肝パワーEプラスで脂肪肝を改善

肝パワーEプラスを使うことで、脂肪肝や肝臓の機能低下、飲み会で疲れた肝臓、健康診断における肝臓の数値など肝機能低下を改善することができたと評判です。飲み過ぎても二日酔いで苦しむことがなくなり、カラダの調子が良くなったという口コミが多いのもうなずけます。
肝パワーEプラス
肝パワーEプラスはステラ漢方から出ている栄養機能食品で、6年連続ハイクオリティ認定を受け、モンドセレクション3年連続金賞受賞に加え、香港医護学会選定の肝臓部門製品大賞まで受賞しています。

そんな数々の輝かしい評価を得ている肝パワーEプラスにも関わらず、効果なし!効かない!などという悪い口コミをブログなどで見かけます。この口コミは嘘なのか本当のところはどうかを知る為、激安お試しができる肝パワーEプラスを調査してみました!

ダイエット先生ダイエット先生

肝パワーEプラスで脂肪肝や肝機能の低下を改善しましょう!

肝パワーEプラスの効果

肝パワーEプラスの効果は、広島産の牡蠣、長野県産のジャンボにんにく、紀州産の南高梅しじみなどの優れた栄養成分を全てそのまま凝縮した自然の食品であることで得られます。肝臓に良い食べ物をギュッと凝縮した栄養機能食品だというわけです。
肝パワーEプラス

肝臓に良い健康食品

肝臓に良い健康食品としては、下記のようなものがあります。肝臓エキスとか聞きますよね。
肝パワーEプラス

  • 肝パワーEプラス
  • レバリズム-L
  • きなり
  • オルニパワー
  • 肝パワーEプラス
  • ヘパリーゼZ
  • リボディ25000

中でもおすすめなのが、「肝パワーEプラス」です。栄養機能食品として、不足しがちなビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6を全て1日に最低限必要な量に対して数倍も摂取することができます。

肝パワーEプラスの栄養機能食品

肝パワーEプラスの栄養機能食品としてのビタミンそれぞれについて、1回3粒あたりの含有量は下記の通りです。

栄養素 含有量
ビタミンE 59.4mg
ビタミンB1 20mg
ビタミンB2 12mg
ビタミンB6 3.6mg
たけしの医学ビタミンEが肝臓の線維化の予防改善効果

7月24日のたけしの家庭の医学で肝臓を若返らせる効果がある栄養素として、ビタミンEが紹介されました。ビタミンEは脂肪が起こす炎症を抑えるので、肝臓が正常な状態に再生されるというのです。
肝パワーEプラス
肝臓に良い食べ物というとシジミやウコンというイメージでしたが、アーモンドなどのビタミンEを豊富に含む食べ物も良いというわけです。急性肝炎では、1日150mg以上のビタミンE摂取を続けることで肝機能低下の自覚症状や検査の値も改善された報告があります。

ステラ漢方の肝パワーEプラスの口コミ

ステラ漢方の肝パワーEプラスの口コミには、健康診断で指摘されていたが、肝パワーEプラスで数値が改善したなど肝パワーEプラスの評判はこれを見ても評価がとても高いことが分かります。詳しくはアットコスメなどの口コミを参照して下さい。
肝パワーEプラス

肝パワーEプラスは効果なし?

肝パワーEプラスは効果なしという口コミをしている人の多くは、尋常じゃない異常とも言える量のアルコールを飲んでいたり、肝臓が病気と言える状態で病院に行くべきなのに肝パワーEプラスで治そうとしている人が多いようです。効かなくても当然と言えるでしょう。
肝パワーEプラス

肝パワーEプラスの最安値はどこ?

肝パワーEプラスを使えば、広島産の牡蠣、長野県産のジャンボにんにく、紀州産の南高梅しじみを凝縮した成分により、疲れた肝臓を労わることができるのが分かりました。
肝パワーEプラス
同じ「肝パワーEプラス」を買うなら、最安値で手に入れたい!って思いますよね?ですので、肝パワーEプラスの最安値を探るべく、楽天やアマゾンなどを比較してみました!調査結果を一覧にしたのが下記です。

購入先 金額
肝パワーEプラス公式サイト 980円(税抜)
肝パワーEプラス楽天 取扱なし
肝パワーEプラスアマゾン 取扱なし
肝パワーEプラスYahoo 取扱なし
肝パワーEプラス@コスメ 取扱なし
肝パワーEプラス
薬局で市販
取扱なし

上記のように「肝パワーEプラス」の最安値は公式サイトという結果です。というよりも肝パワーEプラスは、公式サイトでした購入できないので他のサイトでは手に入らず、公式サイトが必然的に最安値になります。

肝パワーEプラスの嘘の最安値

肝パワーEプラスの嘘の最安値として、楽天やアマゾンが一番安いぞ!というのがあります。これは嘘情報なので、騙されないように気をつけて下さい。
肝パワーEプラス

肝パワーEプラス:購入して試してみた!

で、さっそく肝パワーEプラスを購入してみました。箱(13㎝×19㎝)を開けてみると1回分が小分けになったパッケージが入っていて、1袋が8.5㎝×6㎝なので、ポーチやポケットに入れて持ち運び出来て便利ですよ!
肝パワーEプラス
袋を開けるとカプセルが3つ入っていて、それぞれ7mm×13mmの小さめサイズなので飲みやすいです。カプセルを飲む時は上を向かずに前か少ししたを向いて飲むと飲みやすいですよ!
ビフィズス菌を増やす食べ物
で、肝パワーEプラスを飲んでみたところ少しくらい飲み過ぎても二日酔いにならなくなったし、朝起きるのがだるくてツライというのがなくなって、毎日元気に過ごせるようになりましたよ♪

肝パワーEプラスの飲み方

肝パワーEプラスの飲み方としては、お酒が好きならお酒を飲んだ後、疲れが溜まっているなら朝起きた時、健康診断が気になるなら毎日決まった時間にというように飲むタイミングを決めると良いようです。
肝パワーEプラス

限定特典

本記事からシードオブホワイトを購入することで下記の限定特典がついてきます。ただし、限定特典は人件費を還元しているものですので、電話注文は対象外でネット注文のみが対象となります。

  • 980円
  • 定期縛りなし
  • 全国送料無料
肝パワーEプラスの激安お試し

肝パワーEプラスの激安お試しは、1,000名限りで初回お試し980円で「肝パワーEプラス」が手に入り、お試しなので定期縛りもなく安心して購入できます。

肝臓に効く栄養機能食品♡
【肝パワーEプラス】


お急ぎください!!!

★1,000名限定★
定期縛りなし
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

肝パワーEプラス
▶公式サイトはコチラ!

肝パワーEプラス

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
肝パワーEプラス

肝パワーEプラスの販売会社情報

肝パワーEプラスの販売会社情報は下記の通りです。

項目 内容
販売業者 ステラ漢方株式会社
運営統括責任者 佐々木 悠路
所在地 〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル2F
電話番号 092-291-5001
肝パワーEプラスの解約

肝パワーEプラスの解約は、定期コースを申し込んだ場合の解約です。解約には定期縛りがありませんので、いつでも解約することができます。肝パワーEプラスを解約するには下記の電話番号に電話するか、メールを送るだけです。
肝パワーEプラス

肝パワーEプラスの解約連絡先

肝パワーEプラスの解約連絡先として、電話番号とメルアドを記載します。

  • 電話番号:0120-1229-14
  • メールアドレス:info@stella-s.com
肝パワーEプラスの停止・休止

肝パワーEプラスの停止・休止を行う場合には、解約と同様の連絡先に連絡することで対応してくれますが、次回お届け日の10日前までに連絡する必要があるので気をつけましょう。

肝パワーEプラスの返金方法(全額返金保証)

肝パワーEプラスの定期コースでは、初回限定で100日間の返金保証を行っています。肝パワーEプラスを使ってみたけど合わなかったという場合に返金保証が受けられます。

返金保証を受けるためには、下記の条件があります。また、返金保証を受けるためには、必ず電話で連絡する必要がありますので、メールをしないように気をつけましょう。

  • キャンペーン開始日:2018年5月14日以降
  • キャンペーン開始日以降ご購入の方対象です。
  • 返金キャンペーンをご利用できるお客様は、初めてステラ漢方の商品をご注文された方に限ります。
  • 3回目ご購入時(支払い完了済み)から10日以内にご連絡をいただいた方対象。
  • 過去に逆上ってのご返金は適応いたしません。
  • お申込みから100日間対象期間内に毎月1袋、2袋で定期購入を3回以上ご購入のお客様に限り適用いたします。
  • 返金内容はご購入金額から(事務手数料540円+送料)を差し引いた分を全額返金いたします。
  • 返金キャンペーンを適用される場合は、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
肝パワーEプラスの成分

肝パワーEプラスの全成分は、下記の通りです。
肝パワーEプラス
小麦胚芽油、無臭ニンニク末、ビタミンE含油植物油、梅エキス末、牡蠣エキス末、サメヒレ軟骨エキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンB1 、ビタミンB2、ビタミンB6、硫酸マグネシウム、リン酸三カルシウム

肝パワーEプラスの標準栄養成分

肝パワーEプラスの標準栄養成分を100gあたりで記載したのが下記です。

エネルギー:585kcal、タンパク質:31.6g、脂質:40.6g、炭水化物:23.2g、ナトリウム:49.6mg、ビタミンE:4520mg、ビタミンB6:255mg

肝パワーEプラスは高血圧に効果があるのか?

肝パワーEプラスは高血圧に効くのかどうかを原材料である牡蠣、ニンニク、梅の成分で調べてみました。

肝パワーEプラスに含まれる牡蠣

肝パワーEプラスに含まれる牡蠣には、亜鉛が含まれていて、傷ついた組織の回復を促す働きがあり、高い血圧によってダメージを受けた血管も修復し乱れた血圧を正常値に戻す効果が期待できます。
肝パワーEプラス
牡蠣に含まれる亜鉛は、100gあたり13.2mgで、スッポンの8.25倍、うなぎの9.42倍もあります。また、ミネラル、アミノ酸、ビタミンなどの栄養素を豊富に含んでいることも特徴です。

これに加え、牡蠣にはタウリンも含まれていますので、疲労回復や肝機能向上に加えて、交感神経の高まりを鎮め血圧を下げる働きが期待できます。また、カリウムも多く含むので塩分排出効果によって高血圧対策になります。

肝パワーEプラスに含まれるニンニク

肝パワーEプラスに含まれるニンニクには、アリシンが含まれ、血液中の脂肪燃焼を促進します。血中脂肪が減少することによって、血流が改善し血圧を下げる効果が期待できます。
肝パワーEプラス
肝パワーEプラスの原材料に使われるジャンボにんにくは、通常のニンニクに比べスタミナ源となる成分であるスコルジニンが2倍も含まれ、食物繊維やカルシウム、カロチン、ビタミンA、ナイアシンなどが圧倒的に多いことが日本食品分析センターの調べて判明しています。

肝パワーEプラスに含まれる梅

肝パワーEプラスに含まれる梅には、クエン酸が含まれ、カラダ中の強い抗酸化作用により活性酸素を除去し、血液がサラサラになって血がスムーズに流れるので、血圧が下がる効果が期待できます。

肝パワーEプラスの楽天での価格

肝パワーEプラスの楽天での価格を調べてみました。肝パワーEプラスの楽天での値段は、残念ながら取扱がなく不明でした。

肝パワーEプラスのアマゾン(amazon)での価格

肝パワーEプラスのアマゾン(amazon)での価格を調べてみました。肝パワーEプラスのアマゾン(amazon)での値段は、残念ながら取扱がなく不明でした。

肝パワーEプラスのYahooショッピングでの価格

肝パワーEプラスのYahooショッピングでの価格を調べてみました。肝パワーEプラスのYahooショッピングでの値段は、残念ながら取扱がなく不明でした。

肝パワーEプラスのアットコスメでの価格

肝パワーEプラスのアットコスメでの価格を調べてみました。残念ながら、肝パワーEプラスは、@コスメでは取り扱いがないので、値段はつけられません。

肝パワーEプラスの薬局、ドラッグストアで市販の価格

肝パワーEプラスの薬局、ドラッグストアで市販の価格を調べてみました。残念ながら肝パワーEプラスはドラッグストアで市販されていませんでしたので、値段はありません。

肝パワーEプラスの公式サイトでの価格

肝パワーEプラスの公式サイトでの価格を調べてみました。公式サイトでの値段は、980円(税抜)でした。公式サイトでの価格が、最安値であることがわかりました。

肝臓に効く栄養機能食品♡
【肝パワーEプラス】
★1,000名限定★
定期縛りなし
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

肝パワーEプラス
▶公式サイトはコチラ!

肝パワーEプラス

『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

肝パワーEプラスの副作用

ニンニクには、口の灼熱感、胸やけ、腸内ガス、悪心、嘔吐、下痢などを生じる可能性があります。 ピリドキシン(ビタミンB6)には悪心、嘔吐、胃痛、食欲不振、頭痛、チクチク感(あるいは刺痛)、眠気 などが生じる可能性があります。 
肝パワーEプラス
また、肝パワーEプラスに含まれる牡蠣、にんにく、梅にアレルギーがある場合や妊活中、妊娠中、授乳中の場合には服用を控えた方が良いようです。血管形成術や外科手術を受ける前には使用を中止し、網膜色素変性や出血性疾患の疾患がある場合には使用は控えて下さい。
肝パワーEプラス

肝パワーEプラスの飲み合わせ

肝パワーEプラスの飲み合わせとしては、下記と一緒に飲まないようにして下さい。

  • 抗HIV薬(HIVプロテアーゼ阻害薬)
  • 抗結核薬
  • 経口抗凝固薬(クマリン系)
  • 抗血小板薬

肝パワーEプラス効果なしの口コミは嘘か?激安お試しで確認してみたのまとめ

ステラ漢方の肝パワーEプラスは栄養機能食品でハイクオリティ認定製品なだけでなくモンドセレクション3年連続金賞受賞にも関わらず肝パワーEプラスは効果なしの口コミがブログに書かれる。amazonや薬局にない激安お試しで成分による副作用や血圧などの効果を確認だ!

肝臓に良い食べ物とは

肝パワーEプラスという栄養機能食品を摂取することで、肝臓を労わり、お酒やハードワークによる肝臓へのダメージを軽減してくれるとはいえ、普段の食生活も改善した方が良いのは誰でもわかることです。
肝パワーEプラス
でも、肝臓に良い食べ物って肝パワーEプラスに入っているような牡蠣やニンニクなど以外に何かないのでしょうか?牡蠣を毎日食べるなんて漁師でもない限り現実的じゃないですからね!

ニンニクも一般的にニオイがキツイし、ニオイを抑えている黒ニンニクとかでも、ニオイがないわけじゃないですからね…ってことで、肝臓に良い食べ物や飲み物について、下記の記事にまとめましたので参考にして下さい。


肝パワーEプラス
▶肝臓に良い食べ物飲み物