下半身太りの原因?下半身太りの原因と言えば、むくみや運動不足が挙げられるが、新たに発見された「子宮冷え」が下半身太りを引き起こし、ぽっこりお腹やでっぷり太ももを作る原因になっています。この対策として簡単エクササイズを行えば痩せる効果が得られ、履けなかったジーパンも大丈夫!
下半身太りの原因
上半身はそれほど太っている訳でもないのに、ぽっこりお腹やでっぷり太ももなど下半身太りが酷くて困っている。なんで、こんなに脂肪がついてるの???

下半身太りからの脱却

下半身太りの原因には、むくみや運動不足が挙げられます。確かに、運動不足でオーバーしたカロリーが脂肪として、お腹周りや太ももなどについて落ちなくなったり、血行不良でむくみによって太ももがパンパンになってりします。

発汗分布計測では,鼠径線上,大腿後面,大腿外側の値は大きく,大腿内側,下腿後面,下腿内側,下腿外側,足背は有意に少ない結果を得た.姿勢変化時の発汗量計測では,計測した5部位とも立位から座位で減少を示し,圧-発汗反射の影響と考えられる.減少量には-15%~-30%の部位差が見られた.座面における座位時の強い発汗感覚は,発汗量そのものより座面からの蒸発性に依存することが示唆された.


むくみを解消して、下半身太りから脱却!下記画像を今すぐタップ♪

下半身太りの原因


運動不足が下半身太りの原因になってしまっている場合には、スクワットを行う事でお腹の脂肪や太ももの脂肪を落とし、スリムなスタイルを手に入れる事が出来ます。

但し、スクワットはやり方を間違えると効果が薄いばかりか、腰や膝を痛める原因になったり、脚が太くなる原因になりますので、正しいやり方を学んでから始めて下さい。


スクワットで下半身太りを解消してスリムビューティーに!下記画像を今すぐタップ♪

下半身太りの原因


子宮冷えが下半身太りの原因

ですが、これに加えて新たな原因として「子宮冷え」というものが発見されました。子宮冷えというのは、子宮の周りの血管の血流が滞る事です。
下半身太りの原因
この子宮冷えを放っておくと酷い生理痛や、生理不順の原因になります。では、なぜ子宮冷えが下半身太りの原因になるのでしょうか?その原因を見て行きます。

子宮冷えは、子宮動脈の血流が滞る事ですが、子宮動脈の血流が滞ると下半身全体の血の巡りが悪くなり老廃物が溜まります。その結果、代謝が悪くなり、脂肪がつき易くなるというわけです。

では、子宮冷えはなぜ起こるのでしょうか?これは、座りっぱなしの生活が多い為、血管が圧迫される事が原因です。座っている時間が長く、足を動かさないと血流が滞る事により、子宮冷えが発生するのです。
下半身太りの原因
子宮冷えなので男性は関係ないかというと、そういう事ではなく、男性も骨盤内の血流が滞ると同様に下半身太りに陥ります。男性も女性も同じ対策で下半身太りを解消できます。

自分が子宮冷えかどうかチェックするには、どうしたら良いのでしょうか?それは、お尻を触って冷たいと感じれば子宮冷えの可能性が大ですので、これから紹介する対策が有効です。

子宮冷えを解消するとどうなる?

下半身太りに悩むアナタが子宮冷えを解消する3つのエクササイズを行う事によって、お腹にくびれを手に入れ、スッキリ太ももになって履けなかったジーパンもスッと履けるようになります。
下半身太りの原因
子宮冷え解消エクササイズは、むくみ対策や運動不足対策などをしても、下半身太りが解消されないアナタに最適なダイエット方法と言えるでしょう。

子宮冷え解消法

子宮冷えを解消して、下半身太りから脱却するには、3つのエクササイズを朝晩1回ずつ行う事が必要です。実験結果では、3週間程度続ける事で効果が実感出来たという事です。

子宮周りの血流を促すフラミンゴ

下半身太りの原因

  • 足を肩幅に開き、腕を水平に伸ばす
  • 片足を反対側の膝まで持ち上げ、上半身をねじり、ゆっくりと戻して行く
  • 左右5回ずつ2セット行う

※足が上がらない時はつま先立ちで良い
つま先立ちの時:お腹を凹ませるようにする事で、脚を上げたのと同じ程度の
負荷になる

お尻から太ももまでの血流を流すスケーターキック

下半身太りの原因

  • 椅子を用意する
  • 椅子の背もたれに手を置き、足を肩幅まで開く
  • 軽く屈伸した後、片足を後ろに蹴る
  • 左右の足を蹴る動作で1セットとし、30セット行う

※足を思い切り上げる必要はなく、床から5㎝程度上げるだけでも効果あり

つま先まで一気に血流を流すモグラたたきスクワット

下半身太りの原因

  • 足を肩幅に開き、手を頭の上で組む
  • 軽く屈伸した後、かかとを上げながら背伸びをする
  • かかとをゆっくり下す
  • この動作を10回行う

※膝の曲げ伸ばしは無理をしない程度に行う

子宮冷えを解消するとどうなった?

子宮冷え解消エクササイズは、むくみ対策や運動不足対策などをしても、下半身太りが解消されないアナタに最適なダイエット方法と言えるでしょう。
下半身太りの原因
下半身太りに悩むアナタが子宮冷えを解消する3つのエクササイズを行う事によって、お腹にくびれを手に入れ、スッキリ太ももになって履けなかったジーパンもスッと履けるようになります。

子宮冷えを解消はじめの一歩

下半身太りから脱却する為に子宮冷えを解消する事が大切なのは分かりました。では、まず初めに何から始めれば良いのでしょうか?それは、子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタの体質を変える事です。
下半身太りの原因
子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

下半身太りの原因は色々ある

下半身太りの原因には、実に様々なものがありますね!こんなにあったんじゃ、下半身太りが発生するのも仕方がありません。でも、逆に考えれば、原因を一つずつ対応すれば下半身太りを解消できるってなりますよね?

お医者さんの診察を受けた時でも、何が原因か分からないと言われると困りますが、これとこれが原因です。なので、こんな対策があります。って、原因と対策を言ってくれた方が良いですよね?

そう、だからどんなに多くの下半身太りの原因があろうとも、その原因が明確であり、その対策が明確ならば恐れるなんて必要ありません。だって、どうすれば良いか分かっているのだから!

そうでしょ?下半身太りの原因が分からないから困るんであって、下半身太りの原因が分かっているなら、その原因に対応する対策を打てば下半身太りは解消されますよね?

ですので、もう何にも悩む必要なんてないんです。このブログを読んでいるアナタは、十分に下半身太りの原因を知ったのですから、もう実践あるのみです。

ここで手に入れた下半身太りの原因を頭に入れて、自分に合う下半身太りの対策を講じれば良いのです。簡単ですよね?下半身太りの対策もちゃんとお伝えしているんですから!

後は、アナタがやる気を出して、下半身太りの原因に対処するかどうかだけです。どんなに知識を手に入れても、実践しなければ、下半身太りの原因を知っても意味がありません。後は行動あるのみ!

下半身を鍛えてダイエット成功の結果の口コミを考察

ダイエットの基本となるのは食事(酵素)制限と運動ですが、運動において筋トレのような無酸素運動とジョギングのような有酸素運動があります。どちらの運動でも下半身を鍛えることができますが、筋肉の大きさによって効果が変わってくるので、一番大きな下半身を鍛えるのは、とても良い方法です。あとは胸と背中の筋肉が大きいので、時間があれば続けて運動に加えると良いでしょう。それでは、考察を行います。

細マッチョにダイエットしてリバウンド知らずの口コミ

「細いんだけど適度に筋肉がついている体型」という口コミがあります。ボディービルダーのような太くて大きな筋肉であると、着る服も制限されますし、好き嫌いも激しいですが、細マッチョ体型であれば、着る服にも困らないどころかすっきり着ることもできますし、多くの人から好かれる体型でもあります。何をするにも困らないというくらいオールマイティなので、ダイエットして目指すにはベストと言える体型です。良い点をついた口コミですね。

有酸素と無酸素を組合せダイエットすることで細マッチョになる口コミ

「細マッチョになるには、筋トレと有酸素運動で体脂肪を減らす」という口コミがあります。無酸素運動である筋トレとジョギングなどの有酸素運動を組合せることで、細マッチョな体型を作り上げることができます。ちょっと乱暴な言い方ですが、贅肉を落としたいなら先に有酸素運動をして、筋肉を付けたいなら先に筋トレをすると考えて下さい(細かく説明すると長くなります)。とにかく筋肉をつけたいなら、有酸素運動は行わず無酸素運動のみを行うという方法もあります。また、筋トレだから無酸素とは限らずやり方によって有酸素運動にもなります。

下半身を鍛えて基礎代謝を上げダイエットに成功するリバウンド知らずの口コミ

「下半身は体の中でも筋肉の量が多い」という口コミがあります。人のカラダの中で大きな筋肉は、太もも、胸、背中の3つです。ですので、筋トレをして大きな効果を得る為には、大きな筋肉であるこの3つを鍛える必要があります。その中でも、太ももは大きい筋肉ですので、スクワットを中心に下半身を鍛えることで大きな筋肉増強が見込まれ、それにより基礎代謝がアップして運動していない時にも多くのカロリーを消費するエネルギー浪費体質になれます。省エネならぬ浪エネですかね。ポイントを捉えた口コミですね。

浪エネ体質になりダイエットに成功するリバウンド無関係の口コミ

「基礎代謝もアップし痩せやすい体になります。」という口コミがあります。特に運動をしなくても、人は生きているだけでカロリーを消費しています。生きる為にカラダを動かすことでもですが、心臓のようにずっと動いている臓器もありますし、内臓もカロリーを消費しています。普通に過ごしているだけでカロリーが消費されるのです。ですので、筋トレで基礎代謝をアップすれば、普段の生活の中で多くのカロリーを消費できようなエネルギー浪費体質になれます。車の省エネの真逆です。

下半身を鍛えてダイエット成功の結果口コミ考察のまとめ

下半身には大きな筋肉があり基礎代謝に関連する重要な部分です。基礎代謝をアップさせることで普段の生活においてカロリー消費が激しくなりエネルギー浪費体質になれます。リバウンドし難いダイエット成功に向けた王道と言えます。酵素ドリンクを使えば、更に効率よくダイエットすることが可能です。

下半身を鍛えることで「ちょいぷよ」女性のアナタも簡単に痩せる効果を得ることができます。世の中のブログには、様々な口コミ情報が蔓延していますが、その中で本物のダイエットはごくわずかしかありません。下半身には大きな筋肉があり、基礎代謝の大きさに影響が計り知れません。

2週間で2キロも下半身を徹底的に集中減量した口コミを検証し考察

ダイエットにおいて、極端な減量はリバウンドを生むことになり、返って太ることになってしまいます。ですので、身長やもとの体重にもよりますが、概ね1ヵ月に1~2キロ程度が推奨値とされていますので、2週間で2キロは少々多めですが筋トレでの減量なので問題ない範囲と考えられます。

しかも、下半身の太ももは大きな筋肉があり、ここを鍛えることで筋肉量が増し贅肉が落ちて基礎代謝がアップすることで常に大きなカロリーを消費することができます。体重を落とすことも大切ですが、引き締めてスタイルを良くすることが大切なのです。では、下半身集中ダイエットの口コミを検証し、考察して行きます。

アナタの体型に合わせたダイエットで効率良くヤセる口コミ

「脂肪ばっかりというわけではなく、体型は普通よりややぽっちゃりになります。」という口コミがあります。ダイエットを始めるにあたり、アナタの体型に合ったダイエット方法を選択するというのは、とても重要なことです。筋肉はほとんどなく、贅肉ばかりなのか、筋肉の上に贅肉がのったような体型なのか、お腹周りの贅肉が多いのか、下半身ばかり肉が多いのかなどなどあるかと思います。アナタの体型に合ったダイエット方法を選択することで効率良くヤセることができるという口コミです。

みんながヤセる方法ならダイエットできるとは限らないという口コミ

「皆さんが激やせした!という様な方法は効きませんでした。」という口コミがあります。多くの人がヤセることができたダイエット方法であっても、アナタに使えない効かないダイエット方法であれば何の意味もありません。手術の成功率が90パーセントあっても、アナタが残りの10パーセントならば意味はなく、成功率が10パーセントでも、アナタが10パーセントなら良いのです。自分に合うかどうかを見定め、よ~く調べて行うことで効率よくヤセることができるという口コミです。

部分痩せダイエットは筋トレを行うことで実現可能な口コミ

「重点的に引き締める部分痩せダイエット」という口コミがあります。基本的にダイエットでは、部分痩せというのは存在しません。というのは、贅肉に対しての話で、贅肉は筋肉がない部分についていきますので、全身の体脂肪率を減らして脂肪を減らすことはできても、一部分の贅肉だけをなくすことはできません。ですが、筋肉で引き締めるというのであれば、部分痩せも可能です。部分痩せするなら筋トレという口コミですね。

下半身を鍛えて太ももを引き締めてダイエットを行う口コミ

「上半身はさほど太らないのに対して下半身に脂肪が集中します。」という口コミがあります。この口コミの方のような下半身にお肉が付きやすい方はわりと多いのではないでしょうか?下半身は太ももを中心に大きな筋力があります。格闘技でパンチよりキックのが通常強いのはこのためです。下半身の筋トレにおいて、効果が高くおすすめなのがスクワットです。細切れの時間でも気づいた時にスクワットを行えば、自然と太ももの筋肉を鍛えることができるという口コミですね。

細切れ時間でも継続すれば痩せられる下半身ダイエットの口コミ

「継続したのが良かったのか始めてから2週間ほどで体重が2kg落ちました。」という口コミがあります。ダイエットにおいて最も重要な継続性について考えられており、細切れの時間でも少しずつできるスクワットなどの下半身筋トレなら、続けやすいので結果が出やすいのです。2週間という短期間で2キロの減量ですから、十分な効果であり、しかも、筋トレで筋肉量がアップしているので、脂肪は2キロ以上減っていると考えられます。脂肪より筋肉は重いのです。続ければ痩せられる口コミですね。

2週間で2キロ下半身集中減量した口コミを検証のまとめ

2週間で2キロの下半身に集中した減量ができれば、とても良い成功例かと考えられます。贅肉だけを落とすダイエットの場合には、部分痩せというのは基本的にあり得ませんが、筋トレを行って筋肉で引き締めることによって、部分痩せをしたようにすることは可能という口コミです。

2週間という短期間において、痩せることが難しいとされる下半身に集中してダイエット効果を与え、2キロの減量に成功という口コミがブログで話題沸騰中です。2キロというのは、少ないと思われがちですが、脂肪より筋肉の方が重いことを考慮すると実質的には、もっと大きいと考えられます。

3ヵ月で9キロ減量のダイエット成功した口コミを考察

ダイエットを行う場合には、目標を立てて行いますが、1ヵ月あたり1~2キロ程度を目安に行います。この成功例では3ヵ月で9キロですので、1ヵ月あたり3キロの減量となります。少々大きい減量ペースですが、極端な減量でもありませんし、身長やもとの体重にも関連しますので、リバウンドに影響しない問題ないレベルと考えられます。では、このダイエット内容について考察を行います。

ぽっちゃり体型を脱しダイエットに成功する口コミ

「標準よりもややぽっちゃりの体型」という口コミがあります。この標準という考え方ですが、BMIなどで計算した値をもとに判断していると考えられます。同じ体重でも、性別や身長などによって体型は異なります。ぽっちゃりという表現についても、男女差や個人差が多きい言葉と言えます。BMIなどで計算した結果として標準体重にギリギリおさまらない程度であれば、客観的に見てぽっちゃりと言ってもいいでしょう。事象ぽっちゃりは危険な判断である口コミです。

服で一時的にカバーしダイエットが終わるまでの時間稼ぎをする口コミ

「服を着ていればそれほど太っては見えない」という口コミがあります。服は体型で着るという考えとともに、服で体型をカバーするという考えがあります。特にスーツなどは体型をカバーする要素が多く、多少太っていてもスーツを着ればわからないように工夫されています。極端な話ですが、全身タイツであれば体型がバレバレですが、目の錯覚も利用したような服装なら体型をカバーすることができます。一時しのぎに使える口コミですね。

裸になっても大丈夫なダイエットを考える口コミ

「裸になると腹の贅肉、垂れた尻が目立ってしまいだらしがない体型」という口コミがあります。服で上手くカバーしていたお腹周りやお尻などが表に出ると、バレバレでみっともない体型ということです。逆に考えるとお腹周りやお尻を鍛えて、贅肉を減らせばこのような状態にならないということの裏返しと言えます。下半身には大きな筋肉がありますので、鍛えて基礎代謝をアップすることでダイエットに成功できるというきっかけの口コミですね。

無酸素と有酸素の運動でダイエットを行う口コミ

「一日1時間のジョギングと、ダンベルを使った筋トレを週4で行いました。」という口コミがあります。ジョギングであれば、最低20分以上した方が良いですが、1時間行っているので十分でしょう。筋トレについては、週4なので同じ部位であれば超回復が行えず非効率なので部位を変えるか間をもう少し開けた方が良いでしょう。いずれにしても、運動でダイエットを行うのでリバウンドし難い良い方法の口コミです。

食事(酵素)制限せず運動でダイエットを成功したリバウンド知らずの口コミ

「3ヶ月後には9キロの減量に成功しました。」という口コミがあります。食事(酵素)の制限を全く行わずに、有酸素と無酸素を合わせた運動だけで行ったダイエットとして、とても良い結果だと考えられます。食事(酵素)制限を行っていないので、リバウンドの心配はなく、むしろ基礎代謝がアップしているので、更なる減量も可能かと考えれらます。体重維持もし易い正しいダイエット方法の口コミです。

3ヵ月で9キロ減量のダイエット成功口コミ考察のまとめ

食事制限を全く行わずに有酸素と無酸素の運動を組合せたダイエット方法で、3ヵ月に9キロの減量に成功した口コミ内容について考察します。運動のみで痩せているのでリバウンドする可能性がほとんどないので、理想的と言えます。

3ヵ月という短期間において9キロの減量に成功するのは、「ちょいぷよ」女性にとって簡単なことではない。しかし、その3ヵ月を乗り切ることでダイエット効果を得て、リバウンドしないという口コミで話題騒然である。その方法は一体どのようなものなのか?

象のよう

まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!
太もも痩せたい

美脚を手に入れる最終兵器

下半身太りを解消して美脚を手に入れる為の方法を色々説明して来ましたが、どれも出来そうにないとか、中々効果が実感できないというアナタには、履くだけで美脚が簡単に手に入り、しかも、バストアップまで出来てしまうという着圧レギンスをお教えします。

この着圧レギンスは、アメ●ロで桐●美玲さんが使われていると公表して人気沸騰中のレギンスです。その名も「スマートレッグ(Smart Leg)」!この着圧レギンスを履くだけで、アナタも美脚が簡単に手に入ります!実は、私もコレで脚がかなり細くなりました♪

脚痩せレギンスのスマートレッグをレビューしてみた

下半身太りの原因に新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せるのまとめ

下半身太りの原因と言えば、むくみや運動不足が挙げられるが、新たに発見された「子宮冷え」が下半身太りを引き起こし、ぽっこりお腹やでっぷり太ももを作る原因になっています。この対策として簡単エクササイズを行えば痩せる効果が得られ、履けなかったジーパンも大丈夫!

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ