食べる順番を変えるだけで痩せるはホント?ウソ?

食事(酵素)の内容を変えることなく、ただ単純に食べる順番を変えるだけのダイエット方法は今や古いとも言えるほど、世間に広まっています。この古いと言われるほどのダイエット方法ですが、実際のところ痩せることができるのか?痩せた後にリバウンドして太らないのか?ホント?ウソ?を見て行きたいと思います。
食事内容改善

ダイエット先生ダイエット先生

食事の順番って考えてる?


リバウンド女子リバウンド女子

最初にサラダを食べるようにしてる!


ダイエット先生ダイエット先生

サラダは、どれくらいの時間をかけて食べてる?


リバウンド女子リバウンド女子

2分くらいかな?


ダイエット先生ダイエット先生

もっとゆっくり良く噛んで食べないとダメね!


リバウンド女子リバウンド女子

なんで?


ダイエット先生ダイエット先生

野菜の栄養を吸収し易くする為と満腹中枢を刺激する為ね!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、気を付けよ。

ご飯を最初に食べるのはデブの特徴

「ダイエットするためには、①野菜②肉③ご飯の順番で食べると良い」という口コミがあります。お相撲さんや太っている人を集めて、食事(酵素)をする順番を観察していたところ、面白いように「ご飯」から食べていたそうです。

これに対し、痩せる為に食事(酵素)の順番を考える場合には、野菜や味噌汁などのスープ類をまずは食べます。これにより空腹感を和らげ、ドカ食いを防ぎます。

続いて、肉や魚などのおかずを食べます。これも、ご飯を食べる前に全て食べきります。おかずの脂質とご飯の糖質が融合すると最悪の太り易い食事(酵素)になるので注意が必要です。

肉を食べるなら鶏、更に魚の方が痩せ易い

肉を食べるなら、牛や豚より鶏の方が、人間から種が遠い為に勧められます。また、鶏は牛や豚より体温が高い為に脂質が人間の体内で固まり難いのも良い点です。

更に、肉に比べて魚の方が良いとされています。魚であれば、脂分もカラダに良い影響を与えるものが多く、肉に比べて太りにくいのです。また、種も人間から遠いので良いとされています。

白米は粕なので、玄米を発芽玄米にして食べる

ご飯と言えば、現在の日本では、精米された白米です。白米は、死に米や粕とも言われ、玄米から栄養分を削り取った糖質の塊とも言える食べ物です。太りたいなら白米を食べれば良いのです。

白米ではなく、玄米を食べると栄養分が高く、糖質の割合も低く、血糖値の上昇率も低くなります。ですが、玄米には、発芽毒というものがありますので、発芽させた発芽玄米にする必要があります。


▶ 発芽玄米を簡単に作る方法!


時間をかけてゆっくり野菜を食べてドカ食いを避ける

「野菜を5分くらいかけてゆっくり良く噛んで食べる」という口コミがあります。早食いやドカ食いは太るもとです。早く食べてしまっては、脳の満腹中枢を刺激する前に食事(酵素)が終了してしまいます。

ゆっくり良く噛んで食べていれば、早食いの場合に食べていた量の半分程度で、十分満足している可能性もあります。特に、最初の野菜であれば、食物繊維が豊富で脂質や糖質も少ないので、多く食べても問題がありません。

野菜でもニンジンやイモ類には糖質がいっぱい

野菜といっても、ニンジンやイモ類などは糖質がいっぱいですので、この点に注意しなければなりません。ポテトサラダでは、サラダと言っても最初に食べるものではないということです。糖質になってしまいます。

野菜は食物繊維、肉や魚などはタンパク質、ご飯やパンなどは炭水化物というのが基本的な栄養です。それぞれについて、同じ種類のものでも、ダイエットに良いもの悪いものがあります。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ノンストレスで痩せる
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる


ダイエットのウソ!食べる順番を変えて痩せる?のまとめ

ダイエットのウソ!食べる順番を変えるだけで痩せるというのは注意が必要です。数々の成功例がありますので、信じて単純に実施してしまうと失敗する可能性があります。ダイエットのウソに騙されずに正しい方法を知ることが大切なのです。

ダイエットのウソ!食べる順番を変えて痩せる?口コミ検証ブログのまとめ

食べる順番を変えて痩せる?というのは、「ダイエットのウソ」なのでしょうか?当ブログでは、口コミで話題でも、結果的に太ってしまうような方法は、「ダイエットのウソ」と判断しています。「ちょいぷよ」女性のアナタは、綺麗なスタイルになりたいですよね?

糖質の摂り過ぎによって血糖値が高い高血糖の状態が続くと2型糖尿病を発症し、それでも生活習慣を改めないと、状態が悪化して、合併症として、脳梗塞や心筋梗塞、がんなどの生活習慣病を引き起こします。ですので、下記の血糖値を下げる方法を参考に高血糖にならないように気をつけて下さい。


血糖値を下げる方法
▶血糖値を下げる方法

普段の血糖値は正常値であっても、食後に急激な血糖値の急上昇から急下降が起こる血糖値スパイクは中年太りの男性だけでなく、若い女性にも増加しているという調査結果が出ています。生活習慣病を招く血糖値スパイクの予防については、下記の特集記事を参照して下さい。


血糖値スパイクの予防
▶血糖値スパイクの予防

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


ダイエットのウソと食べる順番
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法