VIOって何?

VIOの黒ずみっていうけど、そもそもVIOって何なの?というところの意識合わせからして行きましょう。なんとなぁ~く聞いた事があって、だいたいこの変かな?っていうVIOを定義して、ここの黒ずみの話だよ!ってのを合わせましょう。
VIOの黒ずみ
VIOとは、3つの部分からなる言葉です。それぞれにラインを付けて呼ぶのが通常で、Vライン・Iライン・Oラインの3つのラインを合わせてVIOと呼びます。では、VIOそれぞれのラインはどの場所を指しているのでしょうか?
VIOの黒ずみ

VIOのVラインとは?

VIOのVラインは、ショーツを履いた時にサイドから毛が出やすい部分で、正面から見た状態のデリケートゾーンを指します。Vラインと名前がついた事から分かるようにVの形をしています。ビキニラインとも呼ばれますね!

VIOのIラインとは?

VIOのIラインは、陰部の両サイドを指しています。真下から見た状態のデリケートゾーンを指します。Iラインと名前がついた事から分かるようにIの形をしています。VとOの間で、粘膜部分は脱毛も黒ずみ対策もできません。

VIOのOラインとは?

VIOのVラインは、肛門周りを指しています。後方から見た状態のデリケートゾーンを指します。Oラインと名前がついた事から分かるようにOの形をしています。粘膜部分は脱毛も黒ずみ対策もできません。

イビサクリームとは?

VIOの気になる黒ずみ対策に有効とされているのが、イビサクリーム【Ibiza】です。デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白するって他の悩みと違って、友達とかに相談しにくいですよね?そんなアナタの悩みをズバッと解決してくれるのが、イビサクリーム【Ibiza】なんです。
VIOの黒ずみ
黒ずみのケアをしてくれる美白クリームであるイビサクリーム【Ibiza】の有効成分は、トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kの2つで、効果効能は「美白消炎」です。

このイビサクリーム【Ibiza】は、厚生労働省によって、認可された医薬部外品なので、効果は国が保障しています。トラネキサム酸が美白効果を認可され、グリチルリチン酸2Kが消炎効果を認可されています。

この厚生労働省認可の2成分を中心に、6つの美容成分を配合して、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白により解消してくれるのが、イビサクリーム【Ibiza】です。しかも、香料・着色・鉱物油・パラベンは一切不使用なので安心して使用できます。

では、これからイビサクリーム【Ibiza】を注文してから、商品が届いて、効果検証をするまで実践体験リポートとして、口コミをして行きますので、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白する対策として参考にして下さいね!

VIOの黒ずみで困る時

さて、ここでどんな時にVIOの黒ずみがあると嫌だなぁ、恥ずかしいなぁ、困るなぁってのを考えますね。まず、最初に下着姿で鏡の前に立った時です。うわっヤバイかも!
VIOの黒ずみ
続いて、会社や学校それからジムなどで更衣室に入って着替える時です。これは、女性同士とはいえ、周りの目が気になりますよね?あの人、黒くない?って思われてるかも!
VIOの黒ずみ
それから、夏になると海やプールに誘われて水着になる機会が増えますよね!もし、友達や気になる彼に見られて、黒いって思われたらイヤですよね?
VIOの黒ずみ
最後に極め付けがこれです。気になる男性との初エッチが訪れて、あそこを見られる時です。明るくなくっても、やっぱり気になりますよね?黒くって汚いって思われてるかも!
VIOの黒ずみ

イビサクリーム【Ibiza】が届く!:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気になって、VIOが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】を注文しました。でも、実際に自分で試してみるまでは、本当に効果があるのか半信半疑なんですよね…
VIOの黒ずみ
注文した商品は上記のように封筒に入って、郵便受けに届けられます。ですので、自宅にいなくても受け取れるので、仕事などで不在でも安心です。
VIOの黒ずみ
VIOの黒ずみが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】は、上記のような封筒に入って注文後、3日で届きました。ちゃんとプライバシー保護も考えられていて、中身が何であるかは分からないように商品名は書かれずに送られてくるので安心ですよ!
VIOの黒ずみ
封筒を開けてみると、VIOの黒ずみが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】販売元の代表取締役である井上麻美さんからの礼状と配送担当の方の礼状とお願い事項が書かれた紙が入っています。手書きの文章には温かみを感じますね!
VIOの黒ずみ
上記は、イビサクリーム【Ibiza】に同封されている効果が出るまでの期間や使い方などのQ&Aと購入者の声が書かれた紙と28日間返金保証制度について書かれた紙が両面印刷で入っていたものです。返金保証があると安心して購入できますね!
VIOの黒ずみ
上記は、イビサクリーム【Ibiza】に同封されているVIOの黒ずみケアの5つのコツが記載された紙です。単純にVIOにイビサクリーム【Ibiza】を塗るだけじゃなくて、日々の生活を改善する事が、黒ずみを解消する近道のようすね!
VIOの黒ずみ
上記は、イビサクリーム【Ibiza】に同封されているイビサビューティの冊子です。これには、イビサビューティの美に対する考え方やイビサクリーム【Ibiza】と関連商品の紹介が載っています。これで、デリケートゾーン(VIO)を美白して美しさを追求できますね!

やっと、VIOの黒ずみが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】の本体に辿り着きました。向かって右がイビサクリーム【Ibiza】の正面で、真ん中が成分や効果効能などが書かれた裏面、そして、左がイビサクリーム【Ibiza】の蓋を開けて中身を少し出したところです。

イビサクリーム【Ibiza】の蓋は、単純に引っ張っても抜けずに、反時計回りに回す事で抜けます。はめる時は、時計回りに回す事になります。これなら、ポーチの中に入れておいても、蓋が外れるって事がなく安心ですね!

イビサクリーム【Ibiza】の効果!:VIOの黒ずみ対策

さて、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白する対策としてイビサクリーム【Ibiza】が、手元に届きましたので早速試してみたいと思います。とは、言っても同封書類に効果が実感できるのに3ヵ月から6ヵ月程度かかるとの事なので、気長に続けてみる事にしました。

夏に海やプールに行って水着になる事が想定される場合には、その3ヵ月から6ヵ月前から始めないとVIOの黒ずみ対策としては遅い!となりますね。まぁ、間に合わなかったら、VIOの黒ずみが目立たなくなるまではパレオで隠しちゃえ!

で、実際にVIOの黒ずみが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】を試して効果が感じられたのが、4ヵ月程度経った時でした。4ヵ月で突然変わったのではなく、少しずつ改善されて行き、VIOの黒ずみが薄くなったと感じたのがこの時です。
VIOの黒ずみ
こうして比べてみるとイビサクリーム【Ibiza】の凄さが一目瞭然ですね!デリケートゾーン(VIO)の黒ずみって気になるけど、普段は見えないし、どうしたら良いかも分からないって事が多いけど、VIOが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】なら、これだけ黒ずみが解消できますよ♪

美白効果のある他の薬品には、ハイドロキノンがありますが、これは刺激が強い為に肌荒れが強く実質的に使い物にならず、逆に状態が悪化した話をよく聞くので、手を出さない方が無難です。

やはり、デリケートゾーン(VIO)なので肌が弱い部分の黒ずみを美白する対策ですから、刺激が弱く、美容成分や厚生労働省が認可した美白成分・消炎成分がたっぷり入ったイビサクリーム【Ibiza】が最適だ思います。

イビサクリーム【Ibiza】の男性から!:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみって気になるのが、彼氏さんや旦那さんのように男性から見て黒ずみってどう思われているの?のが気になりませんか?ぶっちゃけると、それが一番気になる!なんて女性も多いのでは?
VIOの黒ずみ
デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白すると言っても、誰にも見せる事がないのでしたら、それほど気にする必要もありませんよね!ってむしろ、男性に見られて「黒い」とか「汚い」と思われる事がイヤなんじゃないでしょうか???

男性がデリケートゾーン(VIO)の色について、どのように思っているかアンケートをとってみた結果が以下の通りです。

  • 乳首もそうだが、デリケートゾーン(VIO)もピンク色をしているのが理想的かな。
  • デリケートゾーン(VIO)の黒ずみがあると、テンションが下がる。
  • 黒ずみがデリケートゾーン(VIO)にあると実際は綺麗にしていても、不潔に感じる。
  • デリケートゾーン(VIO)と乳首は黒ずみがあると遊んでいるイメージがある。

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみと清潔感や遊んでいるかどうかは関係ないのですが、世の男性も多くはこのように思っているです。考えが正しいかどうかではなく、黒ずみがあるとそう思われるのがイヤですよね!

イビサクリーム【Ibiza】の出産後!:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが発生してしまう原因の一つとして見落としがちなのが、出産後です。肌が刺激を受けてメラニン色素が生成され、色素沈着が起きてしまう事で美白が必要なほどデリケートゾーン(VIO)の黒ずみが起きてしまいます。
VIOの黒ずみ
出産を経験すると、乳首が黒ずんでしまった!なんて話を聞いた事がありませんか?デリケートゾーン(VIO)も乳首と同じようにメラニン色素が活発なので美白が必要なほど黒ずみができやすいのです。

イビサクリーム【Ibiza】の掲載!:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】は、どのような人たちに知られているのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)を脱毛した事により、黒ずみが目立つようになることが多いことからも、美意識が高い女性に多く知られているようです。

それを裏付けるかのごとく、人気女性誌に多く掲載されています。MAQUIA/VoCE/美的/Ogg/美ST/ar/STORYなどです。これらのうちどれかを愛読されている方も多いのではないでしょうか?
VIOの黒ずみ
実際に記事になっているところも見たいですよね!それがこちらです。ちゃんと気になる部分のお手入れにオススメって感じで載ってますよね♪
VIOの黒ずみ

イビサクリーム【Ibiza】のメカニズム:VIOの黒ずみ対策

イビサクリーム【Ibiza】は、VIOの黒ずみ対策に有効だと言うけれど、その仕組みはどうなっているのでしょうか?イビサクリーム【Ibiza】がどのようなメカニズムで、VIOの黒ずみ対策を行っているのか確認して行きましょう。
VIOの黒ずみ

VIOの黒ずみが発生する原因

デリケートゾーン(VIO)に美白が必要なほど黒ずみが発生する原因には、以下のようなものがあります。どの原因も心当たりがある女性が多いのではないでしょうか?注意するだけでは、避けられないものも多く存在しますからね!
VIOの黒ずみ

  • 間違った自己流のケア(カミソリ・肌に合わないボディソープなど)
  • 脱毛の悪影響(火傷・施術後の乾燥ケアし忘れ)
  • ターンオーバーの乱れ(食生活・生活習慣・年齢)
  • 摩擦やかぶれ(下着・ナプキンなど)

VIOの黒ずみ解消方法

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白して解消する方法にはどのようなものがあるのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白して解消するには、肌のターンオーバーを正常化するか、メラニンの生成を抑えて色素沈着を起こさないようにする方法が考えられます。
VIOの黒ずみ
デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが美白が必要なほど発生する原因を抑えながら、肌の生まれ変わりを正常化することによって、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを少しずつ薄くして、綺麗な肌を取り戻すしか方法がないのです。

イビサクリーム【Ibiza】の働き

では、イビサクリーム【Ibiza】は、黒ずみが発生してしまったデリケートゾーン(VIO)に、どのように働きかけて、美白を目指して行くのでしょうか?
VIOの黒ずみ
イビサクリーム【Ibiza】を、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみに毎日塗り込むことによって、以下のような流れで黒ずみが少しずつ美白されて解消されます。イビサクリーム【Ibiza】は、刺激が少ないので少しずつの変化ですが、確実に黒ずみが解消されて行きます。

  • 厚生労働省が認可した「美白成分」が黒ずみ原因になるメラニン生成を抑えます。
  • 美容成分として入っている「保湿成分」がターンオーバーをサポートします。
  • 毎日・毎週・毎月と、少しずつ黒ずみが薄くなって行き、元の綺麗な肌色へと戻ります。

イビサクリーム【Ibiza】の成分:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを綺麗に美白してくれるイビサクリーム【Ibiza】の成分にはどのようなものがあるのでしょうか?既にある程度、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみに効くイビサクリーム【Ibiza】の美白成分についてもお話しましたが、改めて整理して行きましょう。

薬効成分

既に説明済みではありますが、イビサクリーム【Ibiza】には、厚生労働省が認可したトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kの薬効成分が入っており、トラネキサム酸が美白効果を認可され、グリチルリチン酸2Kが消炎効果を認可されています。これが、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみに美白効果があるのです。
VIOの黒ずみ
厚生労働省が認可した有効成分である「美白・肌の鎮静化」の2つが、肌に直接働きかけることによって、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが美白により解消されて、少しずつ薄くなり美白に近づいて行くのです。

4つの植物成分

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白して解消するのに重要なメラニンの生成を抑える4つの植物成分が、イビサクリーム【Ibiza】には配合されています。どれも植物由来で安心・安全なものばかりです。
VIOの黒ずみ
4つの植物成分はそれぞれ役割があり、保湿作用(サクラ歯抽出液)/炎症抑制(カモミラエキス)/抗炎症作用(ダイズエキス)美白作用(オウゴンエキス)となっています。美白に薬品を利用していないところがポイントです。

8つの潤い成分

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが美白するほど発生するひとつに、痒みが発生しやすい場所である為に乾燥すると、爪などでひっかいてしまってデリケートゾーン(VIO)の黒ずみを悪化させる原因になるので、イビサクリーム【Ibiza】には保湿成分が豊富に含まれています。
VIOの黒ずみ
イビサクリーム【Ibiza】に入っている8つの保湿成分は。ヒアルロン酸ナトリウム(2)/シロキクラゲ多糖体/乳酸ナトリウム液/ローズ水/BG/1,2-ペンタンジオール/グリセリン/1,2-ヘキサンジオールです。

肌の乾燥は、お肌の大敵なのは皆さんご存知かと思いますが、肌の乾燥によって、肌は硬くなり、ターンオーバーが乱れ、肌の再生が上手くいかなくなってしまいます。乾燥した土を思い浮かべると分かり易いですね!

イビサクリーム【Ibiza】の安心:VIOの黒ずみ対策

美白が必要なほどデリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気になるからと言って、早く美白したいと考えて強い薬品である「ハイドロキノン」を使ってしまって後悔したことはありませんか?

美白が必要なほどデリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気になる状態である場合には、お肌が強いってのは考えにくく、低刺激で少しずつ黒ずみを解消させていくイビサクリーム【Ibiza】が適しています。

ですが、早く黒ずみを解消したいからと言って、強い薬品である「ハイドロキノン」を使ってしまうと肌荒れが起こってしまい、肌がボロボロのカサカサになってしまうのです。これじゃあ、黒ずみも解消されるどころか、悪化してしまいますよね!

5つの無添加

デリケートゾーン(VIO)が美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】は、美容化粧品で使われることが多い合成・香料/着色料/鉱物油/アルコール/パラベンが入っておらず、完全無添加なので安心して使えます。
VIOの黒ずみ

厚生労働省が認可の医薬部外品

何度も申し上げていますが、デリケートゾーン(VIO)が美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】は厚生労働省が認可した医薬部外品です。医療機関で使われる効果や副作用の強い薬品が入っていないので、肌に優しくゆっくりと効果が発揮されて行きます。
VIOの黒ずみ
何度か話題に出している皮膚科などで使われるハイドロキノンなどのような強い薬品は効果と一緒に刺激も強く、肌荒れなどのトラブルが起きる原因になります。

それに対し、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみに美白効果はあるが、低刺激で肌荒れの心配がないイビサクリーム【Ibiza】ならば安心して続けることが出来ます。しかも、厚生労働省が認可なので、更に安心です。

イビサクリーム【Ibiza】の保障:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみに美白効果があり安心して使えるイビサクリーム【Ibiza】ですが、その保障はどうなっているのでしょうか?いくら厚生労働省が認可している医薬部外品だからと言って肌に合わない可能性がゼロではありません。
VIOの黒ずみ
ですから、イビサクリーム【Ibiza】を使ってみて、自分の肌には合わないと感じたら返品して返金してもらえる保証がついています。保証期間は28日間です。

28日間って短くない?と思うかも知れませんが、60日間や90日間の保証期間はトラブルのもとなので逆に危険なのです。60日間の保証だった場合には、1本目を使い終わり、2本目の途中で返品することになります。

そうした場合には、1本目の返金はされますが、2本目の返金はされないのです。90日間の場合には、1本目の返金はされますが、2本目と3本目の返金がされません。これでは、購入者側としては返金が全てされないので納得が行かないですよね?

ダイエット先生ダイエット先生

イビサクリーム【Ibiza】のように28日間保障じゃないと双方の意識違いによってトラブルが発生しやすくなります!


こうなると販売者側と購入者側で意識が食い違いトラブルが起きます。他社の製品では、60日間や90日間の返金保証をしているものもありますが、こういったトラブルを避ける為にイビサクリーム【Ibiza】は、28日間の返金保証としています。

返品・返金方法

  • 返送前に販売元に電話をします。
  • 「お買い上げ明細書」と「商品の容器」を2点返却します。

これだけで、簡単にイビサクリーム【Ibiza】の返品・返金が可能です。注意したいのは、あくまでも肌に合わなかった場合の返金なので、返金は「初回購入」だけのところに注意をして下さい。

イビサクリーム【Ibiza】の商品が届いた画像を既にお見せしましたが、その際にあった返金保証の紙に返金申請のステップが書かれていますので、細かくはそちらを参照して手続きをして下さい。

返品・返金対象外

以下のような場合には、返品・返金対象外となるので気をつけましょう。
VIOの黒ずみ

  • イビサクリーム【Ibiza】を全部使ってからの返品
  • イビサクリーム【Ibiza】を一度も使ってない場合
  • 購入してから28日を超えた場合(注文日から28日間です)
  • 事前に電話連絡をしなかった場合
  • 定期コースで2本目が到着した場合
  • いくつか購入して、2本以上開けてしまった場合

イビサクリーム【Ibiza】の生口コミ:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白する対策として有効なイビサクリーム【Ibiza】ですが、実際に使ってみて感じた使用感などについて生の口コミを書いて行こうと思います。下記画像は、生の口コミをされた女性の画像です。
VIOの黒ずみ
実際に使う際には、どのくらいの量を使えば良いのか分かりませんよね?適量とよく言うけど、どんだけよ!って話です。それが、下記画像のような量です。そう、ちょっとだけで良いのでかなり使えます。
VIOの黒ずみ
そして、塗る時はこんな感じです。あぁさすがにこれは青少年に刺激が強いので、写真は無理っす!誰が見るかも分からないから、絵でイメージを伝えます。大丈夫ですよね?
VIOの黒ずみ

見た目

知ってる人にはバレてしまいますが、ポーチなどに入れて持ち歩いたとしても、何の用途なのか分からず、恥ずかしい思いをするようなことは考えられません。仮にバレたとしたら、その人はイビサクリーム【Ibiza】を使っている同志です。
VIOの黒ずみ
そして、容器の蓋がねじって開ける方式である為、ポーチなどに入れていても誤って蓋が開いてしまって、中身が出てしまったり、乾燥してしまうなどの心配もありません。衛生面も考慮されていますので、とても良いです♪

使い心地

続いて、デリケートゾーン(VIO)が美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】を使ってみて、どのように感じたかを書いて行きます。どれも、実際に使ってみないと分からないものばかりですので、参考になると思います。
VIOの黒ずみ

  • 臭い:無臭なので、つけていて気になりません。
  • 色:白く濁っています。
  • 材質感覚:白濁しているのでべたつくかと思いきや、べたつきはなくジェルのような感じです。
  • 伸び感:なめらかに伸びるので塗りやすいです。
  • 量:35グラム入っており、伸びが良いこともあって、朝・昼・晩と使って1ヵ月持ちます。朝・晩なら1ヵ月以上持ちますね。

実際に色んな女性に使った感想を伺いました。私個人の意見だけだと、片寄りが出るのは当然かと思うので、複数の女性からの意見を取りまとめて書かせてもらっています。下記がその女性たちです。
VIOの黒ずみ

イビサクリーム【Ibiza】のネット口コミ:VIOの黒ずみ対策

VIOの黒ずみ
ネット上でイビサクリーム【Ibiza】の口コミを調べてみました。ネット上に挙がっているイビサクリーム【Ibiza】の良い口コミと悪い口コミを取り上げてみます。

良い口コミ

VIOの黒ずみ
効果を感じる

  • デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気にならなくなって来た。
  • 1ヵ月でデリケートゾーン(VIO)の黒ずみが少し薄くなって来た気がする。

使い勝手

  • 持ち運びがしやすい。

使用感が良い

  • べたつかない
  • 臭いがない
  • 保湿力がある

量が多い

  • デリケートゾーン(VIO)の黒ずみ以外にも使っているが、1ヵ月以上使える。
  • 毎日使っても、有り余るくらい量が入っている。

悪い口コミ

VIOの黒ずみ
蒸れがある

  • デリケートゾーン(VIO)にイビサクリーム【Ibiza】を塗ってすぐにショーツを履くと蒸れる。但し、乾いてから履けば蒸れなかった。

時間がかかる

  • 効果を実感できるまでに、3ヵ月以上かかった。

イビサクリーム【Ibiza】の最安値:VIOの黒ずみ対策

デリケートゾーン(VIO)が美白できるとウワサのイビサクリーム【Ibiza】ですが、どこで買えば最安値で買えるのでしょうか?まず考えるのが、楽天やamazonですよね?

内容 価格
公式サイト 本体+返金保証 4,470円
楽天 本体の販売なし なし
Amazon 本体の販売なし なし
Yahoo 本体の販売なし なし

残念ながら、楽天やamazonでは、イビサクリーム【Ibiza】は販売していません。その代わり、イビサクリーム【Ibiza】は、手数料がかかる楽天やamazonを使わずに、料金面や返金保証などでユーザ還元しているようです。

では、どこでイビサクリーム【Ibiza】を買えばいいのでしょうか?イビサクリーム【Ibiza】は、公式サイトで購入することが可能です。公式サイトでは、イビサクリーム【Ibiza】(35g)の価格は以下の通りです。

定価:7,000円(送料360円+手数料150円)
定期:4,970円(初回クレジット決済4,470円送料無料)
定期:4,473円(3回目以降10%off、送料無料)

ってことは、定期購入であれば1ヵ月あたり、4,500円程度でデリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白して解消できることになります。そして、2回以上の購入があればいつでも解約可能なので、とっても安心です。

4,500円だとちょっと高いかな?と思うかも知れませんが、イビサクリーム【Ibiza】と同様の成分が入っている以下の商品に比べるとってもコスパが高いです。

資生堂HAKU(45g)
定価:10,000円

ヴィエルホワイト(30g)
定価:9,960円
定期:4,770円

ヴィエルホワイトもイビサクリーム【Ibiza】と同様のデリケートゾーン(VIO)の黒ずみを美白する対策クリームですが、定期コースでの価格差が300円あり、更に容量がイビサクリーム【Ibiza】より5g少ないので、実際にはもっと価格差があります。

また、ヴィエルホワイトは、定期コースに場合に最低でも4回購入することが必須なので、その点でも、イビサクリーム【Ibiza】の方が良心的であると考えられます。



お急ぎください!!!

あそこを綺麗に♡
【イビサクリーム】

品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪
ダイエットVIOの黒ずみ

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

VIOのトータルケア

恥ずかしくないデリケートゾーン(VIO)にするには、黒ずみ対策と臭い対策がポイントになります。これは片手落ちの状態では意味がありませんので、どちらの対策も怠らないようにする必要があります。
デリケートゾーン(VIO)の悩み解消

VIOの黒ずみ!イビサクリームで美白の効果を口コミ【Ibiza】のまとめ

VIOと呼ばれるデリケートゾーンは、脱毛をきっかけに「黒ずみ」が目立つようになり、美意識の高いアナタは彼氏や旦那の眼が気になって仕方でしょう。そんなVIOの悩みを解決して美白してくれるのがイビサクリーム【Ibiza】です。到着から効果まで口コミしますね♪

もっと知りたい!

イビサクリームについてもっと知りたいというアナタの為に、イビサクリームについてさらに掘り下げた他では読めないような記事を書きましたので、そちらを見て下さい。
イビサクリームの隠された真実

イビサクリームを紅蘭がPR

イビサクリームのイメージモデルに紅蘭さんが登場してPRしています。そして、紅蘭さんは、「カッコいい女性であれ」のキャッチコピーも凄い気に入った。

商品も嬉しいものばかりデリケートゾーン専用のソープやミスト…これはホワイトニングみたいな効果があるデリケートゾーンのクリームなんだよ!内側が綺麗でいると自信にも繋がるよね?キラキラな女性になるためのありがたいアイテムなのです。

というコメントをしています!!!

紅蘭さんの動画

紅蘭さんは、動画にてイビサクリームの使い心地や効果などを話しています。細かくは下記の動画を見て下さい。

VIOの黒ずみ