VIOの悩みってどんなの?

VIOの悩みにはどのようなものがあるのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)と呼ばれることからも、近しい人であったとしても、恥ずかしくて相談出来ないというのが、VIOの悩みを一人で抱え込んでしまう女性が増える原因だと思われます。アナタも誰にも相談できなくて困っていませんか?
VIOの悩み
ところで、VIOの悩みっていうけど、そもそもVIOってどこなの?というところの意識合わせからして行きましょう。なんとなぁ~く聞いたことがあって、だいたいこの変かな?っていうVIOを定義して、ここの悩みの話だよ!ってのを合わせましょう。
VIOの悩み
VIOというのは、3つの部分からなる言葉です。それぞれにラインを付けて呼ぶのが通常で、Vライン・Iライン・Oラインの3つのラインを合わせてVIOと呼びます。では、VIOそれぞれのラインはどの場所を指しているのでしょうか?

VIOのVラインとは?

VIOのVラインは、ショーツを履いた時にサイドから毛が出やすい部分で、正面から見た状態のデリケートゾーンを指します。Vラインという名前がついたことから分かるようにVの形をしています。ビキニラインとも呼ばれますね!

VIOのIラインとは?

VIOのIラインは、陰部の両サイドを指しています。真下から見た状態のデリケートゾーンを指します。Iラインという名前がついたことから分かるようにIの形をしています。VとOの間です。

VIOのOラインとは?

VIOのVラインは、肛門周りを指しています。後方から見た状態のデリケートゾーンを指します。Oラインという名前がついたことから分かるようにOの形をしています。

ダイエット先生ダイエット先生

VIOの悩みは近しい人だけでなく医者にも相談できないという女性は数多くいます。

VIOの悩みとは?

VIOの定義を整理したところで、続いて本題であるVIOの悩みについて考えて行きたいと思います。VIOの悩みとして多くの女性が抱えているのが、VIOの黒ずみと臭いです。

VIO以外と異なり、デリケートな部分であるVIOは、女性として意識を高める場合には、他人からの指摘や視線などではなく、自分で高めて行くしかありません。悩みの解決も同様に、どうやって解決したら良いか自分で対策を練るしかないのです。

とは言っても、医者でも専門家でもないのですから、VIOの悩みをどうやって解決したら良いか分かりませんよね?ですので、VIOの悩みを抱えるアナタに代わって、悩み解決の方法を提案させて頂こうと思います。

VIOの悩みは若い女性はもちろんですが、年齢を重ねた女性にも多く、ホルモンバランスが崩れることにより、VIOの黒ずみや臭いが気になって来たという女性もとても多いのです。
VIOの悩み

VIOの黒ずみ

VIOの黒ずみは、どのような原因で起きてしまうのでしょうか?VIOは、日焼けすることも少なく、地肌が白く弱い女性が多い日本において、黒ずみが目立って困ると言う悩みはとても多いのが現状です。VIOの黒ずみが起きる原因には以下のようなものがあります。
VIOの悩み

  • 間違った自己流のケア(カミソリ・肌に合わないボディソープなど)
  • 脱毛の悪影響(火傷・施術後の乾燥ケアし忘れ)
  • ターンオーバーの乱れ(食生活・生活習慣・年齢)
  • 摩擦やかぶれ(下着・ナプキンなど)

VIOの黒ずみ対策

では、VIOの黒ずみを解消する為には、どうしたら良いのでしょうか?黒ずみの原因をもとに考えて行くと辿り着くのが、この方法です。VIOの黒ずみを簡単解消!するには、下記の特集記事を参照して下さい。

VIOの黒ずみを簡単解消!
下記画像を今すぐタップ♪


VIOの悩み
▶VIOの黒ずみ解消!

VIOの臭い

VIOの臭いは、どのような原因で起きてしまうのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)は、自分で顔を近づけることをすることが少ない為、自分で臭いに気づかないことが多いのが現状です。VIOの臭いが発生するのは以下のような原因です。
VIOの臭い
汗が臭いと良く言うけれど、本当は汗は無臭なのです。じゃあ、何で汗をかくと臭いのかって?それは、肌にいる常在菌が汗を分解することによって、臭いが発生します。

デリケートゾーン(VIO)は、汗もかきやすく蒸れやすい場所です。夏に増えるカビと一緒で、常在菌はそんな湿度の高い場所が大好きなので、どんどん増殖して臭いはきっつくなります。夕方や夜の方が臭いのはこのためですね。

更に悪いことに、デリケートゾーン(VIO)で流す汗は、通常の汗腺とは異なり、強い臭いを発生させるアポクリン腺から出ています。このアポクリン腺は人により数が異なり、多い場合にはスソワキガと呼ばれて悪臭を放つことになってしまいます。

これに加えて、デリケートゾーン(VIO)には、おりもの・汗・尿・皮脂が混じって固まったものが恥垢(マンカス)として、びらびらにこびりついて、臭いを増加させてしまいます。

VIOの臭い対策

では、VIOの臭いを解消するには、どうしたら良いのでしょうか?臭いの原因をもとに考えて行くと、VIOをソープで綺麗に洗って、その後にVIOをデオドラントで清潔に保つことが大切です。まずは、VIOの正しい洗い方を学びます。

ソープ

VIOを正しく洗って臭いを解消!
下記画像を今すぐタップ♪


VIOの悩み
▶VIO専用ソープ!

デオドラント

VIOをソープで綺麗に洗い流したら、続いてデオドラントを使って清潔に保つなどのケアを行います。生理時やニキビ発生時のケアなども重要ですので、正しいケアの方法を学びましょう。

VIOを正しくケアして臭いを解消!
下記画像を今すぐタップ♪


VIOの悩み
▶VIOデオドラント!

女性も加齢臭に注意!

有酸素運動のように多くの汗を流すと、普段は気にならない加齢臭も気になるレベルに達します。身体の中から老廃物を出すのは良いのですが、加齢臭が嫌で運動が出来ないようでは悪循環にハマります。

加齢臭から想像されるのは、おっさんのイメージですが、中年女性においても加齢臭は発生するので、気をつけなければなりません。本人が気づかなないところで、くさいと思われてるかも!

でも、そんな中年女性の加齢臭はどうやって防げば良いのか分かりませんよね?毎日お風呂にもちゃんと入っているから尚更です。その原因を知れば、解決の糸口になりますよね?


中年女性の加齢臭をスッキリ解消!
下記画像を今すぐタップ♪


デリケートゾーン(VIO)
▶加齢臭を解消するには?


VIOの悩み解消!デリケートゾーンだから恥ずかしくて相談できないのまとめ

VIOの悩みはとても繊細なものであるが故に、恥ずかしくて誰にも相談できず一人で抱え込む女性はとても多いのが現状です。そんなデリケートゾーン(VIO)のモヤモヤを解消しようと考えて執筆したのが本記事です。こっそり読んで下さいね!

商品やサービスの口コミサイトを探す時には、グーグルで検索を行うことが多いと思います。美容やコスメ、グルメというジャンルだったり、特定の商品名と一緒に口コミをキーワードにして調べますが、その口コミって本当なんでしょうか?
口コミサイトをグーグルで検索してウソとホントを見分ける

何かを食べたり、何かをやったりした時の効果とか効能、成果の違いって分かりますか?食べ物や方法だけでなく、心理学・お金・歌・英語・音・腹筋などの効果ってどんなんだろうって考えたことありますか?
効果とは?効果と成果の違いって何?

同じ商品なら最安値の方がお得です。そんな時に便利なのが、価格比較サイトのランキングです。最安値サーチや最安値ナビゲーターから価格.comや最安値.comの中でどれを使うのが最安値を探すのに簡単なのでしょうか?
最安値は価格比較サイトで?

音楽や映画のランキングはずっと昔からあって、それにアニメが加わり、芸能人の人気ランキングやカラオケのランキングなんかもあったります。このランキングってどこまで信用していいものなのでしょうか?
ランキングサイト!

ダイエットを頑張っているのに全然痩せなかった中年太りの40代女性が、3つの方法を組合せたハイブリッド方式のダイエットで、簡単に痩せた成功談を知りたくないですか?今までの間違いに気づけます。
ダイエットを40代でも簡単に成功できた