ダイエットの間違ったやり方って?

ダイエットで間違ったやり方を選んでばかりいると、いつまで経っても痩せないばかりか、リバウンド地獄にハマって、どんどん太りやすく痩せにくい体質になって行きます。

ダイエットの間違ったやり方

ダイエットは痩せればいい!というものではありません。ダイエットを行って、体脂肪率が減少し、美しく健康的なスタイルになり、その後にリバウンドをしないというのが、正しいダイエット方法です。

ダイエット先生ダイエット先生

間違ったやり方でダイエットを行うと綺麗に痩せられません!

間違った選び方

では、なぜ多くの女性がダイエットで間違ったやり方を行うのか!について考えて行きます。アナタが間違ったやり方を選んだ原因も、この中に含まれていませんか?

間違ったやり方を選ぶ原因1:無知

間違ったやり方を選ぶ原因の一つ目は、無知です。何事も無知であるのは怖いのですが、これに加えてその女性が行動力があると間違ったやり方でリバウンドする結果を生むのです。

ダイエットの間違ったやり方

無知であっても、行動力がなければ、ダイエット自体やらないですからね!正しいやり方と行動力が組み合わされば、ダイエットは成功へ導かれますが、無知による間違ったやり方と行動力が組み合わさるとダイエットは失敗へ導かれます。

例えば、ダイエットで痩せるには、摂取カロリーを消費カロリーより少なくする必要があるから、お昼はサラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限をすると一時的に痩せるが、その後にリバウンドにより太るのを知らない無知などがありますね。

間違ったやり方を選ぶ原因2:流行

間違ったやり方を選ぶ原因の二つ目は、流行です。リバウンドする間違ったやり方にも関わらず、一時的に痩せた効果があった為に、流行の波に乗ったやり方を実践するとリバウンドする結果を招くのです。

これには先ほどの無知も絡んで来るのですが、流行っているから良いやり方だろうと無意識に思い込んでいるが故に、間違っていても流行のやり方で行って、リバウンドする羽目になるのです。

一時期流行った単品ダイエットなどはこの典型です。単品ダイエットにおいても、一時的に痩せる効果が得られますが、そんな栄養が偏った状態では、身体に負荷がかかり、リバウンドにより太る結果に陥るのです。

間違ったやり方を選ぶ原因3:広告

間違ったやり方を選ぶ原因の三つ目は、広告です。ダイエット商品のCMや広告は非常に多いですよね。商品を売る側からすると、その商品で痩せた成果さえあれば売れるので、リバウンドで太っても知った事ではないのかも知れません。

ダイエットの間違ったやり方

もちろん全てがそうではなく、リバウンドしない良い商品を扱われている企業も多いのは確かです。ですが、星の数ほど存在する商品の中には、一時的に痩せる効果さえあれば良いというものが多いのも確かです。

これは、消費者である私たち女性の思考も良くありません。なぜなら、多くの女性がとにかく今痩せたいと願っていて、痩せた先なんてあまり考えていないのです。もうすぐ来る夏までに痩せたいとかはその典型です。

1ヵ月後、2ヵ月後までに、とにかく痩せたいと考えていると痩せる事にばかり気を取られて、痩せた後なんて考えられなくなっているのです。本当は、痩せた後の方が大切で、大変だったりもするのにです。

そんなダイエット商品を欲する女性たちの気持ちを利用するのが、商品を販売する多くの企業だと言えますね。一時的で良いので、痩せた効果が得られる商品を女性たちに宣伝すれば売れるのです。

その商品を買った女性が一時的にでも痩せれば、それで企業側は胸を張って痩せて良かったですね!と言えるのです。その後にリバウンドに陥り、太ったなんて言っても知ったこっちゃないのです。

企業とすれば、商品が売れればそれでOKです。その商品で痩せた結果が得られていれば、文句を言われる筋合いもありません。でも、リバウンドする羽目になったアナタは、それで良いのですか?

正しいやり方でダイエットするには?

間違ったやり方でダイエットを行い、リバウンドに苦しめられて来たアナタは、正しいやり方でダイエットを行いたいと思いますよね?そのやり方とはどのようなものなのか?

正しいダイエットのやり方は、代謝をアップする体質改善を行う事です。単純に摂取カロリーだけを減らして、ダイエットを行うと代謝が落ちてリバウンドの原因になります。

では、体質改善を行うには、どうすれば良いのか?その答えとなるのが、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)です。

なぁ~んだ、酵素ドリンクなら使った事あるけど、ダメだったよ!という女性も多いかと思います。ですが、ここで重要なポイントがあります。

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)を行う場合には、無添加で原液100%の酵素ドリンクでなければ、効果が薄く、一時的に痩せてもリバウンドによって太ってしまうのです。

置き換えや酵素断食(ファスティング)で使う酵素ドリンクですが、色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットの間違ったやり方
▶酵素ダイエットのランキング

ダイエットの間違ったやり方!3つの選び方がアナタを不幸にする

ダイエットで間違ったやり方ばかりを行っていませんか?ダイエットの選び方によって、太ったアナタが痩せられるのか?それとも、リバウンド地獄にハマり不幸のどん底に落ちるのか?そこが運命の分かれ道です!

どこでやるのか

自宅で個人が行う断食は最高でも3日間を限度にしないと危険を伴うと言われています。もっと長期間に渡って断食を行いたい場合には、断食道場に宿泊して専門家の指導の下で断食を行う必要があります。でも、断食道場ってどこにあるの?
断食道場一覧