打倒ちょいぷよで話題のCMモデル(DHC)は誰?

DHCのプロテインダイエットは、俳優の坂口憲二さんがリバウンドしないダイエットの効果を宣伝しています。リバウンドしないダイエットに挑戦しているのは「ちょいぷよ」女性です。
うなだれる女性
この「ちょいぷよ」女性役のCMモデルは誰なのか?リバウンドしないダイエットの効果とともに気になるところかと思います。この女優さんは、タレントで女優の「さくまみお」さんです。

ダイエット先生ダイエット先生

DHCプロテインダイエットのCMって見たことある?


リバウンド女子リバウンド女子

坂口憲二さんが出てるDHCのやつですよね!


ダイエット先生ダイエット先生

じゃあ、あのDHCのCMモデルって誰だか知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

え?CMモデル?う~ん、知らないかも。。。


ダイエット先生ダイエット先生

あの水着で四股踏んでるのは、「さくまみお」さんっていうのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

CM中に小さいフィギアみたいな水着の娘ね!


ダイエット先生ダイエット先生

そうそう、DHCプロテインダイエットで400キロカロリー減らせるってやつよ。


リバウンド女子リバウンド女子

え?400キロカロリーも減らせるの?


ダイエット先生ダイエット先生

そう、1食あたり400キロカロリーだから、2食にすれば800キロカロリー!


リバウンド女子リバウンド女子

すごい!でも、「さくまみお」さんならリバウンドしないダイエット不要じゃない???


ここで、「さくまみお」さんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1988年3月14日
血液型:B型
星座:うお座
出身地:佐賀県
身長:T160
体重:42kg
スリーサイズ:B83 W59 H83
という数値と
B85 W56 H83
という数値があります。
別名:さくま心央
とともに数値も変わりゆくものということでしょうか???
それとも、プロテインダイエットによって、変化したカラダの数値が効果として現れた結果なのでしょうか???

ん?このサイズから言って、リバウンドしないダイエットをする必要がないのでは?と疑問に思いますが、そこはCMモデルなのでスルーという感じでしょうか。。。

DHCプロテインダイエットのCMにおいては、この「さくまみお」さんが微妙な水着を着て四股を踏んでいます。この四股を踏む姿がかなり面白くて話題になっているのでしょう。

実際に太った力士とか、むさい男が四股を踏んでいても、特に見たいとも思わないし、話題にもなりませんが、可愛らしい「さくまみお」さんが水着姿でやっているから、CMモデルは誰?となるのでしょう。

このDHCのプロテインですが、四股を2時間50分踏むのと同じ効果があると言われています。飲むだけで、運動と同じ効果があるというのが、疑問が湧いてきます。
時間
さて、四股を2時間50分踏む場合に消費されるカロリーはどれくらいなのでしょうか?およそ、400キロカロリーです。あぁそういうことか、400キロカロリー削減できるの方ね!

プロテインという加工食品であろうと口から入る食べ物なのですから、摂取カロリーがあり、食べるだけで運動したのと同様にカロリーが消費されるというのは疑問に思います。
ウォーキング
もちろん、食事をするのも、基礎代謝を消費しますので、そういう意味ではカロリー消費がありますが、消化に代謝をあまり必要としないと考えられるプロテインを飲んで400キロカロリーというのは想像しがたいです。
和食で食事の順番
では、どういうことか?要するにプロテインで置き換えダイエットを行って、普段の食事で摂取するカロリーに比べて、摂取カロリーが400キロカロリー程度減らせるというのなら納得できます。

それとも本当に、プロテインを飲むだけで、日に日に400キロカロリーずつ、勝手に消費されるカラダになってくれるのでしょうか???それから効果は必ず出てリバウンドしないダイエットを成功させられるかも知れません。
初心者の疑問
DHCプロテインダイエットのCMによると、DHCプロテインダイエットは、生理学・栄養学の視点から開発したもので、普段の生活の中で普通に摂っている食事の代わりにDHCプロテインダイエットを食べるという置き換えダイエットです。

このDHCプロテインダイエットは、ただ単に1食分のカロリーを抑えるということではなく、1食の食事に必要な栄養素を配合し、カラダの内側から綺麗になる美容に良い成分が配合されています。
内臓
DHCプロテインダイエットは、置き換えダイエット食品ですが、全ての食事をDHCプロテインダイエットにはできず、最高でも1日に2食までとなっています。元々1日2食の人が2食ともDHCプロテインダイエットにするのはダメです。

さて、そもそも世のちょいぷよ女性はプロテインというものが、何物なのかをご存知だろうか?何となく知っているという「ちょいぷよ」女性でも、ボディビルダーが飲んでるやつでしょ?くらいなのではないでしょうか???
プロテイン
プロテインは、加工食品や栄養補助食品に該当します。プロテインを日本語に直訳するとタンパク質という意味になります。タンパク質は、三大栄養素の一つで残りは糖質と脂質ですね。
肉
タンパク質と言えば、肉を思い浮かべる「ちょいぷよ」女性が多いと思われますが、魚や大豆、牛乳、卵などにも含まれています。これらのタンパク質が含まれる食品を加工して、プロテインを工場で作っています。

なぜ、ダイエットの為にプロテインが必要なのでしょうか?それは、リバウンドしないダイエットに必須とも言える、運動の効果を効率良く得る為に、栄養を補給する必要があるからです。

食品を加工して、プロテインを作っているのだから、わざわざ買わなくても、食事からタンパク質を摂取すれば問題ないのではないか?と「ちょいぷよ」女性は思われるのではないでしょうか?
魚
確かに、肉や魚、大豆などからタンパク質を摂取することは可能です。ですが、プロテインはこれらの食品より、カラダへの吸収が効率良く行われて、しかも、手軽に補給できる点が異なります。
魚
筋トレなどで運動を行い、筋肉に負荷をかけて、その後に十分な休息をとったとしても、タンパク質などの栄養が不足していれば、筋肉量のアップには繋がりません。

筋肉は常に分解と合成を繰り返していますが、この合成の際にタンパク質などの栄養素が不足していれば、筋トレなどを行っていたとしても、筋肉量をアップさせる材料不足で、筋肉量をアップできません。

プロテインを飲むと、消化器官で消化・分解され、血液の中に入ります。血液によって、全身に届けられて、筋肉にも届いて、合成に使われます。この合成の際に、プロテインが役立ちます。
血液中の脂肪
せっかく頑張って筋トレしたのに、筋肉量がアップできないなんてもったいないと思いませんか?「ちょいぷよ」女性のアナタが、基礎代謝をアップして痩せようと思い、ジムに通って汗を流したのに筋肉が増えない。

そんな悲しい思いをしたくない「ちょいぷよ」女性は、十分なタンパク質を補給する必要があります。もちろん食事でタンパク質をまかなえれば、それで良いのですが、無理ならプロテインが良いでしょう。

「ちょいぷよ」女性の体質によっては、肉や魚を食べても、タンパク質を上手に吸収できない場合があります。それに対し、プロテインであれば、比較的タンパク質の吸収がし易いので、栄養補給として使うと効果があるのです。

筋トレなどを正しく行っているのにも関わらず、筋肉量が全然増えないとか、運動をしても効果が全然感じられない場合には、タンパク質などの栄養不足が考えられるので、プロテインを試してみる価値があります。
ヨーグルト
また、リバウンドしないダイエットを考える時には、脂質が少ないタンパク質で、便秘解消も一緒にできる豆乳ヨーグルトを使うのも一つの手です。「ちょいぷよ」女性に合う乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作りましょう。

乳酸菌サプリのランキング!

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
痩せられない女
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
痩せられない女


打倒ちょいぷよ!DHCのCMモデルは誰?リバウンドしないで痩せるのまとめ

打倒ちょいぷよで有名なDHCのCMモデルは誰なのか?リバウンドしないで痩せる為にプロテインを使うアナタも、あの水着姿で四股を踏む女性が気になりませんか?ちょいぷよっていうかダイエット不要じゃないのかという疑問はこの際気づかなかったことにしましょう。