ボニックプロ(Bonic Pro)とは?

楽天に売ってないボニックプロ(Bonic Pro)という痩せるとウワサのシェイプマシンをご存知だろうか?この楽天に売ってないボニックプロ(Bonic Pro)は、旧型ボニックに改良を加えた新型なので、ボニックなら知ってるという女性も多いだろう。
ボニックプロ(Bonic Pro)の効果

楽天に売ってないボニックプロ(Bonic Pro)は、プロエステティシャン監修でエステの人気メニューが小型のマイン一台で出来る触れ込みが驚きの家庭にエステを!と考えられたものです。

そんな楽天に売ってないボニックプロ(Bonic Pro)ですが、本当に痩せる効果があるのか?それとも、痩せる効果はないのか?ネット上で様々な意見が飛び交っています。

最安値は楽天という思いこみ

ネットで何か物を買おうとする時、楽天で最安値を探そうとすると思います。ですが、最安値というと楽天って考えるのが、思い込みに過ぎないのです。それはなぜか?

ボニックプロ(Bonic Pro)を最安値でゲットするには、結局のところ公式サイトで購入する必要があります。楽天やamazonなどの安値を売りにするサイトは、その中で最安値の販売店を抽出は出来ます。

ですが、楽天ような安売りを押すサイトにも限界があります。楽天サイトの中で最安値を出すのは出せるのですが、ボニックプロ(Bonic Pro)の販売元から販売店、その後に消費者となるので限界があるのです。

ボニックプロ(Bonic Pro)の販売店も利益が出ないと意味がありませんよね?楽天にあるボニックプロ(Bonic Pro)の販売店なりの最安値は出せますが、卸値価格より安くは出来ません。

また、楽天にあるボニックプロ(Bonic Pro)の販売店も、販売元より最低価格を決められていると考えられます。ですので、利益度外視だった場合でも、ボニックプロ(Bonic Pro)の販売店を無視して楽天にある販売店が最安値をつけるのは無理なのです。

とすると必然的にボニックプロ(Bonic Pro)を最安値で購入するには、楽天ではなく公式サイトを使えば良いとなります。だって、ボニックプロ(Bonic Pro)の販売元が公式サイトなのだから当然ですよね?

ボニックプロ(Bonic Pro)の販売元から直接売れば、販売店が受け取るマージン分を安くできるので、楽天よりも公式サイトがボニックプロ(Bonic Pro)の最安値となるのが納得できると思います。

ボニックプロ(Bonic Pro)の最安値は楽天?

ボニックプロ(Bonic Pro)の効果を見て来ましたが、どうせなら最安値で買いたいですよね?なので、楽天やamazonなどを探して比較を考えたのですが…

内容 価格
公式サイト 本体+ジェル1本 初回9,460円
楽天 本体の販売なし なし
Amazon 本体の販売なし なし
Yahoo 本体の販売なし なし

Amazon、楽天などの大手ショッピングサイトでは、ボニックプロ(Bonic Pro)の単体での販売はありません。また、ボニックプロ(Bonic Pro)はオンラインのみ販売なので、大手の電気屋さんでも見当たりません。

ボニックプロは楽天が最安値?盲点だった購入方法が明らかに!のまとめ

ボニックプロ【Bonic Pro】は楽天が最安値だと思いますか?いいえ、違うんです。ボニックプロを手に入れるなら盲点だった購入方法があるので、アナタだけにそっとお教えしますね!ここだけの秘密ですよ♪

ボニックプロのレビュー

ボニックプロを最安値で手に入れるには、公式サイトが一番だということが分かりましたが、ボニックプロについてもっと知りたい!という場合には、ボニックプロのレビュー記事を書きましたので、そちらを見て下さい。
ボニックプロのレビュー