葛の花イソフラボンでダイエット?

葛の花イソフラボンでダイエットならサプリランキングを見るでしょ?葛の花イソフラボンは、アジア南部にしか自生しない入手困難な葛の花から抽出された希少な成分です。

葛の花イソフラボンは、マメ科の和漢植物で、体脂肪を減らす機能性があるという研究結果が発表されています。そんな葛の花イソフラボンが配合されたサプリならダイエットできないはずがありませんよね!
葛の花イソフラボン人気ランキング
葛の花イソフラボンが配合されたサプリメントは、中年太りに悩み、お腹の脂肪を減らしたいという女性に最適な機能性食品です。この葛の花イソフラボンを使ったサプリメントを徹底比較してランキング形式で紹介しますね。

ランキングを作った理由

葛の花イソフラボンのランキングブログは既に数えきれないほど存在しているのに、なぜ、このようなランキング記事を書こうと思ったのか?ここからお話したいと思います。

ランキング

このランキング記事を書く前に、葛の花イソフラボンサプリのランキング記事をいくつも読んでみました。読んでみると、その多くは有名人が使っているからとか、人気で売れているからとか、低価格だからというものばかりで、中には単に記事作成者がオススメと言っているだけのものまであります。

要するに、本当に良い葛の花イソフラボンでコスパが良いオススメなランキングを作っているのではなく、有名人・人気・低価格という葛の花イソフラボンサプリ自体の品質に着目していないランキング記事ばかりだったのです。

このような単に売れれば良いという葛の花イソフラボンサプリのランキングに騙されて、葛の花イソフラボンサプリを買ったら後悔する人が大勢出てしまうと思いました。そんな不幸な人を少しでも出さないように、私が本当に良い葛の花イソフラボンサプリのランキングを作ろうと考えました。

失敗談

まだ葛の花イソフラボンサプリを知って間もない頃、どの葛の花イソフラボンサプリも大差ないだろうから安くて人気なのを選べばいいか!と安易に考えて安物の葛の花イソフラボンサプリを使って便秘改善を試みました。

ですが、どんなにこの安くて人気の葛の花イソフラボンサプリを飲み続けても、便秘改善には繋がらず、便通も良くならないし、ダイエットにも全くなりませんでした。どんなに安くても効果がないなら、ゴミをお金で買ったのと同じです。

このような安くて人気だからという理由だけで安易に葛の花イソフラボンサプリを選ぶとひどい目に会います。安物買いの銭失いなだけでなく、劣化品の乳酸菌サプリを飲むことで、健康を害し、太りやすく痩せにくい最悪の体質にもなってしまうので気をつけましょう。

安物に騙されない

アナタも失敗談にあるような安いだけで人気の葛の花イソフラボンサプリに騙された経験はありませんか?安物の葛の花イソフラボンサプリは、便秘解消効果がほとんどなく、身体に害のある添加物まみれだったりするのです。

このような劣化品の葛の花イソフラボンサプリを使って、体質改善をしようとしたところで、効果のないものは続けても意味がなく、便秘改善効果が期待できない高価なラムネを買ったようなものです。

本来、便秘解消が期待できる良質な葛の花イソフラボンサプリであれば、飲み続けることで便秘解消効果とともにダイエット効果も実感できるのです。そんな効果のない劣化品の葛の花イソフラボンサプリに騙されてはダメですよ!

葛の花イソフラボンの目的と用途

葛の花イソフラボンの選び方を考える前に、その目的や用途を先に考える必要があります。何の為に使うのか?更に、どのように使うのかについてですね。

いつまで経っても痩せられない!お腹周りや太もも、二の腕の脂肪が気になって仕方がない!そんな悩みを解消したいなら、機能性表示食品がついた葛の花イソフラボンがおすすめです。

目的:ダイエット

葛の花イソフラボンは、お腹の脂肪を減らしたいというダイエット目的で飲まれるサプリメントです。しかも、実際にお腹の脂肪が減ったという効果が科学的に立証された機能性表示食品なら尚更です。

用途:飲むだけ

機能性表示食品とされている葛の花イソフラボンは、飲むだけでお腹の脂肪が減るという効果が科学的に証明されているので、ツライ食事制限やキツイ運動をやらなくても、飲むだけで良いのが人気のポイントですね!

葛の花イソフラボンの選び方

葛の花イソフラボンが配合されたサプリメントを選ぶ場合には、比較のポイントを知らないと基準が分かりませんよね?比較の基準は大きく3つあり、機能性表示食品・配合成分・続けやすさに分けられます。
葛の花イソフラボン人気ランキング

選び方1:機能性表示食品

葛の花イソフラボンの選び方一つ目は、機能性表示食品かどうかです。葛の花イソフラボンの脂肪を減らす効果が科学的に立証され、国が認めたものだけが、機能性表示食品と呼べます。

ですので、葛の花イソフラボンが配合されていても、機能性表示食品と記載されていないものは、効果が科学的に証明されていないわけなので、脂肪を落とす効果が認められていない事になります。

選び方2:配合成分

葛の花イソフラボンの選び方二つ目は、配合成分です。主成分である葛の花イソフラボンの含有量が十分であり、その上で余計な添加物などが入っていないものを選ぶ必要があります。

選び方3:続けやすさ

葛の花イソフラボンの選び方三つ目は、続けやすさです。葛の花イソフラボンは風邪薬のように、飲んだらすぐ効果があるものではありません。効果を実感するまで、一定期間飲み続ける必要があります。

ですので、葛の花イソフラボンが配合されたサプリメントが、あまりにも高価であったり、毎日大量に飲まなければならないなどという場合には続けにくいので、選ぶべきではありません。

効果のある葛の花イソフラボンでどうなるのか?

葛の花イソフラボンを選ぶ際に、機能性表示食品・配合成分・続けやすさなどという基準をクリアした良質なものを選ぶことで、あなたにはどのような未来が待っているのでしょうか?
葛の花イソフラボン

  • 健康的でスリムな強い身体になり、健康診断や病気の恐怖から解放される
  • 憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
  • 書類選考で落ちていたモデルオーディションをクリアしてモデルへの道が開ける
  • 薄着や水着になっても恥ずかしくなく、友達や恋人とプールや海を楽しめる
  • 恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
  • 痩せて綺麗になるから、モテなかった頃がウソのようにモテるようになる
  • 同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える
  • 痩せただけじゃなく、お肌も綺麗になったね!と言われ人と会うのが楽しくなる

効果のない葛の花イソフラボンでどうなるのか?

葛の花イソフラボンを選ぶ際に、機能性表示食品・配合成分・続けやすさなどという基準をクリアしていない低品質なものを選ぶことで、あなたにはどのような未来が待っているのでしょうか?
葛の花イソフラボン

  • 便秘が解消されず、腸内に老廃物が増え続け、様々病気にかかりやすくなり、最悪の場合は死に至る
  • 体脂肪率がさらに増えて不健康になり、健康診断や病気の恐怖に怯える毎日を送る
  • 太ったカラダで着られる服など、ほとんどなくファッションに興味さえなくなる
  • 書類選考以前にモデルオーディションへの応募すら諦めてしまう
  • 薄着はもとより水着なんて恥ずかしすぎて、引きこもり友達も恋人の作れない
  • ブヨブヨで醜いスタイルなだけじゃなく、肌も汚く、同窓会や結婚式なんて出られない

葛の花イソフラボンの効果

葛の花イソフラボンが配合されていると脂肪を減らす効果が期待できると言うけれど、葛の花イソフラボンには、どんな脂肪を減らす効果があるのか?気になりますよね!

サポニン

葛の花イソフラボンが脂肪を減らす効果の一つ目は、サポニンです。葛の花イソフラボンに含まれるサポニンには、内臓脂肪や皮下脂肪などを徹底的に分解してエネルギーに変換するとともに燃焼させる働きがあります。

7種類のイソフラボン

葛の花イソフラボンが脂肪を減らす効果の二つ目は、7種類のイソフラボンです。葛の花イソフラボンには、7種類のイソフラボンが含まれ、食事により新たに蓄積される脂肪を徹底的に排除するので、脂肪蓄積を抑制する働きがあります。

研究結果

葛の花イソフラボンを摂取する検証において、お腹の断面積が平均で、4週間で約10cm、8週間で13cm、12週間で35cmという驚きの検証結果が出ているのです。但し、被験者は肥満気味な男女によるものです。

葛の花イソフラボン配合サプリメントのランキング

葛の花イソフラボン配合サプリメントを選ぶ際の基準が分かったところで、各基準をメインに徹底比較を行った結果をランキング形式で紹介して行きます。

葛の花イソフラボン人気

1位:シボヘール

ランキング第一位は、シボヘールです。機能性食品であり、葛の花イソフラボンが35mg配合されており、初回限定で980円というコスパが魅力です。2回目以降も2808円で購入でき、送料無料なので続けやすいと判断できます。一日に四粒飲みます。また、定期契約のしばりはありません。

おすすめ度:★★★★★
機能性食品:★★★★★
配合 成分:★★★★★
続けやすさ:★★★★★
機能性食品でお腹の脂肪を撃退♡
【シボヘール】
品切れ注意!
残りわずか

葛の花イソフラボン
▶980円で脂肪を減らす!

※『980円で脂肪を減らす!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

定期解約電話番号

定期購入がお得なのは分かるけど、解約の時にどうすれば良いのか分からなくて不安だったりしますよね?解約する際には、下記のカスタマーセンターに電話すればOKです。

『解約電話番号』:0120-963-882

カスタマーセンターの受付時間は、平日10時から18時30分です。繋がりやすい時間帯は、13時から17時ですが解約期間ギリギリになって繋がらないと困るので、余裕を持って連絡すると良いですね!

レビュー記事

ここでは、シボヘールと他の葛の花イソフラボンのサプリとの比較が目的なので、細かな特徴や使ってみた効果などについては別にレビュー記事を書きました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
シボヘールのレビュー記事

2位:スリムフォー

ランキング第二位は、スリムフォーです。機能性食品であり、葛の花イソフラボンが35mg配合されており、初回限定で980円とコスパが魅力的です。ですが、2回目以降は5,980円なので、少々値が張ります。一日に四粒飲みます。また、いつでも休止可能なので定期契約のしばりはありません。

おすすめ度:★★★★
機能性食品:★★★★★
配合 成分:★★★★★
続けやすさ:★★★★
機能性食品でお腹の脂肪を撃退♡
【スリムフォー】
品切れ注意!
残りわずか

葛の花イソフラボン
▶980円でスリムになる!

※『980円でスリムになる!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

定期解約電話番号

定期購入がお得なのは分かるけど、解約の時にどうすれば良いのか分からなくて不安だったりしますよね?解約する際には、下記のカスタマーセンターに電話すればOKです。

『解約電話番号①』:0120-72-8255
『解約電話番号②』:050-2018-2781

カスタマーセンターの受付時間は、平日11時から18時です。繋がりやすい時間帯は、13時から17時ですが解約期間ギリギリになって繋がらないと困るので、余裕を持って連絡すると良いですね!

レビュー記事

ここでは、スリムフォーと他の葛の花イソフラボンのサプリとの比較が目的なので、細かな特徴や使ってみた効果などについては別にレビュー記事を書きました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
スリムフォーのレビュー記事

3位:葛の花イソフラボンスリム

ランキング第三位は、葛の花イソフラボンスリムです。機能性食品であり、葛の花イソフラボンが35mg配合されており、初回限定で1,480円とリーズナブルです。ですが、2回目以降は5,780円なので、少々値が張ります。但し、女性にとって魅力的な5種類のビタミンや黄金生姜などが配合されている点はポイントが高いです。一日に四粒飲みます。また、定期契約のしばりはありません。

おすすめ度:★★★☆☆
機能性食品:★★★★★
配合 成分:★★★★★
続けやすさ:★★★☆☆

定期解約電話番号

定期購入がお得なのは分かるけど、解約の時にどうすれば良いのか分からなくて不安だったりしますよね?解約する際には、下記のカスタマーセンターに電話すればOKです。

『解約電話番号』:0120-883-888

カスタマーセンターの受付時間は、平日9時30分から18時です。繋がりやすい時間帯は、13時から17時ですが解約期間ギリギリになって繋がらないと困るので、余裕を持って連絡すると良いですね!

レビュー記事

ここでは、葛の花イソフラボンスリムと他の葛の花イソフラボンのサプリとの比較が目的なので、細かな特徴や使ってみた効果などについては別にレビュー記事を書きました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶葛の花イソフラボンスリムのレビュー記事

葛の花イソフラボンでダイエット!サプリランキングで人気なのはコレのまとめ

葛の花イソフラボンでダイエットするならサプリランキングを見て、どれが良いか考えると思います。でも、葛の花イソフラボンが使われた機能性食品が多すぎて悩みます。テレビで話題の人気に騙されていませんか?

葛の花とは

葛の花とは、マメ科クズ属でプエラリアともいいスイスの植物学者であるPuerariさんの名前からうけられました。開花時期は、8/15-9/末頃までの秋の七草の一つで、まわりの木々をつるでおおってしまう程の生命力があります。

葛の花の効果

葛の花の効果には、葛の花全体の健康増進・美容に関する科学的データは小規模であり、今後の研究に期待されています。研究結果が出ているのは、葛の花由来イソフラボンについてのみです。

葛の花由来イソフラボンとは

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)とは、葛の花の抽出成分であり、その効能の研究結果が報告されており、生薬としての利用やサプリメントの開発が進んでいます。

葛の花由来イソフラボンの効果

葛の花由来イソフラボンの効果としては、肥満気味な方の、お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や体重、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があり、ダイエット効果が期待できます。大きな効果としては下記の3点です。

肝臓での脂肪合成・吸収抑制:ウエストサポート茶の中性脂肪合成抑制効果

食事から摂取した脂質の内エネルギー消費できずに余った分は肝臓で中性脂肪に合成されます。ですが、この葛の花イソフラボンは中性脂肪合成抑制と、血液中に脂肪が吸収されるのを阻害する働きがあるので太りにくい体質を目指すことが出来ます。

白色脂肪の分解:ウエストサポート茶の白色脂肪分解効果

体内で蓄えられている内臓脂肪や皮下脂肪は白色脂肪と呼ばれていてなかなか落ちにくい脂肪です。白色脂肪を落とすには通常リパーゼという酵素によって分解されますが年齢を重ねるとリパーゼは減っていく、、、つまり代謝が落ちちゃうんですね。そこで葛の花由来イソフラボンはまずは脂肪酸に分解し、その後燃焼することによって落とす効果があるんですね。

褐色脂肪の燃焼:ウエストサポート茶の褐色脂肪分解効果

褐色脂肪はすぐにエネルギー消費できるように燃焼しやすいので運動すれば落ちますが、運動不足の方は葛の花由来イソフラボンを飲むことで燃焼を促進してくれます。

葛の花由来イソフラボンが消費者庁に届出

葛の花由来イソフラボンは消費者庁に機能性表示として、お腹の脂肪・内臓脂肪を減らす・皮下脂肪を減らすという機能が届けられています。届けられただけで消費者庁が認めたわけではありませんが、常識的に言って受理しているのであれば否定していないというのが当たり前でしょう。

葛の花イソフラボンでダイエット

葛の花イソフラボンでダイエットをするには、どうすれば良いのでしょうか?葛の花イソフラボンが入った機能性表示食品のサプリメントが出ていますので、それを飲めばダイエットが可能です。運動もしましょうと書かれていますけどね!

葛の花イソフラボンを飲むタイミング

葛の花イソフラボンを飲むタイミングとしては、いつでも良いと書かれているブログを良く目にしますが、飲むタイミングとしては朝の目覚めに水かぬるま湯で飲むのが正しい飲み方です。合わせて運動も行いましょう。

葛の花イソフラボンの副作用

葛の花イソフラボンの副作用には、どのようなものが考えられるのでしょうか?葛の花イソフラボンの必要摂取量を厳守していれば副作用はありませんが、イソフラボンを150mg以上摂取し続けると女性ホルモンのバランスが崩れ乳がんのリスクが増します。

葛の花イソフラボンの関連商品

これまでに紹介した葛の花イソフラボンを含むサプリメント以外にも、様々な機能性表示食品が販売されていますので、その中からいくつかを紹介して行こうと思います。

葛の花イソフラボンの富士フイルム

葛の花イソフラボンの富士フイルムから出ている商品はメタバリアです。機能性表示食品の消費者庁届出番号:B229とともに届出表示内容として、肥満気味な方の体重やおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能が書かれています。

葛の花イソフラボン(メタバリア)の効果

葛の花イソフラボン(メタバリア)の効果としては、他の葛の花イソフラボンが配合された機能性表示食品と同様にお腹周りの脂肪をスッキリ落とすというものです。ここは機能性表示が同じなので変えようがありません。価格は、4,935円です。

葛の花イソフラボン(メタバリア)の口コミ

葛の花イソフラボン(メタバリア)の口コミとしては、価格が高い・長く続けてやっと1キロ減っただけでした。とか、運動しながら飲んでいてもあまり変化が見られませんでした。というものが多いようです。

葛の花イソフラボンスリム口コミ

葛の花イソフラボンスリム口コミには、体に合わないのか、飲むとお腹が緩くなります。というものやお腹周りがスッキリとしました。効果があるからこそ、このまま続けて、綺麗なスタイルをキープしていきたいと思います。などがあります。

葛の花由来イソフラボンの太田胃酸

葛の花由来イソフラボンは太田胃酸からも発売されています。太田胃酸から出ている葛の花由来イソフラボンの商品は、貴妃という名前です。太田胃酸というと誰もが知っている製薬会社なので安心感はありますね!

葛の花由来イソフラボンの貴妃

葛の花由来イソフラボンの貴妃にはどのような特徴があるのでしょうか?貴妃には、脂肪の燃焼を助けてくれる有効成分として、黄金生姜・L-カルニチン・ビタミンB・ナイアシンが配合されています。

葛の花由来イソフラボンのウエストサポート茶

葛の花由来イソフラボンのウエストサポート茶は、先ほどの貴妃と同じ太田胃酸から出ている葛の花由来イソフラボンの商品です。このお茶は、1日1回最も脂っこい食事の前に飲むことでダイエット効果があるというものです。

葛の花由来イソフラボン青汁

葛の花由来イソフラボン青汁としては、トップバリューの内臓脂肪が気になる方の葛の花イソフラボン配合大麦若葉青汁やCDグローバルの葛の花イソフラボン青汁などがあります。