お腹を中心に

赤ちゃんができると、ぽっこりお腹になるのは当たり前!でも、妊娠中に栄養を摂り過ぎて脂肪が、産後もお腹を中心に残ったままで、全然落ちない…
産後ダイエット
この脂肪どうにかならないの?と悩む産後の女性たちからの悲鳴が聞こえてきそうです。でも、出産で体力を使い切り、無理ができない状態になっています。

しかも、出産したら終わりじゃなくて、生まれて来た赤ちゃんに質の良い母乳をあげたいから、食事制限も考え物ですよね?じゃあ、産後ダイエットなんて出来ないのでしょうか???

産後ダイエットでどうなる?

赤ちゃんを産んだ後の女性は、普段の状態とは様々な面で異なります。ですので、普段のダイエットとは異なる専用の産後ダイエットが必要なのです。
産後ダイエット
産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだ後に、一般的なダイエットを行って失敗し、リバウンドしてしまった方に最適なダイエット方法です。

産後ダイエットとはどのようなもの?

赤ちゃんが出来ると栄養をいっぱい摂らないとならないから、自然とカラダに脂肪がつき、ぽっちゃりしてしまうのは仕方がないことです。でも、出産後も、ぽっちゃりのままはイヤだから、産後ダイエットしたいですよね?
産後ダイエット
妊娠も出産も、命がけであり、特に高齢出産が多い現代では更に危険が伴います。妊娠中のホルモンによる影響で脂肪がつきやすくなり、産後も筋力不足で脂肪が残ったままというのが、ぽっちゃりママを作っているのです。

しかも、赤ちゃんは産んだら終わりではなく、母乳もあげなきゃならなし、オムツを替えたり、お風呂に入れたりと言った様々な世話を焼かなきゃなりません。もう、毎日大変です!自分のことなんて後回しになってしまいますよね?

そんな中でも、グラビアアイドルとして一世を風靡し、赤ちゃんを産んだ後も、産後ダイエットに成功し、メリハリボディを手に入れた熊田曜子さんの産後ダイエットが話題沸騰中です。

熊田曜子さんの産後ダイエットについては、下記で特集記事が書かれていますので、そちらを参照して下さい。出るところは出て、引っ込むところは引っ込む理想的なスタイルを手に入れましょう。


▶ 熊田曜子さんの産後ダイエットでメリハリボディを手に入れる!


では、産後に一般の女性が行ったダイエット方法には、どのようなものがあるのでしょうか?簡単に紹介して行きますので、参考にして下さい。

骨盤体操

産後ダイエットに、骨盤体操を行い6ヵ月で7キロ痩せたという口コミがあります。骨盤が傾くということは、カラダに歪みが出来てお腹周りを中心に脂肪がつき易く太ってしまいます。下記の特集記事を参考にして下さい。
骨盤


▶ 産後ダイエットに、骨盤矯正が効く!


ダンベル体操

産後ダイエットに、ダンベル体操を行い6ヵ月で8キロ痩せたという口コミがあります。妊娠中は、カラダを気遣うあまり運動不足になって筋肉量が低下してしまいます。筋トレを行うことで代謝がアップして健康的に痩せられます。
産後ダイエット


▶ 産後ダイエットに、筋トレで引き締まったカラダを手に入れる!


酵素ダイエット

産後ダイエットに、酵素ダイエットを行い2年で17キロ痩せたという口コミがあります。妊娠中に摂り過ぎたカロリーを制限するだけでなく、酵素と栄養を十分に摂取できる酵素ダイエットなら、母乳の心配もありません。
産後ダイエット


▶ 産後ダイエットに、酵素ドリンクを取り入れて栄養バランスを整える!


ラジオ体操

産後ダイエットに、ラジオ体操を行い3ヵ月で5キロ痩せたという口コミがあります。ラジオ体操なんて効くの?と馬鹿にしがちですが、高度な運動もあり、きっちりやればダイエット効果は高いと考えられます。
産後ダイエット


▶ 産後ダイエットに、ラジオ体操でバランスの取れたカラダを目指す!


スクワット

産後ダイエットに、スクワットとバナナダイエットを行い7ヵ月で5キロ痩せたという口コミがあります。スクワットはダイエット効果が高いと注目されている運動です。正しく行ってお腹周りと太ももを中心に痩せる効果を得ましょう。
産後ダイエット


▶ 産後ダイエットに、スクワットでスリムビューティーに!


産後ダイエットの方法は?

産後ダイエットは、普通のダイエットと異なると言いますが、どのようなダイエット方法なのでしょうか?食事面と運動面に分けて見て行きましょう。

食事

食事は、ダイエットにおける摂取カロリーの問題ですが、産後ダイエットにおいては、消費カロリーの面もあります。この産後の育児によって他のダイエットとは異なる面がとても多いのです。

母乳育児

赤ちゃんは生んだだけでは育ちません。お腹の中にいる時は、へその緒から栄養をもらっていましたが、生まれてからは口から栄養を摂取しなければなりません。ここで産後ダイエットとして注目される母乳の登場です。
産後ダイエット
胸の形が気になるからと母乳を避ける女性も多いのですが、母乳を1日赤ちゃんにあげることによって、600キロカロリー程度を消費することができます。これは、産後ダイエットだからできることですよね!

ダイエット弁当とかで、500キロカロリー未満に抑えたものが売られていますが、母乳を赤ちゃんにあげるだけで、それを越える600キロカロリーも消費することが出来るんです。産後ダイエットなら母乳をあげるのは必須と言えるでしょう。


▶ 産後ダイエットに質の良い母乳を作る飲み物!


便秘対策

妊娠中に落ちた筋力によって、産後は便秘になってしまうという女性が多いようです。産後ダイエットでは、この便秘対策として、食物繊維や乳酸菌の摂取が必要不可欠となります。
産後ダイエット
食物繊維が豊富でゼロカロリーな寒天が、産後ダイエットにはオススメです。また、この寒天に豆乳ヨーグルトを合わせると筋肉を育てるタンパク質と乳酸菌が一緒に摂取できて便秘解消効果が倍増します。

ヨーグルトと言えば牛乳から作られたものが一般的ですが、日本人には牛乳の乳糖が合いませんので、豆乳から作られたヨーグルトがオススメできます。下記に豆乳ヨーグルトが自宅で簡単に作れる特集記事がありますので参照して下さい。


▶ 産後ダイエットに、豆乳ヨーグルトで便秘解消!


乳酸菌サプリのランキング!

運動

妊娠中にはどうしても運動不足になってしまいがちです。ですので、産後ダイエットでは運動が必須とも言えます。とはいえ、いきなり激しい運動をすることは避けて下さい。

ストレッチ

産後ダイエットとして行う運動で、まず最初に行えるのがストレッチやヨガのようなカラダへの負担が少なく、血行や代謝を改善し、老廃物を排出するような運動です。
産後ダイエット


▶ 産後ダイエットに、ヨガを取り入れて無理なく痩せる!


ウォーキング

産後ダイエットとして、有酸素運動を行おうといきなりジョギングを始めるのは危険も伴います。ですので、まずは、ウォーキングから始めましょう。ゆっくり少しずつ脂肪を落とせばいいんです!
産後ダイエット


産後ダイエットに、ウォーキングで綺麗に痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

産後ダイエット


産後ダイエットでどうなった?

産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだ後に、一般的なダイエットを行って失敗し、リバウンドしてしまった方に最適なダイエット方法です。

赤ちゃんを産んだ後の女性は、普段の状態とは様々な面で異なります。ですので、普段のダイエットとは異なる専用の産後ダイエットが必要なのです。

産後ダイエットはじめの一歩

赤ちゃんを産んだ後は、専用の産後ダイエットが必要なのはわかったけど、まずは、どうすればいいの?それは、ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。
産後ダイエット
ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

母乳の質を向上

産後ダイエットで大切なのは、綺麗に痩せるだけでなく、赤ちゃんの唯一の栄養源となる母乳の質を向上させる事です。その為には、無添加で原液100%の優光泉がおすすめです。

優光泉は、元モーニング娘の市井紗耶香さんが、10年近くも飲み続け、妊娠中にも飲まれていた安心・安全な酵素ドリンクなので、聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?詳しくは下記をタップ♪


産後ダイエット

オススメなのは分かったけど、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


産後ダイエット
▶酵素ダイエットのランキング!

ダイエット先生ダイエット先生

赤ちゃんを産んだ後に効果のある「産後ダイエット」って知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

「産後ダイエット」?普通のダイエットとは違うの?


ダイエット先生ダイエット先生

それが違うから、「産後ダイエット」があるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

どうりで、普通のダイエットじゃ痩せないわけだ…


ダイエット先生ダイエット先生

でしょ、「産後ダイエット」をちゃんと学んで、綺麗に痩せようね!


リバウンド女子リバウンド女子

はぁ~い!「産後ダイエット」でスリムビューティーに変身しちゃおう(^^♪

産後ダイエットの知られざる秘密!もっとずっと、いい痩せた方法のまとめ

赤ちゃんができると栄養をいっぱい摂らなきゃならないから太ってしまうのは仕方がないこと!でも、ずっとそのままじゃ困るから、産後ダイエットを頑張ってスリムな体型になりたいって思いますよね?そんなアナタに、産後ダイエットで痩せた実績のある方法をお教えします。

元の体型に戻るには…

昔はスリムで綺麗だったのに、妊娠、出産を経験して太っちゃったというママさんたちには、急激についてしまった脂肪をスッキリ落とす、産後ダイエットが必要です。短期間でついた脂肪は、硬くなる前なら、すぐに落ちますよ!
産後ダイエットなら授乳中がベスト

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ