ライザップの食事メニューを知ることで、リバウンドしないダイエット方法の欠片を手に入れることができます。ちょいぷよ女性がライザップでカロリー改善とともに、筋トレをマスターすれば痩せる効果は倍増し、膨大なお金を使って指導を受ける必要などありません。
ライザップの女性
ライザップの食事メニューで女性が痩せると言えば、ダイエット前後の別人かと思うようなスタイルを映像で見せる(魅せる?)CMで有名ですね!男女ともに様々な有名人がライザップに挑戦して、「リバウンドしない」ダイエットに成功したと公言しています。

ライザップの食事メニューで女性が痩せるには?

「リバウンドしない」ダイエットの効果を見せつけるようなダイエット前後の映像は、ただそれだけで、説得力があります。さて、インパクト大なイメージ映像のライザップはどんなダイエットを行っているのでしょうか?

ライザップは、正しいことを”やりきる”メンタルに価値を置く 瀬戸健(健康コーポレーション社長)

ライザップのメニューで女性向け

ライザップのメニューで女性向けに特化したものが登場しています。今までよりも、女性の身体的特徴に配慮していますので、女性ホルモンなども考えられたメニューだと想定されます。

ライザップと女性

ライザップというと男性的なイメージがありますが、女性の会員も数多くいて、実際にCMでも女性が登場しています。
ライザップと女性
女性の場合には特に美意識が高いので、太っていた頃の画像をテレビで公開するのがイヤだという女性が多いので、見た目としては少なくなっています。

ですが、実際的には、女性の方が痩せたい人が多いですね?だって、痩せた方が良いと言う周りの声が女性には多いのですから当然です。

現状のぽっちゃりのまま生きるのか、それとも痩せて綺麗になって生きるのかというのは、女性にとって切実な問題です。

それに比べて男どもは、病気にでもなって切羽詰まらないと痩せようとしません。でも、女性は違いますよね?

全然健康的には問題なくても、美意識の問題で痩せようとする女性は大勢います。というより、そんな女性ばかりなんじゃないでしょうか?

だから、痩せすぎた女性が出て来たり、極端な食事制限をする女性がゴロゴロいたりするわけですよね?そうじゃなきゃ、そんな女性がいる説明がつきません。

女性がライザップをするのは?

女性が細くなろうとするのは、女性だけでなく、異性である男性の要望でもあります。これは、多くの男性が細い女性を好むからです。
ライザップの女性
そうしたら、好きな男性に好きになってもらいたい女性としては、太っちょのままではいられませんよね?

だったらどうするか?決まっています。その女性は痩せる努力をするんです。方法は様々ですが、なんとか痩せようと頑張ります。

そんな女性たちに必要なのは、極端な食事制限ではありません。それでは一時的に痩せてもリバウンドして太る結果が目に見えています。

じゃあ、どうするのか?女性でも、ライザップに代表されるような筋トレを行う必要があります。でないと、痩せると太るを繰り返す悪循環にハマります。

ライザップで女性はムキムキにならない?

そんなの嫌ですよね?でも、女性が筋トレするとムキムキになって女性らしいスタイルとか、女性らしい柔らかさがなくなっちゃうじゃん!
ライザップと女性
って思うかも知れません。ですが、女性が筋トレをやっても簡単にはムキムキになんてなりません。心配無用です。

また、特に気になるお腹周りなどは、筋肉が薄いので、女性がどんなに腹筋運動をやっても簡単には割れないのです。

頑張って割ろうとする女性もいますが、それでも割れないくらいです。だから、痩せたいと考えているレベルの筋トレで女性がムキムキになるなんてありえません。

っていうか、そんな簡単にムキムキになれるならボディービルダーなんて楽な商売ってなりますよね?女性でもいますが、そんなはずないですよね?

筋肉について研究し、筋トレを必死で頑張って、栄養を十分に摂取しても中々ムキムキになれないのに、痩せたいだけの女性が簡単になれるはずありません。

ですから、女性も安心してライザップのような筋トレに取り組んで問題ないのです。女性だからこそ、筋トレが必要とも言えます。

ライザップの女性に必要なHMB

女性は筋肉がつき難い体質なので、ちょっとやそっと筋トレをやっても、中々筋肉が育ちません。そんな時には、HMBなどのサプリを摂取する必要があります。

女性にそんなの必要なの?と思うかも知れませんが、女性だからこそ必要なんです。先ほどから説明しているように女性は中々筋肉がつかないのです。

だから、女性が痩せたいと考えるならば、筋トレをするだけじゃなく、HMBなどのサプリを摂取して筋肉を育てる必要があります。

こうすることで、女性でも筋肉量が増えて、体脂肪率が下がります。体重は一時的に増えますが、その後に下がります。
女性向け筋トレダイエットに必要なのは?

ライザップと女性と体重と

これは、男性でも女性でも同じで、筋肉の方が脂肪より思いからです。女性の中には、体重が増えるのを敬遠する人がいますが、これは誤りです。
ライザップと女性
体重が増えるだけでは太るとはなりません。脂肪が増えるから太るんです。女性はここに注意をしなければなりません。

小さな体重変化に敏感になって、脂肪を落とすのを重要視しないから、女性の多くが間違った方向へ向かっていくのです。

間違った方向というのはリバウンドする方法を言います。女性は何でそんなに体重を気にするのでしょうか?

いつになったら、体脂肪率が増えるのが太るっていうのを理解するのか?テレビCMや雑誌広告が悪いのか、女性が悪いのかわかりませんが…

早く気づけよ女性たち!脂肪を減らすのが大切で、体重を減らすのが大切なんじゃないよ!もちろん女性に必要な脂肪は残してね♪

ライザップの女性はガリガリ?

そう、痩せても全身ガリガリだと女性としての魅力に欠けますよね?ムキムキもどうかと思いますが、ガリガリで胸もゲッソリって論外でしょ!
ライザップと女性
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んだスタイルだから、女性らしいS字を描いて綺麗なスタイルだと言えるんです。

それなのに、胸やお尻の脂肪も全部落としちゃって、ガリガリになったら女性らしさなんてなくなっちゃうし、お年寄りみたいじゃないですか?

そんな女性なんて、全然魅力的じゃないですよね?骨と皮だけみたいな女性がいいなんて、極一部のマニアだけですよ!

ライザップで行われる炭水化物カットも気をつけないと、女性らしさが失われるスタイルを作りかねません。

ある程度の炭水化物制限は良いです。ですが、炭水化物カットするのは女性の魅力を損なう可能性が高いのです。

ライザップの女性も極端はダメ

なんでも極端はダメです。ストイックに頑張るのも良いのですが、自分の性格を見つめ、女性の魅力を損なうものは切り捨てる勇気も必要です。

なんでも従うだけが女性の美学ではありません。女性には可愛らしさも必要ですが、芯を通す強さも必要です。

従うだけならロボットでも出来ます。アナタはロボットですか?違いますよね?一人の人間ですよね?だったら、自分を見失ってはダメです。

ライザップの魅力とは?

ライザップはなぜこんなに人気なのでしょうか?やっぱりあのインパクトのあるライザップのCMが影響しているのでしょうか?
ライザップと女性
ライザップでやってるのは、筋トレと食事制限がメインです。そういう意味では、ライザップは間違っていないと言えます。

細かな部分でライザップのやり方に問題はあるかも知れませんが、大まかな部分としてはライザップは王道の内容を実施しているだけです。

ですので、ライザップのやり方を知れば、別にライザップに入会せずとも、綺麗に痩せられると言えますよね?

そうなんです。強い意志さえあれば、ライザップは必要ありません。精神的に弱いからライザップに頼らないとダメなんです。

じゃあ、どうすれば、ライザップに入会せずとも、強い意志を持って痩せられるのでしょうか?これは重要なポイントになりそうですね。

ライザップでは、専属トレーナーがついてくれますから、アナタの意志が弱くても関係ありません。じゃあ、ライザップに払うお金がない場合はどうすれば良いのか?

借金なんてダメですよ!ライザップに入らないと痩せられないなんてありえないので、ライザップに入らなくても良い方法を考えましょう。

意志の弱いアナタがライザップに入らずに痩せるのは困難を伴う危険性があります。ですが、ライザップに入る為に借金をするより全然良いです。

そりゃそうですよ、ライザップに入る為にわざわざ借金をするなんて馬鹿げてます。だったら、ライザップに入らずに別のやり方で痩せればいいんです。

ライザップで痩せるには、独自の食事メニューと筋トレマシンを使ったトレーニングで、「リバウンドしない」ダイエットを成功に導くそうです。それでは、ライザップの食事ガイドラインから見て行きましょう。

ライザップの食事ガイドライン

ライザップの食事ガイドラインには、下記のような内容が記載されています。この内容からわかるように、食事を制限し、タンパク質量に気を使う食事をする事が推奨(義務づけ?)されています。
ライザップの女性

  1. 食事制限で気をつける3か条
  2. 食事を摂るタイミング
  3. 食べて良い食材
  4. 食べてはダメな食材
  5. 食材別タンパク質量の目安
  6. 1日のタンパク質量

糖質制限ダイエットで痩せる!ライザップの食事メニュー

ライザップの食事指導においては、糖質制限ダイエットが基本になっています。「ちょいぷよ」女性が摂取する三大栄養素を下記のような割合にする事が推奨されています。
ライザップの女性

ダイエット先生ダイエット先生

ライザップの食事メニューって知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

リバウンドしないダイエットの食事メニューは大切だよね。でも知らない!


ダイエット先生ダイエット先生

ライザップの食事メニューは基本的には、糖質制限ね。


リバウンド女子リバウンド女子

炭水化物制限の食事メニューって事?


ダイエット先生ダイエット先生

そう、炭水化物をカットして、脂質を控え、タンパク質を多く摂取するのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

でも、その食事メニューの糖質制限って、リバウンド問題があったんじゃ。。。

三大栄養素の割合

糖質(炭水化物):摂取しない
タンパク質:積極的に摂取する
脂質:控える

食材の具体例

ライザップの女性
食べて良い食材:鶏ササミ、皮無しの鶏ムネ肉、脂身をカットした豚ヒレ肉、マグロ、カツオ、タラ、エビなどの脂質の少ないもの
食べてはダメな食材:ご飯、モチ、パン、麺類、ジャガイモ、サツマイモなどの糖質が多いもの

食事の量

食事の量について、3食の順番が決められています。食事を多く摂取して良い順に、昼>朝>夜の順になります。食事の量は、昼をメインにして、朝と夜は少な目にします。夜はカロリーの消費が少ないので、最も少ない量が推奨されます。

食事を摂るタイミング

最も食事に注意しなければならない、夜の食事ですが、21時以降は摂取してはいけません。20時までには夜の食事を済ませるようにし、18時くらいから食べ始めることが推奨されます。

具体的な食事メニュー
  • 豚肉アスパラ巻き、サラダ、野菜炒め
  • 刺身、サラダ、湯豆腐
  • 鮭と野菜のホイル焼き、サラダ、漬物
  • 豚肉の野菜炒め、サラダ、味噌汁
  • ぶりの照り焼き、サラダ、味噌豆腐、味噌汁

カロリー制限しない

カロリーを制限する事によって、一時的には、痩せる事はできますが、効果的な「リバウンドしない」ダイエットを行う事はできません。基礎代謝以下のカロリー制限は、太る結果を招きます。
ライザップの女性

カロリー制限の害

基礎代謝以下のカロリーになってしまうと「ちょいぷよ」女性のカラダは、生命の危機を感じますので、基礎代謝を減らし、脂肪を溜め込みやすいリバウンド体質に変えてしまいます。
ライザップの女性
また、カロリー不足になると、必要なエネルギーを得る為に、筋肉まで分解してエネルギーにしてしまうので、筋トレを行っても、筋肉量が増大しないか、減少してしまいます。

筋トレで痩せる!ライザップのトレーニングメニュー

ライザップでは、糖質制限ダイエットを指導するだけではなく、筋トレを行うことによって、美しいスタイルを作り上げます。このトレーニングメニューをこなすことで、「リバウンドしない」ダイエットの効果を得ることが出来るのです。
ライザップの女性
ライザップって高いですよね!継続プランですと、8回コースが144,000円からするというのです。最低でも中1日を空けた状態で、週に2回の筋トレの為にプライベートジムに通いトレーニングメニューを実施することが義務付けられます。
ライザップの女性

ライザップで行うトレーニングメニューは、無酸素運動である筋トレのみです。脂肪燃焼効果のある有酸素運動は一切行いません。トレーニング器具としては、バーベルとダンベルです。

筋トレの内容としては、10回程度がギリギリ行える負荷で、限界の回数プラス3回を実施する筋トレ内容です。7回上げるのがギリギリの負荷で、10回上げる筋トレを行うということですね。
ライザップの女性
週に2回筋トレを行うので、1日目と2日目で鍛える部位を変えてトレーニングを行います。部位を変えることで、前回のトレーニングの疲労を残したままトレーニングを行うことを防ぎます。そして超回復の効果も得られます。

トレーニングメニュー1日目

  1. ベンチプレス(胸)
  2. ダンベルフライ(胸)
  3. ショルダープレス(肩)
  4. サイドレイズ(肩)
  5. シットアップ(お腹)
  6. レッグレイズ(下腹部)

トレーニングメニュー2日目

  1. バックスクワット(太もも・お尻)
  2. スプリットスクワット(太もも・お尻)
  3. デッドリフト(背中・お尻)
  4. ラットプルダウン(背中)
  5. アームカール(腕)
  6. クランチ(お腹)

ライザップでリバウンドした芸能人

ライザップでは多くの芸能人を起用して、減量の前後を独特の音楽にのせてテレビCMを行っています。ライザップでは、食事と筋トレというストイックなダイエットを行うことで、大きな減量効果を得ていますが、リバウンドしてしまった芸能人たちも多いようです。

赤井英和さんのライザップ

赤井英和さんも女性ではありませんがライザップでダイエットをした芸能人の一人です。ライザップを行うことで二カ月間で7キロもダイエットに成功しましたが、その後にリバウンドしてしまったようです。ライザップの食事と筋トレで痩せた成果は以下の通りです。

  • 体重:77.1キロ ⇒ 70.1キロ
  • 体脂肪率:20.8% ⇒ 13.2%
  • ウエスト:100㎝ ⇒ 84.5㎝

葵ゆりかさんのライザップ

葵ゆりかさんという女性もライザップでダイエットをした芸能人の一人です。ライザップを行うことで5キロもダイエットに成功しましたが、その後にリバウンドしてしまったようです。ライザップの食事と筋トレで痩せた成果は以下の通りです。

  • 体重:55.5キロ ⇒ 49.8キロ
  • 体脂肪率:25.9% ⇒ 20.8%
  • ウエスト:80㎝ ⇒ 70㎝

キャイ~ン天野さんのライザップ

天野さんも女性ではありませんがライザップでダイエットをした芸能人の一人です。ライザップを行うことで15キロもダイエットに成功しましたが、その後にリバウンドしてしまったようです。ライザップの食事と筋トレで痩せた成果は以下の通りです。

  • 体重:77.1キロ ⇒ 62.7キロ
  • 体脂肪率:26.3% ⇒ 18.5%
  • ウエスト:108㎝ ⇒ 75.9㎝

スギちゃんのライザップ

スギちゃんも女性ではありませんがライザップでダイエットをした芸能人の一人です。ライザップを2013年1月に始めましたが、ライザップで食事と筋トレを行ったはずなのに、一か月後の体型はほとんど変わらなかったようです。その後、音沙汰もなく、CMに起用されなかったので、失敗したのでしょう。

ライザップで結果にコミットして痩せる

ダイエットして痩せるのって中々大変ですよね!何でかというと、別に痩せなくても生きていけるから、意志が強くないとダイエットが続かないからです。

そもそも、太ってしまうのって意志の弱さが根本原因だったりします。ですので、ライザップで結果にコミットして、専属トレーナーと二人三脚でダイエットに取り組まないとダイエットに成功する事が難しいとも言えるのです。



お急ぎください!!!

結果にコミットしてダイエット♡
【ライザップ】

期間限定
無料カウンセリング♪
残りわずか


ライザップと女性
ライザップと女性
▶無料カウンセリングはコチラ!

※『無料カウンセリングはコチラ!』をタップしても、移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ライザップスタイルで痩せる女性

でも、ライザップって入会するにはかなりのお金がかかります。いくら痩せる為だとはいえ、ちょっと高すぎますよね?そんなアナタには、ライザップスタイルがオススメです。

ライザップでは、食事と筋トレによってダイエットを行っています。この方法を自宅で行なえるように手軽な料金で行えるように簡易化されたのが、ライザップスタイルプログラムです。

シェイク作りの動画

ライザップスタイルで使われるシェイクの作り方を動画で撮影しました。例で使ったのは抹茶ミルクで、香りと味はザ抹茶ミルクという感じです。濃さはかなり濃いです。

料金はライザップに入会するより格段に安いにも関わらず、専属のカウンセラーがアナタについてボディメイクをチェック&サポートするので安心です。詳しくは、下記の公式サイトを参照して下さいね♪

ライザップスタイルで手軽にダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪

結果にコミットしてダイエット♡
【ライザップスタイル】

品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

ライザップ女性
▶激安で手に入れる!

※『激安で手に入れる!』をタップしても、移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ライザップで松村邦洋が現在30キロも痩せた

ライザップで松村邦洋が現在30キロのダイエットに成功して、いつものライザップCMに出ています。そして、痩せたことによって、様々な芸能人に似ていると言われ出しています。

似ていると言われているのは、「ビートたけしにより近づいた」「鶴瓶」「北野大さんに似ているな」「ちょっと太った山田五郎」「林家正蔵(林家こぶ平)かな」「小朝?」「鶴瓶+高橋克己÷2」「貴乃花親方」「山田五郎」などなどですね。

足りないもの

ダイエットには筋トレが良いというけれど、女性が頑張って筋トレをしても、中々筋肉量が増えずに悩んでしまうことがあります。筋トレ方法が間違っていなければ、HMBサプリがその悩みを解決する糸口になるでしょう。
女性用のHMBを比較したランキング

難しそう

ダイエットを本格的に行うのであれば、摂取カロリーと消費カロリーのカロリー計算をきちんと行って、摂取カロリーよりも消費カロリーが常に上回っているようにしなければなりません。でもカロリー計算のやり方って分からなくないですか?
カロリー計算のやり方

イライラが溜まると!

ダイエットで食事制限をする時に危険なのが、お腹が空いてイライラすることによって、暴飲暴食してダイエットどころか逆に太ったという最悪の結果になることです。だから、ノンストレスってとっても大切!
ダイエットの食事

何を食べるのか?

今のカラダが作られたのは、ダラダラ、ゴロゴロ過ごした日々というのに加えて、何を食べて来たのか?が重要なポイントになります。摂取カロリーだけでなく、糖質や脂質、タンパク質やビタミンなど栄養素も重要です。
ダイエットメニューレシピ

ライザップの食事メニューで痩せる!ちょいぷよ女性のダイエット方法のまとめ

ライザップの食事メニューを知る事で、リバウンドしないダイエット方法の欠片を手に入れる事ができます。ちょいぷよ女性がライザップでカロリー改善とともに、筋トレをマスターすれば痩せる効果は倍増し、膨大なお金を使って指導を受ける必要などありません。
女性向けの筋トレダイエットを自宅でするなら…

どうコントロールするか

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ自然と痩せることは分かっているけど、忙しい毎日の中でカロリー計算をしてダイエットをするのは簡単なことではありません。どうすれば簡単にカロリーをコントロールできるのか?
カロリーでダイエット

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪


痩せ菌サプリ
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング

エドはるみ?何だあの変わりようは!

エドはるみを久しぶりにテレビで見たのは、ライザップのCMだった。「グゥ~!」のネタで一発屋的に世間を賑わせたエドはるみだが、その後はさっぱりお笑い番組でも見なくなっていた。

そんな矢先、小太りのエドはるみだったはずが、ライザップのCMで18.3キロも減量するダイエットに成功という衝撃の画像だった…それがコレだ!

エドはるみは、現在52歳という中高年という年齢にも関わらず、ストイックなライザップでダイエットに成功されて、このような美ボディを手に入れたのです。

エドはるみのダイエット結果

ライザップでダイエット成功に至ったエドはるみだが、実際にどの程度の変化があったのか、見て行きます。

  • 『エドはるみ』
  • 1964 年5月14日生まれの52歳
  • 身長:156㎝
  • ライザップ期間:5ヵ月間
  • 体重:63.3キロ ⇒ 45.0キロ(-18.3キロ)
  • 体脂肪率:36.7% ⇒ 17.7%(-19.0%)

このように、エドはるみは52歳という中高年女性であるにも関わらず、ライザップのストイックなダイエットに5カ月間も耐え、18.3キロ痩せただけでなく、体脂肪率も19%下げているのです。

当ブログを読まれている女性はダイエットの知識を十分に蓄積されているので、ダイエットにおいて体重減少だけでは、必ずしも成功とは言えないと理解されていると思います。

そう、ここでポイントなのは、18.3キロのダイエットよりも、19%下げた体脂肪率の方です。エドはるみはライザップのダイエットで体脂肪率を大きく下げているのでリバウンドの可能性がとても低いと考えられます。

エドはるみの胸(バスト)は何カップ?

今回のライザップCMで起用されたエドはるみですが、そのダイエット結果で驚きなのはエドはるみの胸(バスト)です。くびれも綺麗に出ており、バストはきちんと残っています。

というか、かなりの胸(バスト)の大きさでダイエット前よりも、美しい胸(バスト)になっているのは映像や画像からも明らかです。

そのエドはるみの胸(バスト)が何カップなのか気になるところですが、どうやらエドはるみのスリーサイズは非公表となっています。

ですので、見た目からの推定ですが、エドはるみの胸(バスト)はFカップ程度かと思われます。52歳のエドはるみがダイエットに成功だけでもスゴイので、バストをちゃんと綺麗に残されたのはかなり大変だったと思います。

エドはるみのダイエット方法

ライザップで綺麗にダイエットに成功されたエドはるみですが、どんなダイエット方法を実践されていたのか気になりますよね!

これは、エドはるみがライザップでダイエットをされている途中ですが、このようにお腹の周りの脂肪を落とす為に腹筋を中心に鍛えているようです。

食事については、ライザップのトレーナーから細かいアドバイスをされていたようですが、運動後に食事するという順番を守って、無理な食事制限はされていないようです。

エドはるみのように美ボディを手に入れたい

ライザップのCMでエドはるみがダイエットに成功されて、52歳とは思えない美ボディを手に入れたのを目の当たりにすると私も綺麗に生まれ変わりたい!って思っちゃいますよね。

でも、ライザップって高いから、ちょっと無理かなぁって思いますよね!そんなアナタの為に、ライザップは無料でカウンセリングを行っています。

結果にコミットするライザップのダイエット・カウンセリングが、無料で受けられるなんて、とってもお得ですよね!

エドはるみがライザップ!現在は18.3キロ減量のダイエットに成功のまとめ

「グゥ~!」で有名になったエドはるみがライザップのCMに登場した!エドはるみは、ストイックなダイエットに成功し、52歳の現在は18.3キロも減量してスレンダーなスタイルを誇っている。その秘密が隠された裏側とは?