんです。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
このシーズラボのエステで体験できるのが、太ももしぼり出しコースなのですが、太ももの気になるセルライトやむくみも解消する医師開発の太もも痩せダイエットマシンを使うので効果がスゴイです。

実際にシーズラボの恵比寿店を訪れて、エステ体験して来ましたので、その体験記として本記事を書いています。エステ体験でどんだけ効果があるのか、ウザい勧誘はないのかなど辛口レビューをして行きますね!

ダイエット先生ダイエット先生

シーズラボのエステ体験で体重や体脂肪、太ももサイズなどダイエット効果はあるのでしょうか?

シーズラボのエステ体験

シーズラボのエステ体験を予約した日を迎え、時間に間に合うようにちょっと早めに自宅を出ました。新宿乗り換えで恵比寿駅までついてそこからは徒歩でシーズラボ恵比寿本店まで向かいました。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
恵比寿プライムスクエアプラザという建物なのですが、駅から歩いて行くと最初に出て来た同じ名前の大きな建物にシーズラボと書かれていたので、ここに入ってみたけど分からず警備員さんに聞いたら隣の建物だそうだ…

ってことで、隣の建物に行ってみるとシーズラボのエステが無事に見つかりました。時間もまだ余裕があります。焦らずゆっくり店舗に入り受付のお姉さんにエステ体験を14時に予約した者ですが…と伝えました。

カウンセリング

すると、ハーブティーとおしぼりを出してくれて、アンケートへの記入をお願いされました。ちゃっちゃっと書いて、トイレを済ませ、エステ体験をする小部屋に案内されました。あっアンケートをもとにカウンセリングも受けましたよ。

ヒートマット

下着を含め服を全て脱いで、用意された紙製のショーツのみになって待っていると担当のお姉さんがやって来て、挨拶をしてまずはカラダを温めるヒートマットに包まれて汗をダラダラ流しました。

エステ体験では、10分だけですが、正式バージョンでは20分だそうです。このマットにくるまれて温まる感じは岩盤浴のようなイメージで、下からだけでなく、くるまるので上からの温めるチカラが強いですね。

ルミセルタッチ

カラダを温めた後に世界初導入だというルミセルタッチというマシンで脂肪を分解促進して行きます。吸引と赤外線によって体内を暖めながらケアするので脂肪分解を早めるそうです。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
赤外線は感じることは体感的に感じることはないのですが、吸引は吸われている感じがかなりします。痛気持ちいい程度のレベルに調整してもらって吸われます。

痛みの感じ方は人それぞれなのですが、冷え性であったり、脂肪が硬くなっていたり、セルライトがあったりすると痛みを感じやすいとお姉さんは言っていました。中には飛び上がるほど痛みを感じる人もいるようで、その場合はマシンのパワーレベルを下げます。

太ももしぼり出しマッサージ

ルミセルタッチを使った施術が終わると今度は、エステティシャンのお姉さんによるハンドテクニックを駆使した太ももしぼり出しマッサージを受けました。

このマッサージで脂肪を分解・排出して素早くサイズダウンしてくれるそうです。マシンでの施術に比べ、ハンドマッサージによる施術は痛みがなく、とっても心地よいですよ。

プロテクノEMS

気持ちいいハンドマッサージを受けた後は、幅の広い周波数を持つプロテクノEMSというマシンの登場です。このマシンで筋肉を動かし、インナーマッスルを強化することで、分解した脂肪を燃焼してくれるそうです。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
筋肉を鍛えるので、筋肉量アップで体脂肪率が下がり引き締め効果アップするので、リバウンドしにくい痩せ体質に生まれ変わるというわけですね。このプロテクノEMSは家庭用のEMSマシンとはレベルが違います。

家庭用は頻繁に使えるというメリットはありますが、表面だけでなく奥まで届く、パワー・周波数という意味では業務用にはかなわないと感じました。このプロテクノEMSを受けながら、最初のヒートマットにもくるまります。

プロテクノEMSは、筋肉を強引に動かすので、痛みが今回のエステ体験の中で最もあります。そして、マシンの吸盤のような部分をつけた場所が2時間程度は跡が残ります。

ですので、デートの前とかにエステ体験を受けるのは良くありません。そして、ヒートマットでの汗の流れ方が最初の時とは段違いでベットが汗でびちゃびちゃになりました。

シーズラボのエステ:口コミ

シーズラボのエステを受けた口コミとして、エステ体験でどれくらいの効果を感じられたのかを書いて行きたいと思います。たった1回の体験でどれくらい痩せられるのかって気になりますよね?
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ

シーズラボ体験の効果

シーズラボ体験の効果としては、体重としては、1キロ程度減り、体脂肪率としては1割程度減りました。気になっていた太ももは、手で触って分かるレベルに細くなりました。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
但し、水も飲んではいますが、それ以上に汗を流しているので、水分が減って体重や体脂肪率が減ったという部分はかなりあると思います。効果を持続するためには、エステに通い続ける必要はあるかなと思います。

シーズラボのエステ:勧誘

エステ体験で気になるのがウザい勧誘ですよね?シーズラボではムリな勧誘はしないという方針を掲げているだけあって、今回のエステ体験でも特に勧誘は受けることはなく、嫌な感じは全くなかったですよ。

シーズラボの予約

シーズラボの予約をする場合には、下記から予約すると簡単に申込めます。流れとしては、Webから予約フォームに必要事項を入力して申し込むとすぐに確認メールが届き、3日以内に電話連絡があり予約完了です。その後は、この記事の体験記と同じ感じです。

太ももスッキリ?
【シーズラボのエステ体験】


お急ぎください!!!
痩身エステ体験を
激安価格で受けるなら…
下記画像を今すぐタップ♪

シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
▶エステ体験で美脚をゲット!

※『エステ体験で美脚をゲット!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

シーズラボのエステ料金

シーズラボのエステ料金は、例えば即効痩せキャビテーションコースであれば、1回につき25,380円(税込)です。

シーズラボ体験料金

シーズラボ体験料金は、各コース共通のようでどれを選んでも、5,400円になっています。ただし、体験コースは時間が実際のコースよりも短くなっているので、単純な料金比較はできません。
シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ

シーズラボのエステ評価

シーズラボのエステ評価をするならば、下記のように満点と言って良いでしょう。

効果:★★★★★
料金:★★★★★
勧誘:★★★★★

シーズラボのエステでニキビ

今回のエステ体験は太もも痩せをやってもらいましたが、シーズラボでは他にもニキビやたるみなどのフェイシャル系のエステもやっています。

シーズラボの背中ニキビ

顔のニキビも気になりますが、背中を出す機会が増える夏やウエディング前などでは、背中ニキビも気になりますよね?そんな背中ニキビもシーズラボのエステで綺麗になりますよ。

シーズラボのエステ採用

シーズラボのエステ採用に興味がある場合は、下記のシーズラボ求人・採用情報を参照して下さい。
シーズラボのエステ採用

シーズラボのエステティシャン

シーズラボのエステティシャンは、美容知識や技術に関する個々の勉強だけでなく、スタッフ同志でミーティングや勉強会などを定期的に行い、ひとりのお客様を全員でサポートしていく体制を整えているという特徴があります。

シーズラボの店舗一覧

シーズラボの店舗一覧は、関東、関西、東北、、東海、中国、九州というように地域でまず分かれています。

シーズラボの関東

シーズラボの関東は、東京、神奈川、埼玉、千葉に店舗があります。

シーズラボの東京

シーズラボの東京は最も店舗が多く、新宿、町田、恵比寿、銀座、表参道、池袋、上野、吉祥寺、八王子という店舗があります。

シーズラボの新宿

シーズラボの新宿は、下記の店舗です。

  • 東京都新宿区西新宿1-1-7新宿MSビル3F
シーズラボの町田

シーズラボの町田は、下記の店舗です。

  • 東京都町田市原町田6-13-20アズ.ハーツ33 6F
シーズラボの恵比寿

シーズラボの恵比寿は、下記の店舗です。

  • 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ1F
シーズラボの銀座

シーズラボの銀座は、下記の店舗です。

  • 東京都中央区銀座2-2-2ヒューリック西銀座ビル4F
シーズラボの表参道

シーズラボの表参道は、下記の店舗です。

  • 東京都渋谷区神宮前4-3-2表参道スクエア4F
シーズラボの池袋

シーズラボの池袋は、下記の店舗です。

  • 東京都豊島区西池袋3-25-11CIC IKEBUKURO BUIL3F
シーズラボの上野

シーズラボの上野は、下記の店舗です。

  • 東京都台東区上野4-5-5アクティオーレ上野6F
シーズラボの吉祥寺

シーズラボの吉祥寺は、下記の店舗です。

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3三松ビル6F
シーズラボの八王子

シーズラボの八王子は、下記の店舗です。

  • 東京都八王子市旭町8-10比留間ビル4F

シーズラボの神奈川

シーズラボの神奈川としては、横浜と川崎に店舗があります。

シーズラボの横浜

シーズラボの横浜は、下記の店舗です。

  • 神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル16F
シーズラボの川崎

シーズラボの川崎は、下記の店舗です。

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2川崎三恵ビル8F

シーズラボの埼玉

シーズラボの埼玉としては、大宮に店舗があります。

シーズラボの大宮

シーズラボの大宮は、下記の店舗です。

  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13

シーズラボの千葉

シーズラボの千葉としては、柏に店舗があります。

シーズラボの柏

シーズラボの柏は、下記の店舗です。

  • 千葉県柏市柏1-4-26第二藤川ビル5F

シーズラボの関西

シーズラボの関西としては、大阪、京都、兵庫に店舗があります。

シーズラボの大阪

シーズラボの大阪は、下記の店舗です。

  • 大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト4F
シーズラボの阪急梅田

シーズラボの阪急梅田は、下記の店舗です。

  • 大阪府大阪市北区角田町8番47号阪急グランドビル19階
シーズラボの難波

シーズラボの難波は、下記の店舗です。

  • 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4南海野村ビル3F
シーズラボの京都

シーズラボの京都は、下記の店舗です。

  • 京都府京都市下京区四条通堺町西入立売中之町89 ライズ四条高倉ビル3F
シーズラボの三ノ宮

シーズラボの三ノ宮は、下記の店舗です。

  • 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6神戸国際会館13F
シーズラボの姫路

シーズラボの姫路は、下記の店舗です。

  • 兵庫県姫路市駅前町254姫路OSビル5F

シーズラボの中国

シーズラボの中国としては、広島に店舗があります。

シーズラボの広島

シーズラボの広島は、下記の店舗です。

  • 広島県広島市中区立町2-29朝日日通広島ビル9F

シーズラボの九州

シーズラボの九州としては、天神に店舗があります。

シーズラボの天神

シーズラボの天神は、下記の店舗です。

  • 福岡県福岡市中央区大名1-14-29D.SIDE 3F

シーズラボの東海

シーズラボの東海としては、名古屋に店舗があります。

シーズラボの名古屋

シーズラボの名古屋は、下記の店舗です。

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21TOMIビル4F

シーズラボの東北

シーズラボの東北としては、宮城に店舗があります。

シーズラボの宮城

シーズラボの宮城は、下記の店舗です。

  • 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1アエル10F

シーズラボのエステプロc

シーズラボのエステプロcは、エステの技術を総動員したあのメガ導入が自宅で行えるという美顔器です。メガ導入に加えてEMS、RF温感、赤色LEDがついています。

シーズラボのエステ体験で勧誘なく料金以上の効果か評価し口コミ激辛のまとめ

シーズラボのエステ体験に訪れ太もも痩せ効果が料金以上にあるのか、勧誘もなく不快感はないか、他に比べてシーズラボのエステ体験はお得なのかを激辛レビューして口コミにまとめる。太ももしぼり出しコースだけでなく背中ニキビ対策もあるが近くに店舗はある?

シーズラボ以外のエステ体験は?

シーズラボ以外にもエステ体験は色々あります。フェイシャルエステ、痩身エステ、バストアップエステなどジャンルごとに多くのエステサロンがしのぎを削っています。下記はバストアップエステの特集ですので参考にして下さい。


シーズラボのエステ体験で太ももスッキリ
▶バストアップサロンのランキング

シーズラボのエステ体験に訪れ太もも痩せ効果が料金以上にあるのか、勧誘もなく不快感はないか、他に比べてシーズラボのエステ体験はお得なのかを激辛レビューして口コミにまとめる。太ももしぼり出しコースだけでなく背中ニキビ対策もあり、新宿、町田、大阪など店舗が人気?