脂肪を敬遠!

脂肪はカロリーが多く太る原因になるので、出来る限り控える!という女性はとても多いです。確かに、脂肪を摂り過ぎるとカラダに脂肪がつき易く太る原因になりますから、基本的な考え方としては間違っていません。
脂肪で痩せる
ですが、脂肪は糖質やタンパク質と並んで、三大栄養素と呼ばれる生きていく為になくてはならないものです。ですので、脂肪を極端に制限してしまうと肌の潤いも失われますし、健康とは程遠い状態に陥ってしまいます。

何事も、過ぎることは良くありません。食べ過ぎも良くありませんし、極端な食事制限のように食べな過ぎも良くありません。ダイエットも健康も、必要な栄養を摂取した上で、摂り過ぎを控えることが大切です。

ダイエット先生ダイエット先生

何事も適度、適量が最適ですが、中々難しいのが本当のところですね!

脂肪の摂り方で痩せるとどうなる?

良質な脂肪を摂取して、適切なダイエットを行うことによって、便秘にもなりにくくなりますし、肌の潤いも保つことが出来るようになります。また、健康的で美しく痩せることが可能になります。
脂肪で痩せる
良質な脂肪を適量摂取するダイエットは、今まで、カロリーが高いからと脂肪を敬遠して来た女性に最適なダイエット方法だと言えます。脂肪も三大栄養素のひとつに挙げられる大切な栄養なので、良質なものを適量摂取することで健康を維持できるのです。

リバウンド女子リバウンド女子

良質な脂肪は体脂肪を燃やす助けもしてくれるんだね!

脂肪の摂り方で痩せるとは?

三大栄養素にも挙げられる脂肪ですが、他の栄養素に比べてカロリーも高く、太るイメージに直結する為にダイエットや健康を考える女性に特に毛嫌いされる栄養素です。脂肪という名前からして、このイメージを払拭することは難しいでしょうね。
脂肪で痩せる
ですが、私たち人間が生きて行く為に必要な三大栄養素の一角を担う脂肪ですから、全く摂取しないというわけには行きません。脂肪を過剰に控えることは健康を害する原因にもなってしまいます。

また、良質な脂肪であれば、体脂肪を燃焼させる働きをしてくれるので、良質な脂肪を摂取することでダイエットにも繋がります。このような良質な脂肪には、抗酸化成分が多く含まれ、アンチエイジングとダイエットに大きな効果があります。

では、良い脂肪とはどのようなものでしょうか?その代表的なものとしては、植物の実から搾り取って、加熱されていない生の油です。このような油には以前に紹介したエキストラバージン・オリーブオイルや亜麻仁油などがあります。


良質な油で脂肪を燃焼してダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

脂肪で痩せる
▶良質な油!


油以外でも、脂ののった魚からも良質な脂肪を摂取することが出来ます。植物から作られた油や魚の脂は、カラダの中で綺麗に燃焼されるので、内臓に負担がかからず、細胞の老化を促進しません。

アンチエイジングとダイエットは密接な関係にありますから、これだけでも、良質の脂肪はダイエット効果があると言えます。魚の脂やオイルが苦手な場合には、サプリメントなどで摂取することも可能です。

良質な脂肪としては、上記のような植物由来のオイルや魚の脂肪がありますが、逆にカラダに害のある脂肪もありますから、特にトランス脂肪酸には注意しなければなりません。

ダイエット先生ダイエット先生

悪い脂肪を摂取しないことも、健康とダイエットには大切です!


トランス脂肪酸は、加工された油で、血液中の悪玉コレステロールを増加させ、血管・血液の病気になるリスクを急上昇させます。では、トランス脂肪酸はどのようなものに入っているのでしょうか?

  • マーガリン
  • マヨネーズ
  • コーヒーフレッシュ
  • 安価なアイスクリーム
  • ドーナッツ
  • フライドチキン
  • フライドポテト

などなど、特にファストフードはトランス脂肪酸の宝庫です。トランス脂肪酸のようなカラダに害のある脂肪を出来る限り排除することも、老化を防ぐ大きなポイントになります。トランス脂肪酸については、下記の特集記事を参照して下さい。


トランス脂肪酸がカラダを害し、老化を促進して太る原因になる!下記画像を今すぐタップ♪

脂肪で痩せる
▶トランス脂肪酸の害!


トランス脂肪酸以外にも飽和脂肪酸という肉や乳製品などに含まれる動物性脂肪の多くに含まれ、細胞の老化を促進させる脂肪もあります。このような悪い脂肪を摂取することによって、肝臓に負担がかかり、細胞を老化させます。

このような悪い脂肪の摂取は、お腹・太もも・二の腕というような付いて欲しくない部位に脂肪を大量に付加する諸悪の根源とも言える存在です。でも、ヨーグルトはダイエットに良いと聞くけど、牛乳から作られてるよね?

そうなんです。多くのヨーグルトは牛乳から作られていますが、牛乳は動物性脂肪が多く含まれているので、細胞の老化を促進させます。また、牛乳に含まれる乳糖は日本人の多くが分解できずに、内臓に負担をかけ細胞を老化させます。

これでは、ヨーグルトを食べて健康を目指しているのか、老化を促進しているのか分からなくなってしまいますね。でも、安心して下さい。ヨーグルトは、牛乳だけでなく、豆乳からも作れるんです。

豆乳は、畑の肉と呼ばれる大豆から作られたもので、日本人には馴染みが深く、消化吸収の際に内臓に負担が少ないので、老化を促進しません。豆乳ヨーグルトは自宅で簡単に作れるので、下記を参考に是非作ってみて下さい。


豆乳ヨーグルトでアンチエイジングとダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪

脂肪で痩せる
▶豆乳ヨーグルトとは?!


脂肪の摂り方で痩せるとどうなった?

良質な脂肪を適量摂取するダイエットは、今まで、カロリーが高いからと脂肪を敬遠して来た女性に最適なダイエット方法だと言えます。脂肪も三大栄養素のひとつに挙げられる大切な栄養なので、良質なものを適量摂取することで健康を維持できるのです。
脂肪で痩せる
良質な脂肪を摂取して、適切なダイエットを行うことによって、便秘にもなりにくくなりますし、肌の潤いも保つことが出来るようになります。また、健康的で美しく痩せることが可能になります。

脂肪で痩せる:はじめの一歩

良質な脂肪を適量摂取することは、健康的なダイエットを行うには必要不可欠であるということが分かりました。では、今までカロリーが高いからと脂肪を毛嫌いしていたアナタは、綺麗に痩せる為にまず何から始めれば良いのでしょうか?
脂肪で痩せる
それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


脂肪で痩せる
▶防風通聖散!口コミで痩せた効果


脂肪の摂り方で痩せる!内臓活動ダイエットのまとめ

どんな脂肪を選んで、どのような摂り方をするのかによって、痩せると太るという全く異なった結果が生まれてしまうというのですから、脂肪はダイエットにとって非常に大きなポイントと言わざるを得ません。アンチエイジングして健康的にスリムになりたいですよね?

キュッとスリムになるには?

漢方薬を使ってダイエットをして、デブがスリムになったという話を聞いたことがありませんか?生漢煎の防風通聖散を使えば、効果的な飲み方で痩せたという未来を手に出来ますよ!
防風通聖散!口コミで痩せた効果

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


脂肪で痩せる
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法