運動すればドカ食いOK?という謎は、「ダイエットの間違い」を知ることで解決することができる。当ブログでは、一時的に痩せる効果があっても、リバウンドしてしまうのは、「ダイエットの間違い」だと考えている。「ちょいぷよ」女性のアナタはホントに綺麗なスタイルになりたいですよね?
大食いと運動
運動すればドカ食いOK?ウォーキングでもジョギングでも有酸素運動をすればカロリーが消費されるし、20分以降は皮下脂肪や内臓脂肪も燃焼されるから、ドカ食いしても、食事内容に気を使わなくても太らないという考えを持っている人がいます。

運動すればドカ食いしても大丈夫?ダイエットの間違い!

確かに、運動をしない場合に比べて、有酸素運動を実施している最中に消費されるカロリーや脂肪燃焼効果、そして基礎代謝がアップすることによる普段の生活の中でのカロリー消費がアップしているので、何もしていない人に比べれば太りにくくはなっています。ですが、ドカ食いをしても良いという訳ではないのです。

夕食のドカ食いを防ぐために 「1日1回の間食」が太らない新常識です (お腹いっぱい食べて痩せる)

摂取カロリーは少なく、消費カロリーは多く考える人々

ダイエット先生ダイエット先生

人って自分に甘くて、都合の良いように考える動物なのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

うっ、心当たりがいっぱいあり過ぎるかも!


ダイエット先生ダイエット先生

運動したから、少しくらい食べ過ぎても大丈夫かなとか


リバウンド女子リバウンド女子

あるある


ダイエット先生ダイエット先生

運動したカロリーは多めに考えて、食べたカロリーは少なめに考えたり


リバウンド女子リバウンド女子

無意識にしてるかも


ダイエット先生ダイエット先生

そんな甘さが、アナタのカラダに脂肪を溜め込む結果を生んでるのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

ガ~ン


「人は運動で消費したカロリーは多めにカウントして、食べた物のカロリーは少なめにカウントするものです。」という口コミがあります。世の中には、自分に甘い人がとても多いということです。そして、自分の都合の良いように考える人もとても多いのです。

ですから、これくらいなら食べても良いよね?とか、みんな食べてるんだからいいじゃんという考えになってしまいます。無意識か意識的かに関係なく、消費カロリーは多く、摂取カロリーは少なく考えてしまうという口コミです。

有酸素運動でも筋トレでも、それだけでは効果が薄い

「有酸素運動だけ、もしくは筋トレだけを継続して行っても効果が薄い」という口コミがあります。これは、運動の強度や継続頻度にもよりますが、有酸素運動だけ行っても、摂取カロリーに対して、時間が短かったり、強度が低かったりすれば効果が薄くなります。

筋トレなどの無酸素運動においても、摂取カロリーに対して、強度が低かったり、追い込みが足りなかったりすれば、筋肉増加や基礎代謝アップに効果が得られにくく、結果的にダイエットが難しくなります。

運動だけでなく、食事による摂取カロリーもダイエットに不可欠

「健康的な食生活で、体重を落とすための食事により、摂取カロリーを抑えましょう」という口コミがあります。有酸素運動でも、無酸素運動でも、カロリーは消費されます。また、脂肪についても燃焼されます。

これは、強度の大きさや運動の時間、運動内容によって異なります。この運動でいくらカロリーを消費しても、それ以上にカロリーを摂取していたのでは、ダイエットすることは難しくなってしまうという口コミです。
ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
生の食材
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
冬太りの原因


ダイエットの間違い!運動すればドカ食いOK?のまとめ

有酸素運動でも筋トレでもカロリーを消費して基礎代謝をアップすれば、ドカ食いしても良いというダイエットの間違いが広まっています。確かに何もしていない人に比べれば少しくらいは大丈夫でしょうけれど、ダイエットの間違いであることには違いありません。リバウンドしないで痩せるには王道が最も近道です。王道の酵素ドリンクで置き換えダイエットをすれば、運動の効果を後押ししてくれるでしょう。

難しそう

ダイエットを本格的に行うのであれば、摂取カロリーと消費カロリーのカロリー計算をきちんと行って、摂取カロリーよりも消費カロリーが常に上回っているようにしなければなりません。でもカロリー計算のやり方って分からなくないですか?
カロリー計算のやり方

ダイエットの間違い!運動すればドカ食いOK?痩せるブログのまとめ

運動すればドカ食いOK?という謎は、「ダイエットの間違い」を知ることで解決することができる。当ブログでは、一時的に痩せる効果があっても、リバウンドしてしまうのは、「ダイエットの間違い」だと考えている。「ちょいぷよ」女性のアナタはホントに綺麗なスタイルになりたいですよね?

どうコントロールするか

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ自然と痩せることは分かっているけど、忙しい毎日の中でカロリー計算をしてダイエットをするのは簡単なことではありません。どうすれば簡単にカロリーをコントロールできるのか?
カロリーでダイエット