太もも痩せがしたい!いかにも不格好で像のようでみっともない・・・そんな脚が短期間で太もも痩せできる方法があるとしたら知りたくないだろうか?ダイエットで太股がホッソリ綺麗になるというのだから、ももについた体脂肪を落とすには?
太股が痩せる
太もも痩せ?上半身はそんなに太くないのに、なんでこんなに脚が太いんだろう…太股な悩みを抱える女性は本当に多い!そんな悩みを解消すべく短期間で脚を細くするダイエット方法をお教えしましょう。

なんでこんなに太いの?

太ももが細くなれば、短いパンツでもスカートでも綺麗に着こなすことができます。太ももを細くするには大金を払って脂肪吸引をするのが一番早いですが、手術なんてイヤじゃないですか?大金もかかるし!

だから、脂肪吸引のような手術に頼らずに、自分のチカラで頑張って脚を細くしてみませんか?手術じゃないから危険もないし、大金がかかることもないから、やらなきゃ損でしょ!!!

特集 あなたのヒップ、太もも、二の腕に! セルライトとって、やせちゃお

むくみが原因で太い脚になっているなら

余分な水分が脚に溜まってしまって、脚がむくんで太ってしまったという女性の為に、その対策方法をお教えしましょう。まずは、なぜ余分な水分が脚にたまってしまうのか?
太股が痩せる
脚のむくみの原因は、代謝が低下してしまって、脚から心臓へ血液を送る際のポンプのチカラが弱いとむくみやすくなります。このむくみは、朝起きたばかりの時よりも夕方や夜の方が出やすくなります。

これはなぜかというと、寝た状態に比べて、座ったり、立ったりした状態の方が、下半身からの血液を心臓へ戻すチカラが多く必要だからです。これは、重力によるものですね!

では、脚のむくみを解消させるにはどうしたら良いのでしょうか?脚の筋力不足によって、血液を心臓に送るチカラが弱くなっているのですから、まずは下半身の筋トレを行う必要があります。

下半身の筋トレとしては、自宅でも行えてスペースも必要がないスクワットが有効です。また、むくみ対策としては、他にマッサージやカリウムの摂取が挙げられます。

スクワット

スクワットというとプロレスラーが数千回やって、脚を太くしているイメージがありますが、正しく行うことによって、適度に筋力をつけながら、脚を細くすることができます。


スクワットでむくみを解消し脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


マッサージ

マッサージはスクワットのような筋トレと違って持続効果は少ないので、毎日行う必要があります。マッサージを足先から脚の付け根に向かって行うことで、余分な水分が移動してむくみが軽減されます。


マッサージでむくみを解消し脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


カリウムの摂取

むくみの原因のひとつとして、塩分(ナトリウム)があります。このナトリウムと一緒に水分がカラダに摂り込まれてしまうので、水が溜まってむくみが発生してしまうのです。

では、この塩分(ナトリウム)を排出するにはどうしたら良いのか?ここで活躍してくれるのが、カリウムです。カリウムがカラダの中に摂り込まれると塩分(ナトリウム)がカラダの外に排出されます。

カリウムを摂取したいがどのようなものを食べれば良いのか?色々な食材にカリウムが含まれていますが、余計な塩分(ナトリウム)を摂取せずに安価に食べられるものとしては、バナナがベストです。

バナナであれば、カリウムのチカラで塩分(ナトリウム)を排出するとともにタンパク質を補給して筋肉の材料にもなります。豆乳ヨーグルトに加えることで、腸内環境改善効果も加わり、ホッソリ足へ一直線です!


豆乳ヨーグルトとバナナでむくみを解消して脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


太ももに脂肪が多くて太い脚になっている

もうこれは単純に脚に脂肪が多くついていることで太い脚になってしまっている場合です。この場合の対策としては、体脂肪を落とすことが重要です。もちろん一緒にスクワットを行っても良いでしょう。

太ももに脂肪が多いのだから、太ももの脂肪だけを落としたい!という気持ちはわかります。ですが、部分的に脂肪を落とすというのは、脂肪吸引の手術でもない限り、不可能と言えます。

脂肪は、カラダ全体からバランス良く増えたり、減ったりします。その中で、お腹を中心として脂肪が付き易く、お腹から離れるほどに脂肪が付きにくいという傾向はあります。

また、筋トレをすることによって、引き締められたり、筋肉量がアップした部分の脂肪が燃えやすくなったりということはあります。単純に有酸素運動で脂肪を燃焼させるという意味で、部分的に脂肪を燃焼させることはないということです。

脂肪を減らすには、有酸素運動で脂肪を燃焼させる方法と食事改善を行う方法があります。食事改善は、極端な食事制限ではないことに注意して下さい。

食事改善

食事改善としては、脂肪分が多い肉や揚げ物を控えるとともに、血糖値が急上昇しやすい白米などを控えることです。かといって、炭水化物をカットするという意味ではありません。
太股が痩せる
食事は制限するのではなく、改善するのです。白米は、玄米を精米して栄養素を削り落とした糖質の塊で粕とも言われるものです。では、玄米を食べれば良いのでしょうか?

ここで一つ落とし穴があります。玄米には、発芽毒とも言われる玄米毒があります。この毒を消す為には、発芽玄米にする必要があります。発芽玄米にすることで、GABAを始めとした栄養素がアップして完全食になります。

但し、発芽玄米をスーパーで買ってきて炊飯するのでは、発芽毒が復活してしまっているので、玄米から自分で発芽させる必要があります。発芽玄米は簡単に作ることができるので挑戦してみましょう!


発芽玄米を自宅で簡単に作る方法!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる

 


また、体脂肪を落とすという意味では、酵素断食(ファスティング)を行うことも、選択肢の一つだと言えます。酵素断食(ファスティング)であれば、個人差はありますが、1日に1キロペースで痩せることが可能です。

3日断食がキツイ場合でも、週末1日だけのプチ断食や、1食置き換えダイエットから行って徐々にステップアップして行くというのでも良いでしょう。


酵素断食(ファスティング)で細い脚を手に入れる!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる


有酸素運動

有酸素運動は、屋外で主に行うウォーキングやジョギングそして、室内で行えるスクワットや踏み台昇降運動などがあります。いずれも負荷は異なりますが、酸素のチカラで脂肪を燃焼させます。

有酸素運動において、20分という時間がポイントになりますが、開始して20分までは血液内の脂肪を燃焼させることにより、多くの病気予防と代謝アップに繋がります。

開始して20分以降からは、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。これにより、見た目的にもダイエット効果が大きくなり、太ももを細くする効果も、目に見えて発揮されることになります。


踏み台昇降運動で脂肪を燃焼して細い脚を手に入れる!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる


ダイエット先生ダイエット先生

太股ってカッコ悪いと思わない?


リバウンド女子リバウンド女子

太股?あぁ太ももが太い状態のことだよね!うん、カッコ悪い!


ダイエット先生ダイエット先生

太股から、ほっそり脚になるにはどうしたら良いかな?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、太股は脂肪が問題だからジョギングとかどうかな?!


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、脂肪を燃焼させるには有酸素運動は効果的ね!他には?


リバウンド女子リバウンド女子

太股対策に酵素断食(ファスティング)とかも良いかも(^^♪

脚が細くなるストレッチ

太い脚が細くなるというストレッチがあります。いくつかの方法がありますので、どのようなものか簡単に紹介します。
太股が痩せる

  • 横になって寝転がり、下側の脚を上下に動かすストレッチ
  • 横になって寝転がり、上の脚を前後に動かすストレッチ
  • 立った状態で、片足をもう片方の足の後方へ蹴り出すストレッチ
  • 座った状態でクッションや電話帳などの集めのものを挟むストレッチ
  • 寝転がった状態で自転車こぎをするストレッチ
  • エア縄跳びをするストレッチ(実際に縄跳びを飛んでも良い)

象のよう

まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!
太もも痩せたい

とにかく早く

あとからリバウンドして太るとかいうのも分かるけど、とにかく早く痩せたい!今すぐ、緊急で痩せないとまずい!水着になる・薄着になる・ウエディングドレスを着るなどなど、緊急で痩せたいならダイエット方法短期間ってのが重要ですよね?
ダイエット方法短期間で目標達成!

美脚を手に入れる最終兵器

下半身太りを解消して美脚を手に入れる為の方法を色々説明して来ましたが、どれも出来そうにないとか、中々効果が実感できないというアナタには、履くだけで美脚が簡単に手に入り、しかも、バストアップまで出来てしまうという着圧レギンスをお教えします。

この着圧レギンスは、アメ●ロで桐●美玲さんが使われていると公表して人気沸騰中のレギンスです。その名も「スマートレッグ(Smart Leg)」!この着圧レギンスを履くだけで、アナタも美脚が簡単に手に入ります!実は、私もコレで脚がかなり細くなりました♪

脚痩せレギンスのスマートレッグをレビューしてみた

太もも痩せ!脚を短期間で細くするダイエットの方法のまとめ

太もも痩せがしたい!いかにも不格好で像のようでみっともない…そんな脚が短期間で太もも痩せできる方法があるとしたら知りたくないだろうか?ダイエットで太股がホッソリ綺麗になるというのだから、ももについた体脂肪を落とすには?

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ

足やせって簡単に出来るの?

足やせをして美脚になりたいけど、ふっとい太ももや、ふくらはぎを細くすることなんて出来るんだろうか…と悩んでいませんか?脚が太い悩みを持つ女性は非常に多く、その太い原因も実に様々です。

学生時代の部活で頑張り過ぎて、筋肉太りしてしまった脚だったり、運動をほとんどしないから脂肪が溜まりまくってブヨブヨの脚だったり、体質や血行不良そして長年の脂肪からセルライトが出来てしまった脚など、その原因に合わせて足やせ・美脚マッサージの方法を変える必要があります。

ダイエット先生ダイエット先生

足やせ・美脚マッサージは、太い脚を細くする効果はありますが、原因に合わせて方法を選択することが重要です!

足やせ・美脚マッサージでどうなる?

象や丸太のような太い脚を、足やせ・美脚マッサージで細くすることは本当に可能なのでしょうか?そんな疑問が湧くのも仕方ないくらい太い脚との付き合いが長いアナタは騙されたと思って、足やせ・美脚マッサージを試してみましょう。

足やせ・美脚マッサージは、ずっと長い間、太い脚に悩み続けて、いろんな足やせ・美脚方法を試してみたけれど、全然効果がなくて諦めてしまっていたアナタに最適な足やせ・美脚ゲット法だと言えます。

ダイエット先生ダイエット先生

足やせと言っても太い脚の原因に合わせた美脚マッサージを選択する必要があります!

足やせ・美脚マッサージとは?

足やせ・美脚マッサージというのは、脂肪で太くなった太ももやセルライトで落ちなくなった脂肪、そして筋肉太りしてしまった脚をマッサージによって、細くしようというのが目的です。

じゃあ、美脚ってどんなの?という疑問もありますよね!美脚って細い脚を指している訳ではありません。美脚には、脚のそれぞれの部分に対して、太さ・細さの比率も関係しています。

美脚の黄金比というものがあり、太もも5:ふくらはぎ3:足首2というのが、美脚の太さ・細さの割合です。また、これに加えて、身長に対しての割合も美脚の判断基準になります。

美脚は、太ももが身長に0.3をかけた値で、ふくらはぎが身長に0.2をかけた値で、足首が身長に0.12をかけた値という基準があります。この二つの割合をクリアした脚だけが美脚と呼べるのです。では、そんな美脚を目指すためにはどうしたら良いのでしょうか?

美脚マッサージの事前準備

美脚マッサージを行う際には、必ず必要なものがあります。それは、美脚マッサージクリームです。これを使わないと、脚への摩擦抵抗により、マッサージ効果が薄くなってしまうだけでなく、シミ・シワ・くすみの原因になってしまいます。

ですので、美脚マッサージに特化した人気のマッサージクリームを使いましょう。これを使うことによって、美脚マッサージの効果が倍増して、他の人よりも一足早く美脚を手に入れることが出来ますよ!美脚マッサージクリームは、下記の特集記事を参照して下さい。

足やせ・美脚マッサージ1:簡単美脚マッサージ法

足やせ・美脚マッサージの1つ目です。簡単美脚マッサージ法で、足やせを行います。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ2:リンパマッサージで美脚に

足やせ・美脚マッサージの2つ目です。リンパマッサージで美脚になる足やせ法です。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ3:しつこい脚のセルライトに喝

足やせ・美脚マッサージの3つ目です。しつこい脚のセルライトに喝を入れる足やせ・美脚マッサージです。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ4:むくみがとれる脚マッサージ

足やせ・美脚マッサージの4つ目です。むくみがとれる脚マッサージで、足やせ・美脚を目指します。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ5:10キロダイエット中に実践していた美脚マッサージ

足やせ・美脚マッサージの5つ目です。10キロダイエット中に実践していた美脚マッサージで足やせです。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ6:ふくらはぎマッサージ

足やせ・美脚マッサージの6つ目です。ふくらはぎマッサージで、足やせ・美脚を目指します。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージ7:足のむくみを撃退するリンパマッサージ

足やせ・美脚マッサージの7つ目です。足のむくみを撃退するリンパマッサージで、足やせ・美脚を目指します。人によって脚が太い原因は様々ですので、アナタの脚の状態に合わせて美脚マッサージを選択する必要があります。どれが良いか分からない場合には、一つずつ試してみて、効果を感じるものを続けて見て下さい。

足やせ・美脚マッサージでどうなった?

足やせ・美脚マッサージは、ずっと長い間、太い脚に悩み続けて、いろんな足やせ・美脚方法を試してみたけれど、全然効果がなくて諦めてしまっていたアナタに最適な足やせ・美脚ゲット法だと言えます。

象や丸太のような太い脚を、足やせ・美脚マッサージで細くすることは本当に可能なのでしょうか?そんな疑問が湧くのも仕方ないくらい太い脚との付き合いが長いアナタは騙されたと思って、足やせ・美脚マッサージを試してみましょう。

リバウンド女子リバウンド女子

足やせ・美脚マッサージが自宅で出来るなら試してみなきゃ損でしょ!

きっつい…

太ももに脂肪がついたせいで、お気に入りのジーパンが入らない…去年までは楽に履けたのに!こんな太ももじゃ、足を出すなんて無理だし、どうしよう…これじゃあ、美脚なんて夢のまた夢???

こんな風に太ももの脂肪のせいで、お気に入りのパンツが履けなかったり、好きなファッションができないなんて嘆いていませんか?太ももをスッキリ細くして美脚になりたいですよね!そうすれば、好きな服を楽しめますからね♪

ダイエット先生ダイエット先生

太ももは脂肪がつき易いのですが、落とすのも意外と簡単です。

太ももが美脚になるとどうなる?

太ももに脂肪がついて、ふっとい象のような脚になるとパンツもスカートも制限が出来てしまいファッションを自由に楽しむことが出来なくなります。服はスタイルで楽しめるかどうかが決まります。

太ももを美脚に変えるダイエットは、今まで象のような脚だったり、太ももに急に脂肪がついてファッションを楽しめなくなってしまったアナタに最適なダイエット方法です。

太ももを美脚にするには?

ウエストに合わせてパンツを選ぶと太ももが引っかかって履けない!なんて経験はありませんか?それは、太ももがバランス的に太いからです。美脚を目指すなら、太ももをスッキリ細くする必要があります。

太る歩き方

普段の生活を送る中で歩かないという女性は特別な事情がない限り、ほとんどいないでしょう。この歩き方に太ももが太くなる原因のひとつがあるというのです。

内またで歩いたり、足を引きずって歩いたり、つま先から着地したり、浮指状態で歩いたりすると太ももが太くなる原因になります。これらの歩き方はすぐに改善すべきです。

正しい歩き方

太ももを細くして美脚を手に入れる正しい歩き方は、姿勢と歩き方の二つからなります。このどちらも行うことによって、正しい歩き方が完成しますので、片手落ちにならないように注意して下さい。

姿勢

  • お腹を凹ませて、骨盤を立てた状態にします。
  • 猫背にならないように胸を開き、肩甲骨を中央に寄せ、背筋を伸ばします。

歩き方

  • 膝の裏を伸ばした状態で歩きます。
  • 腕は後ろに引くことをイメージして歩きます。
  • かかとで地面を蹴り出し、かかとで着地します。
  • 自然なレベルで大股で颯爽と歩きます。
  • 太もも・お尻・お腹に意識を集中して、引き締めた状態で歩きます。

美脚スクワット

太ももの脂肪を落として、太ももを引き締めるには、スクワットが効果的です。スクワットというと脚が太くなってしまうのでは?と思うかも知れませんが、正しく行うことで美脚が手に入ります。

美脚マッサージ

太ももが太い原因のひとつとして、リンパが詰まって老廃物が溜まり、脂肪がついてしまっているというものがあります。ですので、リンパマッサージを行うことで太ももを美脚に変えることが出来ます。

太ももが美脚になるとどうなった?

太ももを美脚に変えるダイエットは、今まで象のような脚だったり、太ももに急に脂肪がついてファッションを楽しめなくなってしまったアナタに最適なダイエット方法です。

太ももに脂肪がついて、ふっとい象のような脚になるとパンツもスカートも制限が出来てしまいファッションを自由に楽しむことが出来なくなります。服はスタイルで楽しめるかどうかが決まります。

太ももが美脚:はじめの一歩

太ももが太いとそれだけで太って見えますし、ファッションの幅がとても狭くなってしまいます。ですので、太ももを美脚に変えて、もっとファッションを楽しめるようになりたいですよね!

では、今まで太い太ももに悩んでいたアナタは、まず、何から始めれば良いのでしょうか?

象のよう

まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!

とにかく早く

あとからリバウンドして太るとかいうのも分かるけど、とにかく早く痩せたい!今すぐ、緊急で痩せないとまずい!水着になる・薄着になる・ウエディングドレスを着るなどなど、緊急で痩せたいならダイエット方法短期間ってのが重要ですよね?

美脚を手に入れる最終兵器

下半身太りを解消して美脚を手に入れる為の方法を色々説明して来ましたが、どれも出来そうにないとか、中々効果が実感できないというアナタには、履くだけで美脚が簡単に手に入り、しかも、バストアップまで出来てしまうという着圧レギンスをお教えします。

この着圧レギンスは、エクスラリアプレミアムと呼ばれるもので、エクスレッグスリマーを進化させた230万人の満足度調査で6冠を達成したというスゴイものです。詳しくは下記のレビュー記事を参照して下さい。

O脚をシレッと解消!ホンマでっかTV

O脚をシレッと解消する方法が、ホンマでっかTVで放送されました。O脚を筋肉で解消してしまおうというのが、ホンマでっかTVで活躍中のバズーカ岡田隆先生です。

内ももの内転筋群が、たるむと脚が外側に広がりO脚気味になります。太ももの内側を鍛えると脚が内側に引っ張られてO脚が改善されます。

寝転びカニばさみのやり方

  • 横に寝転び、上の脚を前に垂らし、下の脚を上げる
  • 上半身をラクにして行う

太ももが美脚に!短期間でほっそりスリムをゲットのまとめ

太ももは油断しているとすぐに脂肪がついてしまって困りますよね!肉がつき易い太ももを短期間で美脚に変身させ、ほっそりスリムになる方法があります。部分痩せなんて無理って思っていませんか?

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング