早食いやドカ食いは太る?というのは、「ダイエットのウソ」なのでしょうか?当ブログでは、一時的に痩せる効果があったとしても、リバウンドして太ってしまうようでは、「ダイエットのウソ」と判断しています。「ちょいぷよ」女性のアナタは、綺麗なスタイルになりたいですよね?
早食いとドカ食い
早食いドカ食いは太る?食事(酵素)は日本人であれば、基本的に1日3食を食べるのが一般的です。この食事(酵素)の栄養内容であったり、カロリーであったりを気にするあまり、早食いやドカ食いに気を使わない人もいるようです。

早食いドカ食いは太る?ダイエットのウソ・ホント!

同じ食事(酵素)であっても、ゆっくり食べるのか、早食いするのかによって、ダイエットにとって違った結果が生まれてしまうのです。

真実と嘘を見分けることが難しいと同時に,嘘の非言語的漏洩の表出には個人差が見られること,さらに周辺言語を含めた聴覚情報が嘘の検出で果たす役割の重要性が示唆された。

食事(酵素)をしても満腹中枢への命令は20分後

ダイエット先生ダイエット先生

食事っていつもどれくらいの時間かけて食べてる?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、15分くらいかな。


ダイエット先生ダイエット先生

それだと、早過ぎ!もっとゆっくり食べないと太るよ。


リバウンド女子リバウンド女子

え?だって、いつも時間がないから、早く食べないとならないんだよ。


ダイエット先生ダイエット先生

忙しいのはわかるけど、食事の時間はとても大切だから、ゆったりとした時間を確保しなくちゃダメよ。


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、じゃあ少しでも時間とれるように見直してみるよ。


「満腹中枢に命令が行くには、食べ始めてから20分程度はかかる」という口コミがあります。お腹が空いた状態で食事(酵素)を始めて、脳の満腹中枢に満足してきたよって、連絡が来るまでには、およそ20分ほどかかるという口コミです。

例えば、10分程度で牛丼の大盛りを食べきってしまうと、満腹になる前に食事(酵素)終了です。もし、ゆっくり食べて、食事(酵素)開始してから終了まで30分程度かかっていたら、途中で満腹中枢に命令が行って、満腹になってしまう可能性があります。

早食いでなければ大食いになるのも難しい

「早食いは満腹中枢に命令が行くまでの20分間にかなりの量を食べる」という口コミがあります。早食いと大食いはかなり密接な関係があるのです。もし、早食いでなければ、大食いできないという人もいるという口コミです。

テレビで大食いの大会とかをやっていても、大食いと言いながら、かなりの早食いでもあるというのが良くわかると思います。日々忙しくて時間がないのもわかりますが、早食いを改める必要があります。

茶碗を小さなものに変え、大盛りにしない

「早食いは、満腹中枢が働く前に食べ過ぎて肥満につながります。」という口コミがあります。アナタが本当に必要なご飯は、小さな茶碗に1杯程度かも知れないのに、早食いである為に満腹中枢が刺激される前に食事(酵素)が終わってしまうので、大きな茶碗に大盛りで食べてしまっているという口コミです。

まずは、アナタがいつも使っているご飯茶碗を見直して、少し小さいものに変えてみることから始めてみましょう。ご飯も山盛りによそうのではなく、小盛り程度によそってみて、食べ始めましょう。

血糖値が急上昇し、インスリンが糖質を脂肪に変身させる

「血糖値は早食いによって急上昇する」という口コミがあります。血糖値は糖尿病の方も、ダイエット中の方も気にされる項目です。血糖値が急上昇すると糖尿病にもダイエットにも悪影響が出ます。

血糖値が急上昇するとアナタの体内で血糖値を下げるインスリンというホルモンが大量に分泌されます。このインスリンによって、摂取した糖質の内、余った分を脂肪として蓄えるというお仕事をします。

糖質を必要以上に多く摂ると、摂取分と消費分の差分が、余分として脂肪に変えてカラダに蓄えられます。この糖質が脂肪に変えられてしまうことが、アナタのカラダに贅肉を増やしている原因と言えます。

良く噛んで食欲を抑えることで食事(酵素)量を少なくする

「お腹に食べ物が溜まる満腹感より先に、よく噛むことで食欲を抑えるホルモンが作られます。」という口コミがあります。そもそも、よく噛むことで食事(酵素)の時間が今までよりも長くかかります。最も良いのは、食事(酵素)を飲み込むのではなく、噛んでいくことで口の中からなくなってしまう状態がベストです。

とは言っても、中々そこまで噛み続けるのは困難です。時間的にも、精神的にも、辛い食事(酵素)になってしまいます。食事(酵素)をすることがストレスになってしまっては、ドカ食いなどのマイナス要因を引き出すきっかけになってしまうので、注意する必要があります。

ですので、今までより5回でも10回でも、より多く噛むことを意識するだけでも効果があります。そうすることで、空腹で感じていた食欲を抑えてくれるホルモンが分泌されて、ドカ食い・大食いを抑制することができます。

食事(酵素)は、栄養バランスやカロリーも大切ですが、早食いやドカ食いを防ぐために、良く噛んで食べるということも大切なのです。噛む回数が増えるので、特にクチャクチャ口を開けて食べないように、気を付けましょう。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ノンストレスで痩せる
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる


ダイエットのウソ!早食い・ドカ食いは太る?のまとめ

ダイエットのウソやホントで、栄養バランスやカロリーとともに重要なのが早食いやドカ食いです。食事は食べ方によって太ることがあるので、リバウンドも含めダイエットのウソに騙されず、本気で痩せる為には、正しい方法を学ぶ必要があります。

ダイエットのウソ!早食い・ドカ食いは太る?痩せるブログのまとめ

早食いやドカ食いは太る?というのは、「ダイエットのウソ」なのでしょうか?当ブログでは、一時的に痩せる効果があったとしても、リバウンドして太ってしまうようでは、「ダイエットのウソ」と判断しています。「ちょいぷよ」女性のアナタは、綺麗なスタイルになりたいですよね?
太る食べ物