いじめの原因とは?

いじめの原因というと、いじめられる側といじめる側の両方に原因があるという記事を良く見かけます。だが、いじめはする方が100%悪であり、いじめられる側にきっかけがあったとしても、いじめを受ける側は、いじめにおいては全く悪くなく原因はないのです。
いじめ・医療事務
いじめは絶対悪です。犯罪である窃盗を万引きと言い換えているのと同じように、犯罪行為を行っているいじめをする側のいじめ行為を後押ししているのが、いじめという言葉なのです。

いじめられる側は、指摘をされるような外見・内面を持ち合わせていたとしても、いじめを受ける理由にはなりません。いじめは法律で定義されていないだけで、やっている内容は犯罪行為ばかりです。ですから、いじめをする側は絶対悪だと言えます。

先生

いじめはカッコ悪いというのを常識にしない限り、いじめはなくなりません。いじめる側を正当化するようなものは論外です。

いじめとは

いじめとは、肉体的・精神的に自分より弱いものを苦しめることを指します。職場におけるいじめは、これに立場が加わります。上司におけるいじめがその典型で、上司からいじめを受けても、生きていく為にお金が必要だから我慢するとなってしまうのです。
いじめ・医療事務

いじめの定義とは

いじめの定義とは、一定の人間関係のある者から、心理的、物理的な攻撃を受けたことにより、精神的・肉体的な苦痛を感じているものをいいます。いじめの種類には…

身体的ないじめ・無視・性的ないじめ・嫌なことを強要する・陰口をたたく・物質的ないじめ・ネットいじめ・噂を流す・笑いものにする・暴言・仕事や勉強などを妨害する・わざと間違った情報を与えるなどがあります。

いじめの原因

いじめの原因になってしまうような、いじめられる側の特徴について見て行きたいと思います。いじめをする側が絶対悪ではありますが、このような特徴があるといじめを受けやすいということを知れば、いじめを減少させるきっかけになるかも知れませんからね。

コミュニケーション不足

いじめの原因一つ目は、コミュニケーション不足です。あいさつから始まって、雑談などのコミュニケーションが上手く取れない人は、いじめを受ける可能性が高くなります。

ブスや不細工

いじめの原因二つ目は、ブスや不細工です。いじめの原因を語る記事においては、避けられていることが多いのですが、平均レベルより下なブスや不細工はそれだけで、いじめの対象になります。
いじめ・医療事務
ブスが美人になるのは難しいですが、いじめられない程度に普通になるのは十分に可能です。その為に使えるのが、杉本彩さんがプロデュースしているララルーチュレジーナという美顔器です。
ララルーチュレジーナでブスを卒業

デブ

いじめの原因三つ目は、デブです。これも、ブスと同じように、いじめの原因を語る記事においては、避けられていることが多いのですが、ぽっちゃりを通り越してデブとなると暑苦しく汚らしいので、いじめの標的となります。
いじめ・医療事務
ですが、ブスに比べてデブは、ダイエットをすることで十分に解消することが可能です。運動や食事制限が苦手という場合でも、お腹周りの体脂肪を中心に落としてくれる漢方薬である防風通聖散で痩せたという女性はとっても多いですよ!
防風通聖散!口コミで痩せた効果

くさい

いじめの原因三つ目は、くさいです。男性に比べると女性は臭いがキツイ人は少ないのですが、それでも加齢臭などがひどい女性は、いじめの対象になります。また、化粧や香水の匂いにも気をつける必要があります。
いじめ・医療事務いじめ・医療事務
女性でも加齢臭は出るので、中年女性くらいからは加齢臭対策をしないといつの間にか嫌われていて、いじめの表的にされているかも知れませんよ。中年女性の加齢臭を撃退する方法は下記を参照して下さい。
中年女性の加齢臭を撃退

医療事務は、いじめが多い

職場の中でも、医療事務は、いじめが多いと言われています。医療事務の中で、いじめがあるというよりも看護師からのいじめが多いようです。看護師が医者に怒られて、その腹いせに医療事務を、いじめているというのが現状のようです。

SNSでいじめ相談を文科省検討

SNSでいじめ相談を文科省検討しています。現在は下記の電話番号に電話をすれば24時間いつでも各都道府県の相談窓口に転送されます。ですが、いじめをうけていると電話をするのも難しい場合が多いので、SNSで相談を受けるというのは良い考えだと思われます。

  • いじめ相談窓口:0120-0-78310

職場いじめとは

職場いじめとは、職場での地位的上位者がその立場を利用して行われるものがほとんどですが、一部下から上に対するいじめも行われています。生きていく為に働いているので、逃げ出せない人が多いのが特徴です。
いじめ・医療事務

職場のいじめで無視

職場のいじめで無視をするのは、どちらかというと上司から部下へというよりも、仲間内で無視というのが多いようです。また、グループのリーダ格の人が、ある一人をいじめの対象に選び、集団で無視をするという子供のようなことが行われています。

職場でいじめる上司

職場でいじめる上司に対しての対処法としては、相手にしない・徒党を組む・元気よく振る舞う・深入りしない・自問自答しないというのが考えられます。危険を感じたら、隠し持ったICレコーダーで録音しておくと、いざという時に使えます。

性的いじめとは

性的いじめとは、学校や職場で児童・生徒・学生・勤労者が加害者から露出の強要を含む性的虐待を受けることを言います。性的虐待は犯罪であり、性的虐待のレベルによってその罪の重さが変わって来ます。泣き寝入りなどしてはダメです。

いじめ防止対策推進法とは

いじめ防止対策推進法とは、いじめを受けた被害者の権利を著しく侵害し、その心身の健全な成長及び人格の形成に重大な影響を与えるのみならず、その生命又は身体に重大な危険を生じさせるおそれがあるものであることに鑑み、いじめの防止等のための対策を総合的かつ効果的に推進するものです。

いじめ自殺

いじめ自殺は今も当たり前のように行っています。学校や職場で、いじめによる自殺が行っても、学校や職場は保身のために、その自殺をいじめの為と認めず、隠し、いじめを受けて自殺した方が悪いという考える悪の現況とも言える人間で構成されています。

いじめについて

いじめについてどう考えているかで、その人物の人間性が良く分かります。表面上だけ、いじめは良くないと言って見て見ぬふりをしている人間は、いじめをする人間と同類です。いじめは差別から始まっていると認識しましょう。

いじめをノックアウト

いじめをノックアウトする為には、法を改正する必要があります。条例などの弱い物ではなく、罰金・禁固刑がきちんと行われる法律で定めなければ、いじめをノックアウトすることは不可能だというのが綺麗ごとではない真実だと言えるでしょう。

いじめっ子の心理

いじめっ子の心理としては以下のような特徴があります。いじめっ子が何かやっても誰も止めないのに、なんでいじめられてる子が何かやったら周りが止めるのか、意味わからないというのは本当に良く分かります。

  • 自己肯定が低い
  • 小さい頃から比べられてきた
  • 求められる人になりたい欲求
  • 嫉妬心から
  • プライドが高い・人を見下す
  • 過去にいじめられた経験を持つ
  • 共感性やコミュニケーション能力が未熟
  • 自己正当化して自分をごまかす
  • 自己防衛意識が強い

パワハラとは

パワハラとは、同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの職場内の優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、精神的・身体的苦痛を与えるまたは職場環境を悪化させる行為をいうので、職場のいじめと一部ですね。適正な範囲って言ったもん勝ちなので、ここは良くないですね!

いじめ動画:いじめられっこがいじめっこに逆襲

いじめられっこがいじめっこに逆襲するいじめ動画です。窮鼠猫を噛むとはまさにこのことですね!

いじめ・医療事務

いじめの原因!医療事務の職場でデブやブスと上司に言われ自殺しないのまとめ

いじめの原因にはデブやブスから内面を否定するものまで様々だが、医療事務の職場で上司に性的いじめを受け自殺しない為に、無視を含めたいじめの定義を行いSNSでのいじめ相談やいじめ防止対策推進法でいじめっ子を撃退!いじめをされる方も悪いと間違えていませんか?

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


いじめと医療事務
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法