エドはるみ?何だあの変わりようは!

エドはるみを久しぶりにテレビで見たのは、ライザップのCMだった。「グゥ~!」のネタで一発屋的に世間を賑わせたエドはるみだが、その後はさっぱりお笑い番組でも見なくなっていた。

そんな矢先、小太りのエドはるみだったはずが、ライザップのCMで18.3キロも減量するダイエットに成功という衝撃の画像だった…それがコレだ!
エドはるみのライザップ
エドはるみは、現在52歳という中高年という年齢にも関わらず、ストイックなライザップでダイエットに成功されて、このような美ボディを手に入れたのです。

エドはるみのダイエット結果

ライザップでダイエット成功に至ったエドはるみだが、実際にどの程度の変化があったのか、見て行きます。

  • 『エドはるみ』
  • 1964 年5月14日生まれの52歳
  • 身長:156㎝
  • ライザップ期間:5ヵ月間
  • 体重:63.3キロ ⇒ 45.0キロ(-18.3キロ)
  • 体脂肪率:36.7% ⇒ 17.7%(-19.0%)

このように、エドはるみは52歳という中高年女性であるにも関わらず、ライザップのストイックなダイエットに5カ月間も耐え、18.3キロ痩せただけでなく、体脂肪率も19%下げているのです。

当ブログを読まれている女性はダイエットの知識を十分に蓄積されているので、ダイエットにおいて体重減少だけでは、必ずしも成功とは言えないと理解されていると思います。

そう、ここでポイントなのは、18.3キロのダイエットよりも、19%下げた体脂肪率の方です。エドはるみはライザップのダイエットで体脂肪率を大きく下げているのでリバウンドの可能性がとても低いと考えられます。

エドはるみの胸(バスト)は何カップ?

今回のライザップCMで起用されたエドはるみですが、そのダイエット結果で驚きなのはエドはるみの胸(バスト)です。くびれも綺麗に出ており、バストはきちんと残っています。

というか、かなりの胸(バスト)の大きさでダイエット前よりも、美しい胸(バスト)になっているのは映像や画像からも明らかです。

そのエドはるみの胸(バスト)が何カップなのか気になるところですが、どうやらエドはるみのスリーサイズは非公表となっています。

ですので、見た目からの推定ですが、エドはるみの胸(バスト)はFカップ程度かと思われます。52歳のエドはるみがダイエットに成功だけでもスゴイので、バストをちゃんと綺麗に残されたのはかなり大変だったと思います。

エドはるみのダイエット方法

ライザップで綺麗にダイエットに成功されたエドはるみですが、どんなダイエット方法を実践されていたのか気になりますよね!
エドはるみのライザップ
これは、エドはるみがライザップでダイエットをされている途中ですが、このようにお腹の周りの脂肪を落とす為に腹筋を中心に鍛えているようです。

食事については、ライザップのトレーナーから細かいアドバイスをされていたようですが、運動後に食事するという順番を守って、無理な食事制限はされていないようです。

エドはるみのように美ボディを手に入れたい

ライザップのCMでエドはるみがダイエットに成功されて、52歳とは思えない美ボディを手に入れたのを目の当たりにすると私も綺麗に生まれ変わりたい!って思っちゃいますよね。

でも、ライザップって高いから、ちょっと無理かなぁって思いますよね!そんなアナタの為に、ライザップは無料でカウンセリングを行っています。

結果にコミットするライザップのダイエット・カウンセリングが、無料で受けられるなんて、とってもお得ですよね!無料カウンセリングを希望するなら、下記画像を今すぐタップ♪



お急ぎください!!!

無料カウンセリング♡
【ライザップ(RIZAP)】


エドはるみのライザップ
エドはるみのライザップ
▶無料カウンセリングはコチラ!

※『無料カウンセリングはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

エドはるみがライザップ!現在は18.3キロ減量のダイエットに成功のまとめ

「グゥ~!」で有名になったエドはるみがライザップのCMに登場した!エドはるみは、ストイックなダイエットに成功し、52歳の現在は18.3キロも減量してスレンダーなスタイルを誇っている。その秘密が隠された裏側とは?

どこを目指すのか

ダイエットして痩せるのはいいけれど、どのレベルを目指すのかによってやり方が異なります。女性が体脂肪率をモデルのようにする為には、かなりの努力を要するのが当たり前でしょう。
女性が体脂肪率をモデルのように