自然な食品?自然に近い食品であるほど、加工食品に比べて身体への悪影響は少なく、老化を防止し、健康的にダイエットを行うことが出来ます。文明社会においても自然は私たちを助けてくれるんです。
自然な老化防止
無理でしょ!毎日、時間に追われ、食事を楽しむことなどできない状態で、料理に時間をかけることなんて無理だから、簡単で便利な加工食品に頼ってしまうのは仕方ないですよね?

忙しくて食事に手をかけられない…

自然に近い食品であればあるほど、料理に時間がかかります。ですが、自然に近い食品を食べることで、老化防止になり、健康を維持し、ダイエットにも効果があるとしたらどうですか?

ダイエット先生ダイエット先生

自然に近い食品の方がカラダへの負担が少なく老化防止に役立ちます。

自然環境の映像と音がストレス低減に及ぼす影響

自然な食品で老化防止するとどうなる?

スーパーやコンビニには、加工食品が溢れています。自然な食品から遠く離れた加工食品は、簡単で便利であることと引き換えにカラダへの負担を大きくし、結果的に健康被害を受けて、面倒なことになってしまうのです。
自然な老化防止
短期的には、自然な食品より加工食品の方が、時間も短縮できるし、簡単だし、便利なので良いのかも知れません。ですが、後々のことを考えると健康を害し、老化を促進し、太る原因になって、病気になる可能性を高くしてしまいます。

リバウンド女子リバウンド女子

自然な食品はカラダに良くても、加工食品の便利さに心が負けてしまう…

自然な食品で老化防止とは?

仕事が忙しくて料理に時間をかけられなかったり、休みの日でも疲れていて料理をする気力もなかったりすると加工食品だったり、外食に頼ってしまう気持ちは良く分かります。
自然な老化防止
ですが、加工食品や外食には、多くの食品添加物や健康に害があるほどの糖質や塩分が含まれています。これらの便利な食事というのは、短期的には問題なくても、長期的には健康被害が出て来る恐ろしいものなのです。

スーパーやコンビニで売られている加工食品や外食においては、一定の基準をクリアしたものしか売られていないので、すぐに健康被害が出るというわけではありません。

ですが、これらはあくまでも短期的に問題ない!というだけです。長期的に問題があっても、知ったことではないという考えて、すぐに健康被害が出なければOKと考えて売っているのです。

ダイエット先生ダイエット先生

長期的に見れば、自然な食品の方が経済的だとも言えます。


まぁ、そりゃそうです。食中毒などすぐに健康被害が出れば、その食品が原因であることを特定できますが、1年後にカラダの調子が悪くなったとか、3年後に病気になったとかでは、原因を特定できません。

その加工食品を長い間食べていたことが原因であったとしても、それ以外のものも食べていますし、他の環境要因もありますから、原因を特定できずに逃げられてしまうのです。

これらの加工食品は血糖値を急上昇させ、老化を促進して、健康被害が後々出てきますし、ダイエットの弊害にもなります。缶詰や燻製などにもカラダに害のある物質が含まれていますので、詳しくは下記を参照して下さい。

加工食品といっても、冷凍食品やインスタント食品のようなものだけでなく、一見良さそうなものでもダメなので、とにかく加工がされていないものを出来るだけ選ぶことが大切です。

  • リンゴを食べるなら、アップルパイではなく、生のリンゴを食べます。
  • 果汁100%でも濃縮還元ではダメで、搾りたての果汁100%のジュースを飲みます。
  • 肉を選ぶなら、ひき肉ではなく、肉のブロックを選びます。

加工食品に比べて、自然に近い食品は、栄養価が高く、摂取できるビタミンやミネラルの量がとても多いのです。また、血糖値も上がり難く、老化防止になり健康的にダイエット出来ます。

とはいえ、現代の忙しい社会において、自然なままな食品ばかりで食卓を囲むことはとても困難です。中々そんな自然な食品を取り扱っているお店もないですし、あってもとても高価でお金持ちでもない限り続けられないでしょう。

では、どうするのか?金持ち以外は加工食品や食品添加物にまみれて、人並み以上に老化を促進し、太って行く未来しかないのでしょうか?そんなことはありません。庶民には庶民の戦い方があるのです。

リバウンド女子リバウンド女子

庶民だって元気で健康なダイエットをしたいぞ!


もちろん必要以上に加工食品に頼ることは止めるべきです。加工食品をある程度は活用するが乱用せず、加工食品から受ける悪影響を他の栄養や食物酵素のチカラで相殺するのです。

何を使って戦うのか?その答えが、グリーンスムージーと酵素ドリンクにあります。酵素ドリンクについては、後程紹介しますので、ここではグリーンスムージーについて紹介しましょう。

グリーンスムージーは、濃い緑色の野菜を中心にした野菜や果物のジュースです。これは、自宅で自分で作ることも出来ますが、手間とコスパの関係から商品化されたものを買った方が便利で経済的です。

続いてアナタがいつも食べているお米についてですが、おそらく白米を食べているんじゃないですか?白米は糖質の塊なので、とても美味しいのですが、血糖値が急上昇して太る原因になります。

白米も玄米を加工した加工食品で、自然に近い玄米より多くの点で劣ります。白米は、玄米から栄養素を削り取った糖質の塊で粕とも呼ばれ、美味しいけど太りやすい魔の食品です。

リバウンド女子リバウンド女子

白米が当たり前と思ってたのが恥ずかしい…


健康的なダイエットをするなら自然に近い玄米を食べたいところですが、玄米はまずいだけでなく、種子毒を含んでいます。これを取り除くには、発芽玄米にする必要があります。

発芽玄米は、玄米を発芽させたもので、GABAを始めとした多くの栄養素が豊富で、ダイエットにも有効な完全栄養食と呼ばれています。健康的なダイエットをするなら、発芽玄米を下記を参照して作ってみましょう。


発芽玄米で健康的なダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

発芽玄米


自然な食品で老化防止するとどうなった?

短期的には、自然な食品より加工食品の方が、時間も短縮できるし、簡単だし、便利なので良いのかも知れません。ですが、後々のことを考えると健康を害し、老化を促進し、太る原因になって、病気になる可能性を高くしてしまいます。
自然な老化防止
スーパーやコンビニには、加工食品が溢れています。自然な食品から遠く離れた加工食品は、簡単で便利であることと引き換えにカラダへの負担を大きくし、結果的に健康被害を受けて、面倒なことになってしまうのです。

自然な食品で老化防止:はじめの一歩

出来るだけ加工されていない自然な食品を食べることによって、カラダへの負担が軽減して老化防止になり、健康維持とダイエットに大きな効果があることが分かりました。
自然な老化防止
では、今まで加工食品に頼りまくって、老化を促進してしまったアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
自然な老化防止
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
自然な老化防止


自然な食品で老化防止!内臓活動ダイエットのまとめ

自然に近い食品であるほど、加工食品に比べてカラダへの悪影響は少なく、老化を防止し、健康的にダイエットを行うことが出来ます。文明社会においても自然は私たちを助けてくれるんです。

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?