デブ菌を減らす食材?

デブ菌を減らす食材ってどういうことなのでしょうか?痩せ菌ダイエットの名で広まっている痩せている人の腸内には痩せ菌が多く、デブの腸内にはデブ菌が多いって話で、デブ菌を減らすことができれば痩せるっていうので話題になっています。
デブ菌を減らす食材
じゃあ、どうやってデブ菌を減らすのか?っていうことですが、デブ菌とヤセ菌は相対関係にあり、片方が増えれば片方が減ります。

なので、デブ菌を減らすことが出来れば、ヤセ菌を増やすことにも繋がります。デブ菌を減らすサプリも出ていますが、まずは、デブ菌を減らす食材を食べることから、やり始めるのが良いのではないでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

デブ菌を減らす食材や食べ物は過去の日本における食卓にあがっていたものが多いのですよ!

デブ菌を減らす食材の3種類

デブ菌を減らす食材は、腸内環境を整える食べ物が該当します。腸内環境を整えるのに有効な食材は、大きく3種類に分けられます。それは、発酵食品・水溶性食物繊維・乳酸菌です。
デブ菌を減らす食材

デブ菌を減らす食材:水溶性食物繊維

デブ菌を減らす食材の一つ目は、水溶性食物繊維です。デブ菌を減らし、ヤセ菌を増やすには水溶性食物繊維が効果的なのですが、私たちが普段の食事で摂取している食物繊維は不溶性食物繊維が圧倒的に多いのです。

デブ菌を減らすには、不溶性食物繊維も必要ですが、水溶性食物繊維とのバランスがとっても大切なので、下記の水溶性食物繊維の多い食品ランキングを参照して、デブ菌を減らす食材を積極的に摂取しましょう。


デブ菌を減らす食材
▶水溶性食物繊維の多い食品ランキング

デブ菌を減らす食材キャベツ

デブ菌を減らす食材でキャベツが挙げられるのは、キャベツに水溶性食物繊維が多く含まれていることで、痩せ菌のエサになり、痩せ菌が出す酸にデブ菌が弱いのでデブ菌を減らすことに繋がります。
痩せ菌

デブ菌をキャベツで減らす

デブ菌をキャベツで減らす際に、水溶性食物繊維の多いキャベツに酢を加えることでさらにデブ菌を減らす効果が期待できます。

デブ菌とキャベツ酢

デブ菌とキャベツ酢のレシピは多いのですが、酢キャベツはマズいという人が多いので、はちみつを入れたりして味を調整し、好みの味にして食べるようにしましょう。

デブ菌酢キャベツというのは、人気テレビ番組の世界一受けたい授業で絶賛された酢キャベツのレシピの話です。水溶性食物繊維が豊富なキャベツを酢に漬けることでデブ菌を減らす効果を高めます。詳しくは下記を参照して下さい。


レシピ
▶デブ菌を酢キャベツで減らす

デブ菌を増やすな!

酢キャベツを食べることで腸内細菌フローラの痩せ菌を増やすことができるのは分かりますが、中々毎日というか毎食酢キャベツを食べるのも大変ですし、そもそも自分の腸内細菌と相性の良い乳酸菌じゃないと効果が薄いのも困りものです。

もっと簡単にそして効率良く痩せ菌を増やす方法はないのでしょうか?そんなアナタの悩みを解決してくれるのが、下記の痩せ菌サプリメントです。レビュー記事なので読んで気軽に読んでみて下さい。


ダイエット
▶痩せ菌を増やすサプリ

デブ菌を減らす食材:乳酸菌

デブ菌を減らす食材の二つ目は、乳酸菌です。乳酸菌というとヨーグルトを思い浮かべる人が多いかと思いますが、これには大きな落とし穴がありますので注意が必要です。

デブ菌とヨーグルト

デブ菌はヨーグルトで減らすことができます。ですが、ここには落とし穴があります。ヨーグルトが牛乳から作られていた場合には、牛乳に含まれる乳糖を分解できる日本人は少ないのでデブ菌を増やす危険性があります。

乳酸菌には、動物性と植物性があり、牛乳から作られたものは動物性です。乳酸菌の数においても、動物性より植物性の方が数十倍から数百倍も多いのです。

ですので、ヨーグルトを食べるのであれば、動物性乳酸菌ではなく植物性乳酸菌が含まれたヨーグルトを食べる方がデブ菌を減らす食材であると言えます。

植物性乳酸菌が含まれたヨーグルトでおすすめなのが、豆乳ヨーグルトです。でも、豆乳ヨーグルトってスーパーとかでも数が少ないし値段も高めなので、豆乳ヨーグルトを作る方法を下記から参照して自宅で作るとお得に食べられます。


デブ菌を減らす食材
▶豆乳ヨーグルトを作る方法

デブ菌を減らすヨーグルト

ダイエットにはいろいろな種類がありますが、最近はデブ菌を減らすダイエットが人気を集めています。デブ菌は私達の体の中にある菌の一種で、老廃物を溜めこんだり基礎代謝を低下させるという特徴があります。

ですので、この量を減らすことで、ダイエットの効果を高めることができるからです。デブ菌は腸内にいる悪玉菌の一種を指します。腸内環境が悪玉菌優勢になると消化が鈍くなり、便秘に悩むことが多くなります。

この状態が太りやすい状態なので、改善するのがおすすめです。菌を減らすためには、食生活の改善がポイントになってきます。デブ菌が増える食べ物の摂取を抑えると同時に、腸内環境を整えるものを食べるようにしてみましょう。

デブ菌は高脂肪、高糖分の食べ物に多く含まれています。から揚げやステーキ、ケーキなどにはデブ菌を増やす作用があるので注意が必要です。これらの食事の量を減らすことで、じょじょにデブ菌の減少が期待できます。

これにプラスして、酵素を増やすようにすることで腸内の改善ができます。何故なら、酵素には基礎代謝を高める働きがあるからです。ヨーグルトや豆腐、キムチなどの発酵食品には多くの酵素が含まれているので、意識して摂取するようにしてみましょう。


デブ菌を減らす食材
▶デブ菌を減らすヨーグルト

デブ菌を減らす食材:発酵食品

デブ菌を減らす食材の三つ目は、発酵食品です。発酵食品には、納豆、醤油、味噌、漬物、鰹節などがあり、古くから日本の食卓を彩って来ました。

ですが、食の欧米化に伴いこれらの発酵食品を食べる機会が減り、デブ菌を減らすどころか、デブ菌を増やす食材ばかりを食べるようになってしまったのです。発酵食品の中でも注目の納豆を見て行きましょう。

デブ菌を減らす:納豆

デブ菌を減らす食材の発酵食品の中でも注目なのが納豆です。納豆菌は生きたまま腸内に届き驚異的な繁殖力で腸内を整える働きます。

日々変化する腸内細菌のバランスが完全に変化するまでには、平均3.5日かかるので、3日に1回は納豆を食べるようにしましょう。また、納豆にはビタミンKが含まれていて美肌効果などもありますので、詳しくは下記の特集記事を参照してください。


デブ菌を減らす食材
▶ビタミンKの効果

デブ菌減らす運動

デブ菌減らす運動としては、お腹周りの筋肉を鍛えて便秘を防止する運動が良いでしょう。腹筋運動には様々なバリエーションがあるので、筋力の少ない女性でも行えるものがありますよ!


痩せる
▶腹筋運動

デブ菌を増やす食材とは?

食の欧米化に伴いデブ菌を増やす食材を食べることが多くなったと話しましたが、具体的にはどのような食べ物が、デブ菌を増やす食材なのでしょうか?

デブ菌を増やす食べ物は、高脂肪・高糖分の食事です。脂肪の多い肉や揚げ物、お菓子や甘い飲み物、それからファストフードなどで食べられる多くの食べ物が当てはまります。

ラーメン・カツ丼・ハンバーグ・ステーキなどは、どれもデブ菌を増やす食べ物だと言えますね。デブ菌を増やす太る飲み物については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ菌を減らす食材
▶太る飲み物ワースト10

デブ菌とやせ菌

デブ菌とやせ菌は、腸内細菌のうち、日和見菌に該当します。善玉菌・悪玉菌・日和見菌に分けられる腸内細菌の中の一つであり、もっとも勢力が大きいのです。

ですので、この日和見菌のうち、デブ菌を減らし、やせ菌を減らすことが痩せるためには、最重要事項であるというのが、多くのお医者さんの見解です。

ヤセ菌とは?

ヤセ菌とは、腸内細菌のバクテロイデスを指します。このヤセ菌が多い人は、大量の食事を食べていても太りにくく、実際に大食いの女性で痩せている人は、このヤセ菌が腸内に多いのです。

デブ菌診断

じゃあ、自分の腸内細菌のバランスってどうなんだろう?って思いますよね!そういう時に使えるのがデブ菌診断です。医療機関でデブ菌診断をするならMykinso(マイキンソー)がありますが、無料でできるセルフチェックもあります。


デブ菌を減らす食材
▶デブ菌診断

デブ菌退治

だとすると、デブ菌を完全に退治してしまえば良いのではないかと思われるかも知れませんが、そう単純な話ではなく、デブ菌と痩せ菌の理想は4対6のバランスにすることです。


デブ菌を減らす食材
▶デブ菌退治

デブ菌撃退

デブ菌撃退に向けて痩せ菌を増やす時に気をつけなければならないのは、デブ菌を増やす食べ物や生活習慣です。基本的に太るような食べ物、飲み物、生活習慣は避けるようにしましょう。

デブ菌は嘘?

デブ菌は嘘だというブログ記事を時々見かけます。ですが、これは単にアンチ記事を書くことによって注目を浴びたいというものであり、多くの医師たちがデブ菌を認めているので嘘だというのなら、その医師たちへ問い合わせてみると良いでしょう。

  • デブ菌は全部退治した方が良い:これは嘘です。既に説明したように腸内細菌は多様でバランスの良い方が大切!
  • デブ菌は喫煙で増える:これはホントです。タバコは腸内細菌のバランスを変化させてデブ菌を増やします。
  • デブの腸内細菌を移植すると太る:これはホントです。まさにデブ菌と痩せ菌の正しさを証明している実験結果です。


デブ菌を減らす食材
▶デブ菌の嘘

デブ菌ダイエットがアメトーク

デブ菌ダイエットがアメトークで語られたというのは、単に筋肉芸人のコーナーをもじってデブ菌を減らして細マッチョになろうというのをデブ菌ダイエットと言っているだけですね。下記の記事で指摘されています。


デブ菌を減らす食材
▶デブ菌ダイエット

デブ菌を酵素で減らす

デブ菌を酵素で減らすというのは、痩せ菌の好物に酵素があるからです。酵素を摂り入れることによって痩せ菌が増えれば必然的にデブ菌を減らすことができます。

酵素は、生の野菜や果物にも含まれていますが、デブ菌を減らす効果が期待できるほど大量に摂取するのは難しいので、酵素ドリンクを飲むのが簡単です。詳しくは、下記の酵素ダイエット人気ランキングを参照して下さい。


デブ菌を減らす食材
▶酵素ダイエット人気ランキング

デブ菌サプリ

デブ菌サプリというのは、デブ菌を減らすサプリのことです。デブ菌を減らし、痩せ菌を増やすことによって腸内環境を整え、食べても太りにくい痩せ体質に変えてくれるのです。

デブ菌ヤセ菌のサプリ

デブ菌を減らし、ヤセ菌を増やすという両方の効果が高いデブ菌ヤセ菌のサプリというと、ラクビが有名です。このヤセ菌のサプリであるラクビについて下記の特集記事でレビューしていますので、そちらを参照して下さい。


デブ菌を減らす食材
▶ラクビでデブ菌減らす方法

痩せ体質

腸内フローラを整えて、痩せ菌を増やし、デブ菌を減らすことで太りやすいデブ体質から痩せやすい痩せ体質に生まれ変わることができます。痩せ体質になれば少しくらい食べ過ぎても太りにくいのでダイエットがとてもやりやすいのです。

デブ菌を減らす食材!サプリに頼る前に増やす食べ物を控え3種を食すのまとめ

デブ菌を減らす食材を知りサプリに頼る前にヤセ菌を増やす食べ物デブ菌を減らす食材を積極的に食べるべきだ。診断で腸内環境が乱れているからと言って完全退治するのはダメで嘘なので騙されないように!酵素やヨーグルトが良いと聞くが、やせ菌に本当に必要なものを知ってる?

デブ菌を減らすサプリ

デブ菌を減らすサプリというのは、どんなものなのでしょうか?痩せている人の腸内には痩せ菌が多く、太っている人の腸内にはデブ菌が多いという研究結果があります。この痩せ菌を増やすためには、どうすれば良いのでしょうか?
デブ菌を減らす食材
その答えとなる痩せ菌とデブ菌に着目したヤセる方法が痩せ菌ダイエットです。痩せ菌とデブ菌は医学誌の「サイエンス」や「nature」でも掲載されるほど信頼性の高いものです。

多くの医師が推奨しているこの痩せ菌ダイエットは、食事制限の必要はなく、普通に食べていても健康的に痩せることができるダイエットです。食事制限はストレスにもなるので、マイナス面も多いのです。

ダイエットのキモとなる体脂肪率ですが、いっぱい食べているから体脂肪率が多くて太っているのは分かるけど、いっぱい食べているのにスリムで痩せている人は何で痩せているのでしょうか?

ギャル曽根さんを筆頭に、アンジェラ佐藤(佐藤綾里)・石関友梨・井上みえ・小古瀬綾(おごせ綾)・木下ゆうか・服部理沙・もえのあずき・桝渕祥与(ぶっさんorミスさちよ)・三宅智子・ロシアン佐藤・石関友梨など大食いなのに痩せている女性はなぜ太らないのでしょうか?

それは、腸内細菌の痩せ菌とデブ菌が関係しています。

  • デブ菌:余分な栄養を吸収する
  • 痩せ菌:余分な栄養を体外に排出する

デブ菌を減らす食材
だからデブ菌が多い人は太ってしまい、痩せ菌が多い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、この痩せ菌をカラダの中にいっぱい持っているから太らないんですね!つまり、痩せ菌さえ増やせば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

  • 「私って食べても太らない体質なの…」
  • 「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより多く痩せ菌を持っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って痩せ菌ダイエットについて書いています。

痩せ菌ダイエットなら腸内環境が痩せ体質に変わるので、お腹の脂肪がどんどん燃えて、細くてうっとりするような二の腕とフェイスラインが綺麗な美人になることができます。

痩せ菌ダイエットに使う痩せ菌サプリは数多く存在しますが、その中でも痩せ菌ラクビサプリは痩せ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸という腸内フローラを整えてダイエットする為の3要素が揃った最強の布陣を敷いて他を圧倒しています。

この3要素に加え、善玉菌を増やすレジスタントプロテインや大腸に作用し悪玉菌を減らして便秘解消に効果的なビフィズス菌B-3などが痩せ菌ダイエットの効果を倍増させます。
デブ菌を減らす食材

  • 短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌を1,700万個配合
  • 痩せ菌を増やすイソマルトオリゴ糖を配合
  • デブ菌を減らすサラシアエキスを配合
  • 善玉菌を増やすレジスタントプロテイン(酒粕由来)を配合
  • 悪玉菌を減らすビフィズス菌B-3(森永乳業)を8.5億個配合
  • GMPマーク取得の国内工場で高い品質管理を徹底して製造
  • 販売実績75万袋突破!

上記のように痩せ菌ダイエットを成功させるために必要な腸内細菌バランスを全て整える働きがあるラクビを使えば、痩せ菌6割/デブ菌4割/善玉菌2割/日和見菌7割/悪玉菌1割の黄金バランスに限りなく近づけることが可能であることが分かります。

ラクビは1日に1粒摂取しますが、ラクビ1粒には…

  • デブ菌を減らすサラシアエキス:52.29mg
  • 痩せ菌を増やすオリゴ糖   :2.49mg
  • 短鎖脂肪酸を増やす酪酸菌  :21.165mg

が含まれています。これは、痩せ菌と短鎖脂肪酸を増やしデブ菌を減らすことで腸内フローラを黄金バランスに整えて、便秘解消が期待でき、痩せ菌ダイエットを成功させるために必要な十分な量だと考えられます。

短鎖脂肪酸の種類

短鎖脂肪酸は複数の種類があり主要なものは、酢酸プロピオン酸酪酸の3つです。これらは、ラクビに含まれるビフィズス菌と酪酸菌が連携して、水溶性食物繊維やオリゴ糖を使い腸内で下記のように作られます。

種類 働き
サラシアエキス 糖質(オリゴ糖)を小腸で吸収させず大腸に流し、大腸でビフィズス菌や酪酸菌のエサにする
ビフィズス菌 水溶性食物繊維(レジスタントプロテイン)やオリゴ糖をエサにして酢酸乳酸を作る
乳酸 腸内を酸性に保ち、プロピオン酸酪酸の材料になる
酪酸菌 乳酸をプロピオン酸酪酸に変える

ラクビは様々なメディアだけでなく、テレビでも太りやすい人の腸内フローラの構成バランスに共通点を発見した腸内フローラサポートサプリとして紹介されています。効果のないものをテレビで紹介したらどうなるかは火を見るよりも明らかですよね!

腎臓に良い食べ物・飲み物

@cosmeによる評価

ラクビの@cosmeによる評価を見ることで、実際にラクビを使った多くの人の実体験が分かります。ラクビは、@cosmeの健康サプリメント部門において第1位を獲得しています。これは、ラクビにダイエット効果があることの大きな証明になりますね!
デブ菌を減らす食材
ラクビの評価が高いっていうけど、他のダイエットサプリと比べてどうなの?って思いますよね。ですので、他の有名ダイエットサプリと比較してみましたが、それでもラクビは評価が圧倒的に高く、使用者のクチコミによる信頼度の高さは一目瞭然です。
デブ菌を減らす食材

メリット

ラクビを選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見ればラクビ(LAKUBI)に価格以上の価値があるのは明白です。

  • 痩せ菌が増えるので、痩せやすい体質になりダイエットしやすくなる
  • デブ菌が減るので、太りにくい体質になりダイエットしやすくなる
  • 短鎖脂肪酸が増えるので、栄養がむやみに溜め込まれずダイエットしやすくなる
  • 100万袋も販売されているので、実績が十分あり、痩せる期待を持って続けられる
  • GMPマーク取得の国内工場で作られているので、安心して飲み続けられる

総論

ランキングで見事1位に輝いた「ラクビ」は、どの項目も高評価であり、既に販売実績が100万袋を突破した人気の高い痩せ菌サプリです。生産が追いつかず手に入らなくなる前に入手される事をおすすめします。

ラクビ(LAKUBI)は、痩せ菌を増やすオリゴ糖、デブ菌を減らすサラシアエキス、短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌の全てを含み、善玉菌を増やすレジスタントプロテインや森永乳業が厳選した悪玉菌を減らすビフィズス菌B-3まで入っているオールインワン的な痩せ菌サプリです。

多くの芸能人やモデルが紹介し、リピーターも多いことから品切れになってしまう可能性があります。いつキャンペーンが終了してしまうか分かりませんので、見つけた今がチャンス!

腎臓に良い食べ物・飲み物

限定特典

当記事からラクビを申し込むと下記の限定特典がゲットできます。ただし、限定特典は人件費を還元しているものですので、電話注文は対象外でネット注文のみが対象となります。

  • ラクビ7日分プレゼント
  • 美腸アドバイザー齋藤早苗先生の12週間プログラムを無料で受講できる権利

※60分以内に特別ページを開く必要があります。

評価

痩 せ 菌:★★★★★
デ ブ 菌:★★★★★
短鎖脂肪酸:★★★★★
コ ス パ:★★★★★

購入先:モニター募集

デブ菌を減らして
痩せ菌を増やす♡
【ラクビ(LAKUBI)】


お急ぎください!!!
★500名限定★
モニター募集
品切れ注意!
残りわずか
今すぐ下記画像をタップ♪
デブ菌を減らす食材下記画像を今すぐタップ♪

デブ菌を減らす食材
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
デブ菌を減らす食材

他デブ菌サプリと比較したい

おすすめなのは分かったけど、ラクビ(LAKUBI)以外にも痩せ菌サプリがあるんだったら、他のと比較して本当に良いのかどうか確かめてみたいって場合には、下記の痩せ菌サプリのランキング記事が参考になりますので参照して下さい。


デブ菌を減らす食材
▶痩せ菌サプリ人気ランキング