やせおかレシピで痩せたという口コミは本当なのか?中年女性が、やせおかレシピを使って、ダイエット効果をどれくらい実感できるものなのか?流行っていたり、人気だからって何でも鵜呑みにすると痛い目に会いますよ!
やせおかレシピの口コミ
やせおかレシピで痩せた?やせおかレシピの口コミって本当なの?やせおかレシピは、テレビのCMや雑誌広告で何度か見かけたという女性も多いと思います「やせおかレシピ」で検索してね!とか記憶にありませんか?

やせおかレシピで痩せた口コミは?

この「やせおかレシピ」というのは、痩せるおかずを作り置きできるというレシピ本です。この「やせおかレシピ」を使って、痩せた!効果が実感できた!という口コミは本当なのか?

そんなアナタの疑問にズバッと答えるのが、この記事の目的です。「やせおかレシピ」で痩せたという口コミは本当なのか?それともやらせなのか?このような真相に迫ります。「やせおかレシピ」の運命は如何に!

余談ですが、イチゴショートケーキをレンチンすると、温かいパンケーキに生クリームが乗っているような感じで、とっても美味しいですよ♪やせおかレシピというより、ふとおかレシピですが…。

先生

やせおかレシピを使って痩せたという口コミを良く目にするのですが、この口コミが本物なのか?疑問に思いますよね!

魚の塩焼き,煮魚,刺身のように和食献立の主菜となる魚料理や,肉じゃが,きんぴらごぼうのように白飯と組み合わせることが多いと考えられるおかずでも「白飯をおいしく感じるおかず」とした者の割合に差が認められた。

やせおかレシピの口コミ

痩せたと話題のやせおかレシピに対する口コミをイマイチな悪い口コミと良い口コミに分けて見て行きます。どれも参考になるものばかりなので、アナタの基準に合わせて見ると参考になると思います。

悪い

やせおかレシピに対するイマイチな悪い口コミです。全体的に言えるのは、痩せる・痩せない以前に、味が好みじゃないとか不味いという意見が多いですね。不味いから食べられなくて痩せる!ってのじゃ意味がありません。

女性NG

ほぼ全種類作りましたが、私はもう二度と作らない物ばかりです。


女性NG

二品ぐらい作ってからほとんど使っていません。自分の腕が悪いのか、思ったより美味しくない。


女性NG

鶏肉メニューばかりで飽きる。これで痩せても当たり前だと思う。


女性NG

これ不味くて食べる量減るから痩せるんじゃないの?と言われせっかく作っても美味しいと食べてもらえなくてショック!


女性NG

レンジで簡単にできるのは良いのですが、あまり好みの味ではありません。

良い

やせおかレシピに対する良い口コミです。全体的に言えるのは、痩せる効果が実感できたり、味が好みで美味いと感じた!というのが多いですね。

女性OK

レンジ調理が体にいいのかどうかは未だに分からないですが、ほんとに、簡単に確実に美味しく作れてびっくりです。


女性OK

とても簡単で、レンチンなので後片付けも楽です。これだと痩せれそうですね!


女性OK

まだ始めて2週間ほどですが、体脂肪率が減ってきた。


女性OK

レンチンでフライパンを使わず料理できるレシピなのだが、思った以上に作った料理が美味い。


女性OK

ガッツリお肉のメニューもあるのに、痩せ始めたから続けてみたいと思う。

やせおかレシピの理論

痩せたと話題のやせおかレシピは、どのような理論で痩せようとするのか?この理論・メカニズムが分からないと何で痩せるの???って疑問に思いますよね!

やせおかレシピの口コミ

「やせおかレシピ」の理論・メカニズムは、3つのルールを守る事により、肉や魚を食べても良いダイエット方法です。極端な食事制限やカロリー制限がないので続けやすく痩せたという口コミが多いのはこの為ですね。

ルール1:血糖値

痩せた口コミが多い「やせおかレシピ」のルール一つ目は、血糖値です。血糖値が急上昇する事により、体脂肪が増えやすくなります。また、血糖値が頻繁に上昇すると同様に体脂肪が増えやすくなります。

血糖値対策に行うのは、糖質制限です。白米やパンそれから麺類などを控えるか、白米の代わりに発芽玄米を食べるようにすると血糖値対策に有効です。

ルール2:食物繊維

痩せた口コミが多い「やせおかレシピ」のルール二つ目は、食物繊維です。食物繊維を多く摂取する事で、消化吸収のスピードが遅くなりますので、コレステロール値の正常化に役立ちます。

食物繊維には、水溶性と不溶性のものがあります。どちらもバランス良く摂取する事が重要です。また、食物繊維は便秘解消にも役立ちます。便秘解消に食物繊維を活用するには、水溶性と不溶性を1対2にするのがベストです。

水溶性

果物、野菜に多く含まれるペクチンや、こんぶやわかめなど海藻類に多く含まれるアルギン酸、生のこんにゃく芋に含まれるグルコマンナンなどが水溶性の食物繊維に分類されます。

不溶性

繊維質が多い食べ物で、おから、エリンギ、えのき、いんげん豆、ひよこ豆、小麦ふすま、あずき、切り干し大根、干し柿、アーモンドなどが不溶性の食物繊維に分類されます。

ルール3:酵素

痩せた口コミが多い「やせおかレシピ」のルール三つ目は、酵素です。酵素を積極的にカラダに摂り入れることで、体内酵素を助け、痩せやすい体質になります。

酵素は、果物や野菜、発酵食品などに多く含まれます。食材の酵素は体内に吸収されるわけではなく、体内酵素の生成を促す働きをするだけですが、酵素は熱に弱いので加熱調理はせず、生か低温の状態で食べるようにすると良いですね。

やせおかレシピの理論で痩せるには?

口コミで痩せたと話題のやせおかレシピですが、その理論は、血糖値を抑え、食物繊維を摂取し、酵素を摂り入れるという考え方に基づいています。

やせおかレシピの口コミ

口コミを読んでも分かるように、やせおかレシピは好みにも寄りますが、あまり美味しくないものが多く、便利ではあるが電子レンジによる健康被害も無視できません。

電子レンジで加熱するとビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、必須ミネラル、脂肪親和性および脂肪萎縮性の生物学的利用能が減少するだけでなく、肉の中の核タンパク質の栄養的価値が破壊されます。

電子レンジによって、脳や内臓のガン、不妊症、うつ病と深い因果関係があることが科学的に証明されても、政府機関やメーカー系列の研究機関が情報を出す事は有り得ません。これは、原発事故で経験済みですね!

であれば、やせおかレシピの痩せたという理論だけ使って、電子レンジを使わない方法を考える必要がありますね。それには、何が必要なのか?というと酵素ドリンクです。

酵素ドリンクを使えば、やせおかレシピの痩せたという理論を全て網羅するのです。えっ?酵素ドリンクなら知ってるよ!試したけど、全然ダメだった…

それは、酵素ドリンクの選び方や使い方が間違っていたのかも知れませんね。置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)に使われる酵素ドリンクですが、無添加・原液100%でないと意味がありません。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

ですが、ここで使う酵素ドリンクに添加物が入っていると、それを処理するのに消化酵素などカラダへの負担が増加するので、体質改善の効果が薄くなるので、ほとんど意味がなくなります。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

何を食べるのか?

今のカラダが作られたのは、ダラダラ、ゴロゴロ過ごした日々というのに加えて、何を食べて来たのか?が重要なポイントになります。摂取カロリーだけでなく、糖質や脂質、タンパク質やビタミンなど栄養素も重要です。
ダイエットメニューレシピ

本当に痩せたいなら…

痩せるには、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす必要があります。このうち、消費カロリーを減らす時に、高栄養で低カロリーな食品が必要になります。栄養が不足すれば、代謝が落ちて太る危険性が高いからですね。

これに加えて、安価な食品に多い、添加物や栄養素を薄めた誤魔化しに注意しなければなりません。どんなに安くても、カラダに悪く、栄養価が低いものならば、結果的に高い買い物になります。病気になったら意味がありませんよね?
天然熟成野草酵素の効果

やせおかレシピで痩せた口コミは本当?中年女性のダイエット効果は?のまとめ

やせおかレシピで痩せたという口コミは本当なのか?中年女性が、やせおかレシピを使って、ダイエット効果をどれくらい実感できるものなのか?流行っていたり、人気だからって何でも鵜呑みにすると痛い目に会いますよ!

難しそう

ダイエットを本格的に行うのであれば、摂取カロリーと消費カロリーのカロリー計算をきちんと行って、摂取カロリーよりも消費カロリーが常に上回っているようにしなければなりません。でもカロリー計算のやり方って分からなくないですか?
カロリー計算のやり方

なぜそうするのか?

糖質制限ダイエットは、糖尿病になった人が病院に行って、お医者さんから指導を受けて始めることがあり、マイナス面もあるが糖尿病の改善という病気対策の即効性に重きを置いたやり方だと言えます。でも、ずっと続けてはダメです。それはなぜか?
糖質制限ダイエットやり方

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪


痩せ菌サプリ
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング