太もも痩せたいと悩む女性が簡単に短期間で太ももを細くする方法があります。太もも痩せたいというなら、1週間でも太ももの付け根から先までセルライトも消し去る筋トレ・マッサージ・ストレッチ・エステ・グッズなどが存在します。モデル脚なんて無理って思っていませんか?
綺麗な女性
太もも痩せたいといえば、お腹周りとともにダイエットしたい部位の上位にランキングされる、「ちょいぷよ」女性の大敵とも言える脂肪をつけたくない部位ですよね!そんな太ももを、ほっそり綺麗に痩せられる運動を紹介します。

太もも痩せ

太ももの内側についた脂肪、どうにかしたいですよね!太ももについた脂肪って、少しの量でもスタイルに大きく影響してくるので、逆に言えば、少しでも痩せれば、スタイルが激変します。
デブのケツ

特集 あなたのヒップ、太もも、二の腕に! セルライトとって、やせちゃお

太もも痩せたい!方法は3つ

太もも痩せたいという場合にセルフで出来る方法は3つあります。セルフで太もも痩せを行う場合には、筋トレ・マッサージ・ストレッチというのが王道の3つになります。

太もも痩せたい!筋トレ

太もも痩せたい!という時の方法一つ目は筋トレです。筋トレを行う場合には、本格的にジムで行うものと自宅でも簡単にできるものに大きく分かれます。太もも痩せたいというレベルであれば、自宅でも十分に可能です。

太もも痩せたい!ジム

ジムで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、ヒップアダクション・レッグエクステンションなどで筋トレを行った後にトレッドミルなどを使って有酸素運動を行うと太もも痩せ効果が高いです。運動前にコーヒーを飲むのも太もも痩せたいという悩み解決に一役買ってくれます。
トレッドミルで痩せたい

太もも痩せたい!スクワット

自宅でもできるスクワットで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、正しいフォームでスクワットを行わないと太ももが痩せないだけでなく、太くなり更には腰を痛める危険性もあります。
スクワットで痩せたい

太もも痩せたい!マッサージ

マッサージで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、セルフで出来るマッサージ動画がおすすめです。文字や画像だけだと細かなところが分かりにくいのですが、動画なら見たままを真似すれば良いだけですからね!
太ももマッサージ動画

太もも痩せたい!グッズ

グッズで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、自宅でエステのような太もも痩せ効果が得られるボニックプロがおすすめです。これなら自宅のお風呂で温まりながら太もも痩せが簡単に行えます。
ボニックプロで太もも痩せ

太もも痩せたい!ストレッチ

ストレッチで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、筋トレの前に行うふとももの前側をのばすストレッチとふとももの裏側をのばすストレッチのようなものから、ストレッチだけで太ももを細くするものまであります。

太ももを細くするストレッチ

太ももを細くするストレッチとしては、太ももの前(大腿四頭筋)をのばす・太ももの裏(ハムストリング)をのばす・太ももの内側(内転筋)をのばすなどがあります。

太もも痩せたい!エステ

エステで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、太ももなどの下半身を中心にした脚痩せダイエットが得意なエステを選ぶ必要があります。そのような痩身エステはここから選べば間違いありません。

太もも痩せたい!セルライト

セルライトで太もも痩せたいという悩みを解決する為には、単に太ももの体脂肪が多くて太いという悩みよりも解決することが困難です。なぜなら、セルライトは体脂肪が硬くなってしまっているので、揉み解してリンパに流さなければならないからです。

太ももの付け根が痩せたい

太ももの付け根が痩せたいという場合には、つま先回しのエクササイズ・太もも周りのストレッチ・ダイエットスリッパなどが太もも痩せの効果が高いと言われています。

太ももを細くする方法で短期間

太ももを細くする方法で短期間に効果が実感できるものとしては、筋トレと有酸素運動を組合せたものです。まず、ストレッチでカラダをほぐし、スクワットなどで筋肉を鍛え、ジョギングなどで体脂肪を落とします。

太もも痩せたい!1週間で

短期間と言うレベルではなく、たった1週間で太もも痩せたい!という無茶ぶりをされる場合には、先ほどの筋トレと有酸素運動に加えて、毎日のエステ通いを行うことによって、かなりの太もも痩せが可能です。

太ももダイエットで簡単なのは

太ももダイエットで簡単なのは、日常生活の中に太ももダイエットを取り入れることによって、気づかないうちに太ももダイエットが行えるというものです。自宅では常にダイエットスリッパを使い、階段がある場合は常に使い、電車やバスでは座らないというだけで太もも痩せが可能です。

太もも痩せたい!中学生

中学生で太もも痩せたいという悩みを解決する為には、まず、太ももが太い原因が筋肉で太いのか、体脂肪で太いのかを見極める必要があります。これによって、太もも痩せの対策が変わってくるからです。

太もも痩せたい!高校生

高校生で太もも痩せたいという悩みを解決する為には、中学生同様に太ももが太い原因をつきとめ、筋肉太りの場合には、筋密度を上げるように筋トレを行い、体脂肪で太い場合には有酸素運動を中心に太もも痩せを行います。

太もも痩せたい!男性

男性が太もも痩せたいという悩みを解決する為には、筋肉太りしている可能性が高いので、筋肥大ではなく筋密度を上げる筋トレを中心に行います。太ももが体脂肪で太い場合にはジョギングを始めましょう。

太もも痩せたい!女性

女性が太もも痩せたいという悩みを解決する為には、体脂肪で太ももが太い可能性が高いのでジョギングなどの有酸素運動を行いますが、走り方を間違えると脚が太くなる危険性があるので気をつけましょう。
太ももが太る走り方

魔女たちの22時太もも痩せ

魔女たちの22時太もも痩せは、太ももを-18cm細くした方法です。実際のビフォーアフターの数値は下記の通りです。

体重 ウエスト ヒップ 太もも
befor 72kg 112cm 110cm 61cm
after 52kg(-20kg) 58cm(-54cm) 86cm(-24cm) 25cm(-16cm)
立っている時の脚やせエクササイズ
  • つま先を上に向けるように足首を曲げ、曲げたまま脚をそのまま後ろに引く
  • 足はナナメ後ろに引くようにして、くいっとヒネリを入れる
  • この状態を20秒間キープして、もう片方も同様に20秒キープ!
座っている時の脚やせエクササイズ
  • 背筋を伸ばして椅子に座る
  • 5cm程度の厚め&重めの本を膝に挟む

お腹回りと同じで、太ももには、とっても脂肪がつきやすいのです。お腹に近づくほど、脂肪がつきやすく、お腹から遠ざかるほどに脂肪が付きにくくなります。肋骨がない部分の内臓を守るので、仕方がありません。
お腹周りの脂肪
太ももの脂肪を落とすには、食事改善と運動を一緒に行う「リバウンドしない」ダイエットの王道が効果的です。お腹周りと一緒で、体脂肪率を下げるのが効果的ということですね。

まずは、食事の改善です。「リバウンドしない」ダイエットにおいては、極端な食事制限やストレスのかかる無理は禁物です。摂取する脂肪の量を抑え、糖質も適正量にしましょう。

運動で痩せる!ほっそり太ももに「ちょいぷよ」女性もなれる

続いて運動です。リバウンドしないダイエットにおいて、運動というのは、必須とも言っていい方法です。運動には、ウォーキングやジョギングのような有酸素運動と筋トレなどの無酸素運動があります。
ウォーキング
有酸素運動は、読んで字のごとく、運動時に多くの酸素をカラダに摂り入れることで、酸素を使って脂肪を燃焼させます。この脂肪燃焼には、20分という時間がキーになります。
タイミング
有酸素運動を始めて、20分未満までの間は、血液の中にある脂肪が燃焼されます。これにより、血液・血管に脂肪が溜まることによって発生する高脂血症、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの病気予防になります。
血液中の脂肪
20分以降あたりからは、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。20分以降は、有酸素運動を続けるほど、皮下脂肪と内臓脂肪が燃焼され続けることになるので、ダイエットの為に20分以上続けましょうとなっているのです。
デブのケツ
筋トレなどの無酸素運動は、筋肉量を増やすことによって、基礎代謝をアップさせて、普段の生活を送って行く中で、多くのカロリーを消費するカラダになって、リバウンドしない体質になってダイエットしようということです。
筋トレ女性
運動をする時間ですが、有酸素運動は朝実施するのが良く、無酸素運動は、夕方から夜にかけて実施する方が良いです。とは言っても、あくまでも良い傾向にあるレベルなので、逆にしたら問題があるというほどではありません。

何よりも、リバウンドしないダイエットを成功させる為には、続けるということが大切です。無酸素運動は夜のが良いけど、朝しか運動できないなら、朝実施した方がやらないで続けないより効果があるのは確実です。

有酸素運動と無酸素運動を続けて実施する場合には、無酸素運動を行ってから、有酸素運動を行う方が効果的です。長時間の有酸素運動は筋肉も落としてしまうので、有酸素運動を行わないのも一つの考え方です。

さて、スクワットですが、正しいやり方で行わないと膝や腰に負担がかかって、痛めてしまうこともあります。ですので、スクワットのポイントをお教えします。
スクワット

膝の位置

膝は、つま先より前に出すのは誤りです。脚の付け根を踵の方に押し出すイメージで、膝が前に出ないように気を付けて行うことが大切です。この膝の位置を間違うと、膝を痛めてしまう原因になります。

腰の状態

スクワットで膝を曲げた際に、腰が反ってしまうのは誤りです。腰回りの体幹を意識して、背中が反らないように背筋を使って、腰からお腹に向かって力を入れるとともに、腹筋を使ってお腹から腰に向かって力を入れます。この腰の状態を間違うと、腰を痛める原因になります。

つま先の位置

つま先は、右足と左足が平行になっていないのは誤りです。つま先は、内側に向いていても、外側に向いていても、どちらも間違いです。つま先を左右平行にしないとせっかく行ったスクワットの効果が半減してしまいます。

スクワットの動画

エクササイズで痩せる!ほっそり太ももに「ちょいぷよ」女性もなれる

スクワットのような筋トレや有酸素運動を行うことは、「リバウンドしない」ダイエットにおいては、とても重要なことですが、普段運動をしない「ちょいぷよ」女性にとっては続けることが難しいかも知れません。

「リバウンドしない」ダイエットにとっては、続けることは何よりも重要とも言えます。ですので、「ちょいぷよ」女性でも簡単にできるエクササイズを行って、ほっそり太ももを目指しましょう。

やり方としては、下記の内容を20回1セットとして、3セット行います。

  • 椅子に浅く腰掛けます。
  • 足を肩幅程度に開きます。
  • 両足の外側を手で押して、両足をつけます。
  • 手に力を入れた状態のまま、両足を肩幅の状態に戻します。
  • 上記の足を開いたり、閉じたりを繰り返します。この際、下腹部に力を入れながら行うと効果的です。

マッサージで痩せる!ほっそり太ももに「ちょいぷよ」女性もなれる

太ももを、ほっそり痩せさせる為には、食事改善と運動に加えて、マッサージを行うと効果的です。運動後のカラダが温まった状態の時に、カラダをほぐす意味も含めて行うと一石二鳥の効果があります。

太ももは、普段の生活を送る中で、意識して使わない限り、運動することがあまりありません。カラダは、動かさなければ、血液の流れが悪くなり、血流が悪化すれば、老廃物が溜まります。

老廃物が溜まると、むくみ易くなり、むくみによって脂肪が燃焼されにくくなるという最悪の悪循環になってしまいます。これは、「リバウンドしない」ダイエットにとっては、害悪以外の何物でもありません。

太ももの脂肪が溜まり過ぎ、むくみや老廃物が積み重なると、セルライトという更に脂肪燃焼されにくい状態になってしまいます。セルライトを解消するのは、単なる脂肪燃焼より難しい為、脂肪がついてきた時点で対応した方が良いです。
セルライト太もも
セルライトは脂肪細胞が血管から離れて浮遊している状態で、浮遊した脂肪細胞の間に溜まった老廃物が脂肪細胞に付着して、ボコボコした状態になったものです。

セルライトは、冷えとむくみで発生します。ですので、カラダを冷やさず、むくみを発生させないようにするのが、セルライトを発生させないことに繋がります。

運動後や、夏の暑い日には、冷たい水を飲みたくなるかも知れません。ですが、リバウンドしないダイエットにとって、冷たい飲食物は大敵です。カラダを冷やす飲食物は、カラダの冷えを呼び代謝を悪くします。
常温水を飲む
ですので、水を飲む際にも、常温か白湯にします。白湯は、沸騰したお湯を冷ましたものをいうのではなく、哺乳瓶を温めるように、水を温めたものを白湯といいます。
加熱料理
カラダを冷やさず、温める為に、常温か温かい湯を飲むことで、代謝を下げずに上げて、リバウンドしないダイエットを効果的に進めることができます。末端冷え性は今すぐ解消しましょう。

ところで、理想的な女性の太ももサイズというのは、以下の式で計算されます。
身長(cm)×0.3=理想の太もも(cm)
あくまでも理想的なサイズですので、これより太いとダメということではありません。目標値として設定すると良いでしょう。

食事改善しても、運動しても、エクササイズも、ストレッチも頑張ったけど、どうしても痩せないという「ちょいぷよ」女性は最後の手段です。酵素断食(ファスティング)で痩せましょう。
酵素ドリンク


▶ 酵素断食(ファスティング)で痩せる!ほっそり太ももに「ちょいぷよ」女性もなれる


ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットしたい部位ってある?


リバウンド女子リバウンド女子

お腹周り!


ダイエット先生ダイエット先生

あとは?


リバウンド女子リバウンド女子

太もも!


ダイエット先生ダイエット先生

太ももって中々痩せられないでしょ?


リバウンド女子リバウンド女子

そうなんだよ。リバウンドしない痩せる方法が知りたいなぁ。

それでもダメなら…

頑張ってみたけど、それでもダメなら、アナタはまず、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ダイエットできない
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


太ももが痩せる
▶酵素ダイエットのランキング!

太もも痩せたい!簡単に女性が短期間で太ももを細くする方法3つ厳選のまとめ

太もも痩せたいと悩む女性が簡単に短期間で太ももを細くする方法があります。太もも痩せたいというなら、1週間でも太ももの付け根から先までセルライトも消し去る筋トレ・マッサージ・ストレッチ・エステ・グッズなどが存在します。モデル脚なんて無理って思っていませんか?

特に暑い時期になると脚を出すファッションが多くなるから、太ももを出す機会が多く、太もも痩せがしたい!という女性が急増します。でも、誰でも思うのにできないのだから、太もも痩せって難しいって思いこんでいませんか?

お腹周りと並んでダイエットしたいランキングにあげられる太ももですが、痩せるのは中々困難だと言われています。そんな太ももへの効果的な運動でリバウンドしないほっそりスタイルを手に入れましょう。口コミで話題のあの方法もお教えします。

醜い浮き輪がついている

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹などお腹周りの脂肪が、まるで浮き輪のように醜くへばりついて悩んでいませんか?腰回りの肉を落とすヨガや筋トレで女性だけでなく男もお腹周りがスッキリしますよ!
お腹周りダイエット女性は必見

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


太もも痩せたい
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法