「ちょいぷよ」女性のポッコリお腹にクビレ!腸内フローラで痩せる

「ちょいぷよ」女性が気になるカラダの部位と言えば、お腹周りではないでしょうか?夏の暑い時期のように、薄着になると、ポッコリお腹が目立って嫌ですよね!
ウエストにクビレ
そんな困ったポッコリお腹の悩みを解決してくれるのが、「腸内フローラ」なのです。さて、「腸内フローラ」っていったいなにものなのでしょうか?

「ちょいぷよ」女性のアナタの腸内には、多くの菌が住み着いています。善玉菌や悪玉菌、それ以外の日和見菌といった菌たちです。その数は、100種類以上で、100兆個という膨大なものです。

腸内の様子を写真に撮ってみるとまるで、腸内にお花畑が出現したかのごとく煌めいているので、集合体という意味の「フローラ」と呼ばれています。

腸は第二の脳と呼ばれるほど、大昔から活躍している臓器であり、重要なものです。腸が健康であるかどうかで、「ちょいぷよ」女性の健康も左右されると言っていいでしょう。

「腸内フローラ」を整えて痩せる!「ちょいぷよ」女性のポッコリお腹にクビレ

いくら食べても太らない人と少し食べただけで太ってしまう人がいますよね?この理由のひとつに「腸内フローラ」が関係していることが研究の結果判明しました。
太った女性
当然ですが、太る原因は、摂取カロリーと消費カロリーを比較した時に、摂取カロリーが大きくなった場合です。よって、食べ過ぎたり、運動が不足すれば、太ります。

この太る原因に、もう一つ加えられるのが、「腸内フローラ」のバランスであるのです。「腸内フローラ」を整えることで、「リバウンドしない」痩せ易い体質になれるのです。

「腸内フローラ」に関連して、太りやすい人と太りにくい人を比較してみますと、太りやすい人は便秘がちで、太りにくい人は、快便であるということです。

便秘になるかならないかの違いは何なのでしょうか?その大きな理由の一つとして、「腸内フローラ」が関係しています。「腸内フローラ」のバランスを整えることで、快便で痩せ易くなれます。

「ちょいぷよ」女性の「腸内フローラ」は、多くの場合「腸内フローラ」のバランスが崩れています。ですので、痩せやすい「腸内フローラ」のバランスを作り出すことが痩せる秘訣と言えます。

「腸内フローラ」のバランスは、1カ月の食習慣で大きく変えられる可能性がわかっています。お腹周りや、体重などに変化があるのはもちろんですが、、顔が引き締まってきたと周りの友達に言われることでしょう。

「腸内フローラ」のバランスを改善するには?「ちょいぷよ」女性のポッコリお腹にクビレ

では、「腸内フローラ」のバランスを整える為には、どうしたら良いのでしょうか?その答えとなるのが、「発酵食品」です。
ヨーグルト
「発酵食品」と言えば、「ちょいぷよ」女性に馴染みの深い、漬物や味噌、ヨーグルトなどが思いつくと思います。この「発酵食品」を活用すれば、「腸内フローラ」のバランスを整えられます。

要するに、「ちょいぷよ」女性の食事を改善することで、健康的に痩せることができる「腸内フローラ」のバランスを作り出すことができるということなのです。

理想的な「腸内フローラ」のバランスは、腸内に100~1000兆個の細菌が存在している状態において、悪玉菌よりも善玉菌を優勢にすることが重要です。

「腸内フローラ」のバランスを整えるには、悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす働きをするのが、発酵食品に多く含まれる乳酸菌・ビフィズス菌なのです。

乳酸菌と言えば、ヨーグルトですが、牛乳を使ったものは日本人には合いません。日本人に合うヨーグルトは、豆乳を使ったヨーグルトになります。牛乳でお腹の具合が悪くなるのはこのためです。

また、牛乳のように動物性の乳酸菌に比べて、植物性の乳酸菌の方が、何倍、何十倍も数が多いのです。はっきり言って比較にならないほど、植物性乳酸菌の方が強力です。

ですので、ヨーグルトを食べて「腸内フローラ」のバランスを整える場合には、牛乳を使ったヨーグルトではなく、豆乳を使ったヨーグルトが最適なのです。


▶ 豆乳ヨーグルトで痩せる!「腸内フローラ」のバランスを整えてダイエット


「腸内フローラ」のバランスを整えるチカラがある乳酸菌もビフィズス菌も、「ちょいぷよ」女性の腸内に住んでいます。ビフィズス菌は、1~10兆個が住んでいて、乳酸菌は、その1/10000~1/100程度です。

乳酸菌は、どのような働きをしているのでしょうか?乳酸菌は、糖を分解して乳酸を作り出します。乳酸と言えば、筋トレですね!筋肉内の糖を使って筋トレを頑張ると乳酸が溜まります。

では、ビフィズス菌はどのような働きをしているのでしょうか?ビフィズス菌も、乳酸菌と同じように乳酸も作りますが、酢酸も作ります。この酢酸が善玉菌として活躍します。

「腸内フローラ」のバランスを整えることが、「ちょいぷよ」女性が痩せる体質になる秘訣なのですから、善玉菌を作り出す、ビフィズス菌が重要な存在であることがわかります。

「ちょいぷよ」女性の体内を綺麗にすることが、「リバウンドしない」ダイエットにとっては重要だということがわかったかと思います。
乳酸菌サプリのランキング!

デトックスで痩せる!「ちょいぷよ」女性のポッコリお腹にクビレ

「腸内フローラ」のバランスを整えることも大切ですが、それだけではなく、体内のデトックスを行って、全身から毒を排出して、綺麗に健康になることが、「リバウンドしない」ダイエットには大切です。
酵素ドリンク
でも、普段の生活や食事などから摂取してしまっているストレス、食品添加物、残留農薬などといったマイナス分子をデトックスして排出するにはどうしたら良いのでしょうか?

その答えとなるのが、酵素を使った断食です。断食と言えば、僧侶が行う修行と考える「ちょいぷよ」女性が多いかも知れません。でも、安心して下さい。そんな厳しいものではありません。

酵素断食(ファスティング)は、野菜や果物などから抽出した酵素をギュッと詰め込んだ酵素ドリンクを使った断食方法です。水だけの断食では、果てしない空腹感がありますが、酵素を使えばそれほどではありません。

酵素ドリンクには、「ちょいぷよ」女性に必要な栄養素が詰まっていますので、栄養不足になるということはありません。食事の代わりに必要な栄養を摂取できるのです。

酵素断食(ファスティング)については、下記に特集されていますので、そちらを参照して行ってください。特に準備期間と復食期間に注意することを忘れないでください。


▶ 酵素断食で痩せる!「ちょいぷよ」女性のポッコリお腹にクビレ


豆乳ヨーグルトを食べて、「腸内フローラ」のバランスを整えて痩せることと、酵素断食(ファスティング)で体内をデトックスして痩せることを合わせれば無敵です。

酵素断食(ファスティング)では、個人差もありますが、1日につき1キロ程度減量できますので、3日間の断食であれば、3キロの減量を行うことが可能です。

この時に特に注意したいのが、断食後の復食期間です。断食が終わると普通のご飯を食べたくなりますが、ゆっくりと時間をかけて普通のご飯に戻すことが大切です。

この復食期間を甘く見て、すぐに普通のご飯に戻してしまうと、「ちょいぷよ」女性のカラダはショックで、リバウンドしてしまう可能性が高いのです。ゆっくりと戻すがポイントです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
くびれ動画
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

腸内フローラで痩せる
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


ダイエット先生ダイエット先生

「腸内フローラ」って知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

ん?腸内の悪玉菌?善玉菌?


ダイエット先生ダイエット先生

「腸内フローラ」っていうのは、腸内細菌の集合体をいうのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

「腸内フローラ」だいたい合ってたかな!?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、「腸内フローラ」のバランスを整えれば痩せられるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

ホントに?じゃあ、「腸内フローラ」のバランスを整えるようにヨーグルト食べようかな♪

腸内フローラで痩せる!ちょいぷよ女性にクビレを作るブログのまとめ

「ちょいぷよ」女性が上手に「腸内フローラ」を活用することによって、綺麗に痩せることができます。「腸内フローラ」ダイエットなら簡単に、ポッコリお腹にクビレを作ることができてしまうのです。当ブログでは、一時的に効果があったとしても、リバウンドして太ってしまうなものは、認めていません。